正月ぶりのblogやな(σ・∀・)σ
あれから…
引っ越しやら何やらで
バタバタな毎日を過ごしてるな


独り暮らしを再開して
働かな


とゆー事で
夜に加えて夕方から開いてる
ガールズバーにも行ってます


土日祝は2時から開いてるんゃで


ヤバすぎる


でほぼ毎日仕事してまするー

完全に1日休みなんは
日曜日だけなり

でも毎日楽しいよ

今日もガールズバー終わってからの
堺に迎えに来て

って言われたからたぁくん迎えに
行って仕事の人に紹介してもらって
お話して~プリウス運転して
帰ってきましたよ

ほんま今日酒呑んでなくてヨカッタ

んでたぁくんの会社寄って
仕事終わるまで会社で待って~
今帰ってきてよん

お風呂入って寝まーす

木曜日は一緒に堺に行きまーす


Android携帯からの投稿