こんばんはニコニコ飛び出すハート


祖母から送ってもらった半田素麺が美味しすぎて、3日連続で素麺を食べていますよだれ


昨日はシンプルに麺つゆだけで食べましたびっくりマーク


見事にハマっておりますにっこり


さて、今日の夕飯も素麺にしようとは決めていたのですが、ガッツリ系にするかサッパリ系にするか昨日から悩み……結局決めきれずに、今日のお昼頃にとりあえずスーパーへ🚲


お野菜コーナーと精肉コーナーをウロウロしている内に…今日はガッツリ系にすることに爆笑


でも野菜も食べたいということで…作ったのがこちら⬇️




写真の撮り方が絶望的なのはスルーでお願いします爆笑


写真では分かりにくいですが、今回使ったのは鶏胸肉、ナス、ピーマン、マイタケびっくりマーク仕上げは麺つゆではなく、焼肉のタレでニコニコ

鶏肉もお野菜もたっぷりで満足感凄いですびっくりマーク


鶏胸肉はお肉の中でも安いので、節約を心がけている私にとってはとてもありがたいですにっこり


お野菜も基本買ったその日中に使うし、ということでおつとめ品を買うことも多いですびっくりマーク今日使ったピーマンとナスもおつとめ品で、それぞれ50円と大変お得に買えましたニコニコ


小松菜とチンゲン菜もおつとめ品のものを買って、この2つは冷凍保存で後日味噌汁や炒め物に使おうと思います(*^^*)


明日も素麺の予定なので、作ったらまた更新しますニコニコ


本日もご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート