こんばんはびっくりマーク

またまたお久しぶりでございます。


タイトルブログの通りですが、コロナにかかってしまい自宅療養中です驚き


流れとしてはパートナーが39.5度の高熱→コロナ陽性→私は濃厚接触者なのでこの時点で外出禁止→医療用検査キットで陰性→暫くして39度台の高熱→再び検査キット→陽性


でした驚き


熱が上がる前に咳と喉の痛みが出てきて、その時点でまさか…と思っていたらその日の内に36度台から一気に39度台まで上がってしまいましたえーん


ピークは39.3度。熱を計る度に上がる体温に恐怖しました…。症状が出始めてから本当に一気に上がったので。


翌日には熱はだいぶマシになったのですが、今でも喉の痛みと咳が継続しており…。


自宅療養は明日までで明後日から仕事復帰予定なのですが、少し不安です💦そこは職場と要相談になるとは思いますが…。


今回、2人して一切外出できない状況に陥ってしまったのですが、パートナーのご両親が色んな飲み物や食品をたくさん送ってくださりえーん


ほんとにほんとにありがたかったですお願いお願いお願い


普段から気をつけていたつもりですが、それでもかかってしまうんだな…と痛感した日々でしたショボーン


これからは今まで以上に予防や消毒に気を配らなければ…と思った次第です。


それでは今回はこの辺でびっくりマーク


ここまでご覧いただきありがとうございますびっくりマーク