正月ぶりのblogやな(σ・∀・)σ

あれから…
引っ越しやら何やらで
バタバタな毎日を過ごしてるなうう汗

独り暮らしを再開して
働かなえ゛!ためいき

とゆー事で
夜に加えて夕方から開いてる
ガールズバーにも行ってますアップキャハハ

土日祝は2時から開いてるんゃでぺこキラキラ
ヤバすぎるキラキラミニー

でほぼ毎日仕事してまするー汗
完全に1日休みなんは
日曜日だけなりうう

でも毎日楽しいよキャハハ

今日もガールズバー終わってからの
堺に迎えに来てWハートラブって
言われたからたぁくん迎えに
行って仕事の人に紹介してもらって
お話して~プリウス運転して
帰ってきましたよくるま

ほんま今日酒呑んでなくてヨカッタドキドキ
んでたぁくんの会社寄って
仕事終わるまで会社で待って~
今帰ってきてよんWハート

お風呂入って寝まーすニコニコ
木曜日は一緒に堺に行きまーすニコニコラブラブ


Android携帯からの投稿