與さんが私のブログを見つけて読んで紹介してくれたという夢のようなお話 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

 
みんなちょっっっっっっっっっと待って、今世紀最大の大事件です。

 
 
 
え?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
 
 
 
 
挨拶もなくいきなりごめんなんだけど、こんにちはまっちもです。って、え、ちょっとえっ、事件すぎない?!えっ?!!(※4日経った今でも常に動揺)
 
先週の日曜日、與さんのライブで福岡行ってきたんだけどさ、月曜日は普通に仕事だったから日帰りというのもありなかなかハードな遠征でして、夜中に東京帰ってきたから月曜朝はほぼ寝てない状態というのもあって、回ってない頭と身体を引きずるように通勤してて、満員電車の中で與さんのツイートの通知が来てさ、「あ〜與さん相変わらず早起きですね〜、これから福岡から大阪まで移動なのかな〜〜」なんて思いながら與さんのツイート見たら
 
 
なんか自分のツイ垢くっついてるし、よりによってブログのツイートだし、なんかめちゃくちゃ大絶賛していただいてるし

 

ガチ電車の中で顔これになった

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやヤバいだろ。(※冷静じゃない)

 
 
マッッッッッッッッッジでヤバすぎる。あまりの異常事態に「ヤバい」って語彙しか出てこなくて申し訳ないんだけどヤバすぎる、ヤバい、どうしよう、ヤバい(限界語彙力)(ごめんなさい)あまりにも信じられない出来事すぎて今だに全くこのヤバすぎる現実を受け入れられてないんだけど、とりあえずですね、横浜レポで呆れるほど書いたように、今回の與さんのライブほっっっっっんとうに楽しくて楽しくて、そしてあまりにも素晴らしくて心打たれるライブだったから、私は1人でも多くの人に足を運んでほしいって心から思ってたし、特に大阪公演は平日というのもあってチケットが余っているというのも聞いていたから尚更、微力ながらでも私のレポや私の言及が沢山の方に届いて、與さんのライブへ足を運んでくださる方が1人でも増えたらいいなぁって気持ちだったんだけど、ちゃんとライブのレポ書くこと自体がthanx AAA lot札幌レポ以来3年ぶりくらいだったからブランクもあったし、そもそもAAAが活動休止をしている今、もう私のブログを楽しみに待ってる人や、長ったらしさしかないのに真面目に読んで私の気持ちを受け止めてくれる人ってもういないんじゃないかなって大真面目に思ってて、こうしてレポを書くことすら自信が無くて迷ったんですけど、ブログにレポを残すことは今まで私がどんな時でもどんな状況でもずっっっと欠かさず続けてきたことだったし、何より與さんがせっかくこうしてアーティストとして戻ってきてくれて、こんなに最高なライブを届けてくれたから、あくまでも私個人の記録としてずっと続けてきたこのブログという場所で、この気持ちや高揚感が一生残ればいいなって気持ちで書いたんだけど、
 
 
まさかの與真司郎さん本人に届くというとんでも展開

 

 

 
てかさ、與さんに届いたの想定外の想定外の想定外の想定外だしめちゃくちゃテンパったというかまだテンパってるけど、やっぱり自分の思いや気持ちが大好きな本人に届くってめちゃくちゃ嬉しくて嬉しくてもう有頂天だしただただ感無量なのですが、マジで横浜レポ、初日というのもあったし、なんせ私にとって""3年ぶりに見る歌って踊る與真司郎"""だったわけで、リアルに私が泣いた話しか書いた覚えしかなく、あまりの恐ろしさに夜まで見返せなかったけど、回らない頭のまま1日仕事して、冷静になって與さんが読んで紹介してくれた横浜レポをやっとの思いで勇気を出して開いたら、もうこれ
 

 

 

 

 
開幕からアホ丸出しで大泣きした
 
 
 
 
 
いやーーーー、それにしても感慨深いです本当に。私は、自分の思いや気持ちを誰かと共感したいという思いと、自分が大好きなAAAや與さんが1人でも多く誰かに届いて欲しいという気持ちから2012年春にブログを始めて今年で12年目になるんですけど、ここまで本人に届いて欲しいという思いで続けてきた訳じゃないけど、好きで始めたこととはいえここまで苦労とか辛いことや頭を悩ませたこともそれなりに経験しながらも、何があっても12年間常に全力で熱心に好きでずっと続けてきたブログがこうして與さん本人に届いて、與さんにしっかりと私の気持ちや想いが届いたこと、こうきてしっかり感想をもらえたこと、本当に胸が熱くなるし込み上げる思いです。ほんとうにただただ感無量です。何かを一生懸命になって続けること、誰かを大好きになって応援すること、ファンとアーティストが想い合うことってほんとうに素敵なことだなと心から感じております。
 
そして、與さんってオタク個人にリプしたり引用したりって今までほぼしない人だったから尚更、突然ブログ引用いただき紹介されたとなると、嬉しさもありながらも心のどこかでは、心無いこと言われたり目立つ故に傷つくこともあるのかなってそれなりに覚悟もしたんですけど、まるで自分のことのように喜んで下さる方がほんとうに沢山いらっしゃって、この間ブログへ対して温かなコメントと反応を本当にたくさんいただきました。みなさまの温かな反応に界限の温かさ、優しさを改めて痛感しています。本当にありがとうございます。しかもそれ以上に與さんの引用へ対して「ついに!!!」「知ってます!私も読みました!」「まっちもさんだ〜!」「私もいつも読んでるブログです!」「與さんもやっと読みました?」「私もう10年以上読んでますよ!!」などなど反応が見受けられ、
 
 
おいおいwwwwwwwwwwwwwww 與さんにマウントを取るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(感涙)
 
