両親が不仲 | 子供服とUSJ 時々ハンドメイド

子供服とUSJ 時々ハンドメイド

趣味と育児と買い物と。
日々の生活


昔からの事ですが、
うちの両親はとても仲が悪いです。


原因は母。

専業主婦ですが
趣味があり、ほとんど家に居ません。

それと何人もの男性とやりとりをしていて
数年前には浮気現場?(男性と自転車の二人のリ)を目撃されています。


父親はその母親の行動と
家のローンの事などでイライラして

私達子供にあたる事も多々ありました。


母親には何度か働きに出たら?
と言ってますが、
行動には出ず、
いつも働く気はあるけども。


って返されます。


趣味にお金を使うばかりで
父親をイライラさせるぐらいなら

働きに出たらまた変わるのでは。

と思うのですが。。。


そんな不仲なら離婚すればいいのに。
父親にはあたられるし
母親にはぐちこぼされるし

こっちが迷惑です。