【感想】今夜くらべてみました『AAAの最終兵器 LA&東京こだわりの自宅テレビ初公開‼︎』 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!


さぁさぁさぁさぁ!!!!!AAAの最終兵器かつAAAの秘密兵器が世間様にバレたよ!!!!!2021年やっと年が明けたよ!!!あけおめーーーーーーー!!!!!!!(?!?!?!)






どうもこんにちは、まっちもです。

やたらとハイテンションで書き始めたけど、そういうことでいいよね???あってるよね???年賀状送ったろか???(ド圧)


ほんとはブログのオープニングに私が最近食べたラーメンの話とか、私が最近買った仮面ライダーのキャラブックの話とか、私が最近気になってる日本とスリランカの距離感の話とか、諸々だらだらしたかったけど多分みんなそんなことクソほど興味もないしさっさと與さんのこと書けやって気持ちしかないと思うので、久しぶりのバラエティかつ與さんメインという貴重な時間だったということもあり、せっかくなので忘備録(?)として、今くら感想ざっくり書いていきます〜!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◆オープニング〜紹介

番組開始と同時に「AAAの最終兵器が自宅をテレビ初公開〜〜☆」ってポップにナレーションされていたわけだけど、

想像以上に"最終兵器"の圧が強くて茶吹いたわ



のっけからナチュラルに「AAAの最終兵器」って名称で呼ばれるの面白すぎでしょうよ…(笑)そもそも「AAAの最終兵器」ってなんなのよ…まぁ言いたいことはよーーーーーーくよく分かるけども。






7年前のトークバラエティって何だ????ってずっと考えていたんだけどもしかしてLoveの時に出たAスタのこといってる???(トークバラエティって他に何がある????)

でもほんと與さんが出演してなおかつ與さんに焦点を当てた(焦点が当たる結果となった)番組って與真司郎の白歴史()であるお絵かきへたっぴ王以降あまり思いつかないくらいだし、そりゃ収録前に2日寝れなくなるほど緊張するのも、ドームライブより緊張するのも分かる気がする…緊張しいで可愛いよね與さん…。でも1人でテレビ番組の収録に出ることがAAAのドームライブよりも緊張するってあたりAAA活動の時におけるメンバーがそばにいてくれる安心感は與さんにとって本当に本当に強いんだなぁっと、AAAありきでここまでやってきたとトークショーで語っていた與さんの説得力にしみじみ思ったら目頭が…(※突然のエモーショナル)


與さんの紹介もそうだし、紹介が終わったら自分の家についてガンガンとマシンガンスピードで語りだしたんだけど、

長年のトークショーの場数がものを言う、バラエティ7年ぶりとは思えないトーク力。





◆與さんのおうちの話


與さんの日本のお家は以前に写真集で紹介していたお家と同じお家なのかな??引っ越したのかな??ニトリとIKEAが垣間見える日本のお家、なによりリモートで自撮りしてる與さんのリア恋みがえぐい……(頭抱)リアル自宅を自撮りする與さんの映像というとても価値あるお宝を手に入れました!!!!眼福です!!!!!本当にありがとうございました!!!!私の部屋も與さんの部屋に寄せるところから着実に頑張っていこうと思います!!!!

それにしてもLAのお家は初めて見ましたが、期待通り期待通りなクオリティのお家でございますね…。もうお城ですね…アタエキャッスルですね…。LAのお家をご紹介なさっている時に「留学した直後は日々の会話というよりも家の契約等が(英語力や語学の壁で)大変だった」的なお話をおそらくトークショーでしていたのを思い出して感慨深い気持ちになったなぁ。というわけで、もう次回からここでトークショーやらない???????(※渡米)




水回りを紹介してるときに「ティッシュが2種類洗面所に置いてある」「俺が使うときに水がぶわっとならない、水が飛び散る人はどうやったらそうなるの?」的なニュアンスでご力説なさっていたけど、前にツアー中に與さん洗顔する時、洗面所びっしゃびしゃになってるし與さんの後だと洗面所に水溜りができてるってメンバーから言われてなかったっけ????え????私の勘違い????私の記憶違いかな????いつだかのライブのMCでそう言ってたよね???……おや、誰か来たようだ…ーーーーー。


