おとといは、お気に入りのお店で1人忘年会ルンルン

カウンターに座り、美味しいお料理とワイン🍷を注文してゆったり照れ



年末ということもあって、満席になったカウンターで隣に座ったのは、40代後半のおじさまは芸術家タイプで年齢より若く見える方でしたニコニコ

その場での話は盛り上がり楽しかった音符




…ただ、盛り上がってしまうと断れない私。


2軒目を誘われて断れずえーん





結局飲み過ぎて後悔ガーン



こうなると、あまりお気に入りのお店にも行きづらくなってしまうんですよね…

LINEも交換してしまったし…
出会いではあるけど、ひと回り以上上の方はさすがにタラー








昨日は、二日酔いながらお掃除とエステにキラキラ

エステなんて久しぶりですが、今日に備えるためクーポン券を利用して行ってきましたおねがい


肌ツヤはワントーン明るくなったようなキラキラ


ただ、デコルテのマッサージが強過ぎて、完全に首痛めましたショボーン
とりあえず湿布貼ってます…







そして…

今日は待ちに待った幼馴染くんとの夕ご飯ラブラブ

お店は居酒屋系だと思うけど、その方がきっと緊張しないで喋れるかな??



とにかく、普段の自分を出せるように頑張ります!