ひっさしぶりにインスタではなくblogを更新します☆

最近舞台が終わりポカーンと何か穴が空いてしまう感覚に襲われていましたが、、





復活!

と思ったところで中耳炎。

顔半分パカって取りたいと思うくらいのえげつない痛さ。

ちっちゃい頃なってたけど記憶にはない。

こんな痛かったんだぁーー
ちっちゃい頃の私がんばったね( ;  ; )って思った。

そして、痛み止めのすごさときたら、、、痛み止めって恐いくらい効くのね!(°_°)
ぜーんぜん痛くなくなった!笑


この辺で中耳炎の話は終わらしといて、、

やっと!!やっと!!楽しみーにしていた青汁が届いたっっ(*⁰▿⁰*)!!!

しかも美味しいっ!

人生最大の体重になっているのを元に戻していこうと思う。

この青汁と共にがんばる。

野菜嫌いな私だけどだからこそ青汁は毎日飲んできた。
このノリで新しい青汁も続いていくであろう^ ^

あー楽しみ(*⁰▿⁰*)

うーーーんっ楽しみっ(*⁰▿⁰*)

どーなるかなー私の体(*⁰▿⁰*)

{9AA18DB3-F7EB-4DEC-A41B-E9E6413F7DA5}


Instagram@maaamyyy7

Twitter@MAMISINJITU

Follow me♡♡