おはようございますびっくりマーク


昨日は専門学校時代のお友達が小田原に来てくれましたーニコニコ飛び出すハート


何と実に3年ぶりの再会でした魂が抜ける


お友達が小田原に到着するまで、まずは待ち合わせ前に予約していたレンタカーの手続きへ🚗³₃  


車を手配した後はそのまま小田原駅へ直行し、待ち合わせまで時間が余ったので、パーキングに停めて駅構内のカフェで時間潰し☕️


お友達と合流後は、ランチの為にまずは漁港の駅TOTOCOへニコニコ



ここは漁港の駅というだけあり、すぐ目の前が海びっくりマーク


最寄り駅はJR東海道線の早川駅ですびっくりマーク


ここでのお目当ては……大人気の海鮮丼ですよだれ


到着したのがお昼前という事もあってか、平日にも関わらず既に駐車場は車がいっぱいびっくりマーク

そしてやはり海鮮丼目当てのお客さんもいっぱい驚きさすがすぎました…。

私達も少し並びましたが、思っていたより時間はかからなかったのでラッキーでしたニコニコ

しかし食べ終わる頃には、私達が来た時以上の行列が無気力平日でこれなら土日祝日は一体…驚き



さて、お目当ての海鮮丼は、互いに同じマグロ丼を注文し、私は海老汁、お友達はあおさ汁を追加で注文🎶


マグロ丼はご覧の通りマグロがたっぷり乗っていて、文句なしの満足感びっくりマーク

味も文句なしに美味しいです👍🏻

締めは無料の魚介出汁をかけてお茶漬け風にできるんですよだれ1度で2度楽しめるお得感びっくりマーク個人的に、ここで海鮮丼を食べるならこの魚介出汁はマストですニコニコ

そして海老汁には、ゴロッと大きな海老が入っていて、海老の風味もガツンと効いているのでシンプルながらも満足できる一品✨


TOTOCOには何度か訪れていますが、マグロ丼以外も種類が豊富なので、何度でも訪れたい場所ですびっくりマーク

ちなみにTOTOCOでは【おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー!!】というお刺身食べ放題もありますよだれ

お刺身好きにとっては正に天国の様な場所ですねびっくりマーク


TOTOCOはお土産コーナーも充実しており、食事から買い物まで楽しめるスポットなので、小田原に来た際は必ず訪れてほしいですニコニコ


ちなみにTOTOCO内には海が見える場所にフォトスポットがあり、ここでは誰もが干物になれます🐟

私も網によじ登りながら楽しむお子様達に混じって人間の開きになって焼かれてきました爆笑



昨日は天気が良かったので、海がとっても綺麗でしたニコニコ


海を眺めつつ、写真を撮った後は海沿いをドライブしながら熱海へびっくりマーク


長くなりそうなので、熱海の事については次の投稿で書かせていただきます昇天


ここまでご覧いただきありがとうございます飛び出すハート