マジでこれだから私の読者さんって最高で最強すぎる(涙涙涙)本当にみんな大好き(涙涙涙)ほんとうにいつもありがとうございます大変お世話になってます(涙涙涙)本当に私以上に自分のことのように喜んでくださる方がたくさんいらっしゃって、そんなコメントや反応を拝見し、涙ぐんだり笑わせてもらいながらも、友達や読者さんやずっとフォローしてくださってる方はもちろんですが、私のアカウントをフォローされてない方も当たり前に「読んだことある」だの「まっちもさんだー!」だの言ってくださっていてすごく嬉しかったし心打たれました。私をフォローしているいことや、話したことあるなし関係なく、本当に沢山の方がAAAのオタクをする過程のどこかのタイミングで私のブログを通ってAAAと楽しい時間を過ごしてきて下さったんだなと強く痛感させられた光景でした。本当にありがとうございました。全員が全員、私のことを好意的に思っている自信など微塵も思ってないし、今回の件も全員が肯定して認めて祝福してくれているなんて烏滸がましくてとても思えないけど、それでもこの温かな雰囲気と沢山の愛情に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。改めて優しくて温かい界隈だなと身をもって痛感したと共に、與さんが口酸っぱく日々連呼している言葉をそのまんま丸パクリするけど
 
 
TEAM ATAE最高かーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
って気持ちです、はい。マッッッッッッッッッジでいい人しかいない、改めて痛感しました。みなさん本当にありがとうございました(涙涙涙)これからも仲良くしてください(涙涙涙)
 
そして、なにより、こうして今でもブログを続けられて、與さんに読んで感想をもらえたという夢のような光景が見れたことは、紛れもなく今も昔もずっっっと、ブログを更新したら皆さんがリプや引用で沢山愛ある感想くださっていたおかげでしかありません。常に背中を押され、皆さんの存在がモチベーションになっていました。ずっと私のブログへ対して温かでまっすぐな愛を本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
んで、ここで終わると思ったじゃん?もう一個あってさ、聞いて聞いて!(※長い)
 
私、土日休みの仕事してるから基本的に平日は休めないんだけど、有給使って横浜公演行って、名古屋公演も有給使っていくつもりだったからさすがにタイミング的にも休みが続いちゃうから大阪公演は休めそうになくて、舌噛みちぎるぐらいの気持ちで大阪公演は諦めてたんだけど、
 
まぁこんなヤバいことが起きたら行くよね(チョロいオブザイヤー受賞)
 
 
前日の夜中に気づいたらチケット手配してて、当日の朝に新幹線とってマジで弾丸で行った(鬼の行動力)ってことで大阪のレポはまた追々更新するんだけどさ、與さんがブログを読んでくれた出来事が昨日の今日だったし、ちゃんとお礼言おうと思って特典会参加したんだけど、いざブース入って與さんと対面して「ブログ読んでくれてありがとう〜!」って言ったら、5秒くらい私の顔ガン見して考え込んだ挙句、ブース中に響き渡るデカ声で「おーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!」って叫ぶように言われたのち、食い気味の「えっ?!?ありがとう!!!ありがとうな!!!」のテンパリよう。長年ここまでの頻度で会ってると流石に與さんに顔というか存在は認知されてるんだけど、私がまっちもですとはここまで言ってなかったから、與さんは当たり前なことに私がまっちもで私があのブログ書いてるってきっと知らないわけですから、「え?まって、本人?!本物?!」みたいな反応してて
 
 
まさに與さんの中で点と点が繋がった瞬間だった(完)
 
 
 
どんなドラマみたいなオチだよ(涙涙涙)與さんに直接お礼言えてこの上なかったです大阪!!!弾丸だったけど本当に行ってよかった!!!!(涙涙涙)ちなみにブログを引用してもらってから急いで大阪公演のチケット手配してたんだけど、1階席は完売してたりと、どんどん埋まっていっててすごく嬉しかったです(涙涙涙)決して自分が貢献できたとは烏滸がましくてとても言い切れないけど、タイミングもあり誠に勝手にとても報われた気持ちになりました。大阪公演内容については名古屋までにレポ書きますのでお待ちを!!!
 
 
 
ってことで、福岡レポの冒頭でちょっとご報告するつもりがあまりの興奮で長くなりわざわざ別記事に移す羽目になりましたが、
 
まぁこのブログなんて私しか読んでないしいいよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ってすぐ余裕こく)(猛省)
 
 
 
まさか「夢のようなお話」がシリーズ化すると思わんかった(※前回は與さんとバドミントンをした事件)(←これも今だに信じられない)
 
 
ほんとうに、私のブログ人生、そして與ファン人生に悔いなしです。続けることに意味はあって、強い想いは絶対に届くということを教えてくれた與さんのことをこれからもずっとずっと大好きでいるし、ずっとずっとついていきます。ハァもう與さん大好きだほんとうに!!!!(限界語彙力)そして與さんが大好きで全力で追いかけてる自分も最高だほんとうに!!!! あなたのことが好きあなたといる自分がもっと好き!!!!(クソデカ感情)夢をほんとうにありがとうございました!!!!!
 
そして、これからもまっちもらしくずっと変わらずにブレずに、そして楽しくブログを続けていきます。絶対読んでほしいとは強要することはしないですが、今後も沢山の人のさまざまな瞬間に私のブログが立ち会えて、幸せで楽しい気持ちにできたら嬉しく思います。これからもよろしくお願いします!!
 
 
福岡レポ、大阪レポも名古屋までに順次更新しますのでお待ちください!!ってことで臨時ニュースでした!!!!聞いてくれてありがとーー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
まっちも