こんにちはにっこり


またもや前回の投稿から日が開いてしまい...驚き

気がつけば8月も中盤に刺しかかろうとしてるという事実に困惑です...魂が抜ける


さて、夏休みと言えば花火ですねびっくりマーク

小田原でも先日花火大会がありましたにっこり


ただコロナの関係で人の密集を避けるため、打ち上げる場所を数箇所に分散し、各所75発ずつといった感じでの開催となりました。


3年振りの開催という事もあり、折角なので私も観に行きました飛び出すハート



数箇所に分散かつ75発ずつの縮小打ち上げだったので、少し物足りない感じしましたが...夏を感じられましたし、久々に花火を直に観られたのでよかったですニコニコ


他にも夏らしい事をしたり、お出かけをしたいとは思うのですが....先月からどうにも体の不調が続いており、休みの日はもう疲労で外出どころではなく驚き


先週も偏頭痛が酷い日があり、一日に何度も嘔吐する始末...


毎年夏になると必ずと言っていいほど体調を崩すので嫌になります無気力


ここ数年で一番酷かったのは2年前で、ちょうどお盆真っ最中に胃腸炎で39度超えの熱、止まらない吐き気で3.4日程寝込みました無気力


あまりにも吐き気が止まらなくて、トイレを行き来するのも億劫だったので、トイレの前に座り込んで寝たり...散々なお盆休みだったのを覚えています驚き



今月、大島に行く予定を立てておりましたが、体の不調が続いている事もあり、泣く泣く断念する事にいたしました泣くうさぎ


今の状態で長時間の移動は不安ですし、体調を崩して祖父母に迷惑をかけたくないので...

夏の期間に色々行きたいところややりたい事があったのですが、致し方ないです泣くうさぎ


暑い日が続いておりますので、皆様も体調にはお気をつけくださいませびっくりマーク


今回もご覧いただき、ありがとうございましたにっこり