早いもので、あと4日もすれば あたしは24歳になる。
わくわく(^ω^)
年をとるのが嫌だという人もいるけれど、あたしはすき。
その年相応の楽しみ方ができるやんっ♪
20歳のときも、はやく27くらいになりたいなーとか思ってたなあ。。。
当時は、もう20なのにしっかりしてないガキんちょな部分がほーんとにいやで、背伸びしてたと思う。
憧れとする人々がちょーど、27,8だったから。
24になろうとしているあたくしめもまだまだしっかりしてるという言葉にはまだまだほど遠いですが、、、でもやっぱり、なにかに依存してるガキんちょは嫌いです(笑)
2年ぶりにblogでもはじめようかと思い立ち、アメブロ再開。
今日はおやすみーーー(´▽`)
セール疲れをとっぱらお♪
Android携帯からの投稿

