一気載せしようとしましたが
制限があったので一番近いのから15枚クローバー

すべて長さ出し無し、ジェルのみです照れ





↑下の赤いネイルの写真を見て
上の方も色違いネイルにおねがい
キラキラかわいいですよねラブラブ



こちらの方はシンプルめにワンカラーとべっ甲ネイルピンクハート照れ


↑お客様持ち込みデザインですキラキラ



↑プラネットネイル星空
混ぜ混んだラメが可愛いですラブラブ


↑お客様持ち込みデザインにアレンジガーベラ
お客様の雰囲気、印象で親指のお花を描かせて頂きました照れ


↑ベースカラーのみ選んでいただき、あとはおまかせでキラキラおねがい



↑サンプルデザインからお選び頂きましたウインク星
人差し指デザインが好評だったようです照れ


↑ピンク系とのオーダーピンクハート
お友達と二人で来てくれましたルンルン
↓水色、水面のオーダーですイルカ




↑持ち込みデザインの色違いバージョンキラキラ
大変気に入っていただき嬉しいですルンルン


↑複数枚持ち込みデザインキラキラ
私自身アシメネイルは初めてで良い経験になりました爆笑


↑お客様持ち込みデザイン  を、私の爪で(笑)


↑お客様持ち込みデザインアレンジルンルン


↑サンプルデザインからラブラブ
ネイルチップでもかなりのオーダー頂きましたハート

当店は持ち込みデザインも歓迎です音符