とりあえず、與さんのお話を伺う中で、與さんが私の家に来て(※まず家に来ない)、與さんにお手洗いを貸して(※まず家に来ない)、いざ與さんがお手洗い入ったらウチのトイレの蓋が開いたまんま(※まず家に来ない)で、「あーーーそういう人なんだ…」って思われる(※まず家に来ない)ことは非常にマズイと心から危機感を感じたので、 

先日より場所問わず必ず便座の蓋を閉めて生活しています(※確認ですがまず家に與さんは来ない)








皆さん、しっかりと心に刻み込んでください。教祖様からのお言葉です。

こちらトークショーや写真集等で定期的にご講演いただく與真司郎氏による豊かでより良い人生を送るためのお言葉でございます。本当に與さんって言うだけじゃなくて実際に実行してるし、継続できる力があるからすごいなぁとファンながら心から尊敬するなぁ。そもそも與さんがこういう人生の考え方できるようになったのって確実に留学きっかけ、もしくは留学に至る前に海外へ定期的に訪れるようになったことがきっかけだなぁと思うと、ほんとうにファンとして感慨深いし、好きな人が好きなことを存分にして、好きな人が生き生きと良い人生を楽しく歩んでいる姿は本当に嬉しいし、この上ないものだなとしみじみ。




◆サプリ・スキンケア方法等お話



いやいや、顔面が強すぎてマジで内容が何一つ入ってこない。



スキンケアのくだりで與さんの顔面がテレビにデカデカアップになった時の破壊力たるや…!!!!!!ウチのリビングのテレビが4K対応の大型なのですが購入から4年経って初めてテレビ代の元を取ったと心から感じた瞬間だった!!!!!!めるるが與さんの顔面のこと「陶器みたい」って言ってたけど、マジで與さんは生で対面すると顔面が陶器。與さんが怒涛の数のサプリとスキンケア紹介してたけどあの顔面力かつあの顔面クオリティならもう納得だし何も言い返せないところは実際あるよね…。メンバーから宇宙1銀河系1のイケメンと呼ばれておりますので…。


與さんいつも圧倒的な顔面力(※めっちゃ贔屓目だけどマジ)だし、基本的にビジュアルが最高クオリティ(※めっちゃ贔屓目だけどマジ)し、基本的にブサイクな日ない(※めっちゃ贔屓目だけどマジ)けど、この収録日の與さんここ数年の與さんで群を抜いてビジュアルいいと私は勝手に思っているし、衣装もお素敵でめちゃくちゃ似合ってて本当に素敵だった!!!そう!!!衣装がめちゃくちゃいい!!!與さんってわりとストリート系衣装多いけど、1人でメインでバラエティ出るときにこういうジャケット×細身のパンツ×Vネック×アクセサリーという、かっちりしすぎず若干カジュアルを混ぜたような(伝われ)スタイリングがとってもお似合いだし與真司郎が引き立って(伝われ)て、さっっっっっいこうだった(謎に力説)



◆私服のお話


まさかの「いつだかの架空お散歩デート」再掲。

数ある私服写真の中からなんでよりによってこんな肝心のお洋服がわかりづらい写真選んだwwwwwwwww そうです、與真司郎が立てばどんな場所も写真集クオリティに完成するのである(※めっちゃ贔屓目だけどマジ)「カーディガン」という良い要素を重ねてくるテクニックをみせる與真司郎ゥ!!!!




◆ 男性ゲストが女性へ贈るプレゼント対決


他ゲストが考えるプレゼントがアクセサリーとスニーカーというなかなか高ポイントついてきたところで、與さんの番になったらCM挟まれてマジで緊張(?!)してたら、まさかの手作りアルバムというハピネスあふれるテーマパーク的展開が広がっていた…(昇天)與真司郎聖母すぎない…??????聖母だよね?????(知ってた)與さん手紙書くの好きって言ってくれたの何か嬉しかった…ほら與さんのアルバムの購入特典には手紙がつきますからね…ファンへの手紙が…(クソデカ感情相思相愛)






いやーーーーーー、それにしても與さんにとっては久しぶりのテレビ出演かつ與さんメインの本格トークバラエティかつなにより隣に宇野姐卍とテルマ姐卍がいないからファンながら出演が決まった時からマジで緊張&心配()してたけど、いつものトークショーテンションすぎて安心したし、トークショーってほんとにすごいなって思った(そこ?)し、なによりさすが安定と安心と信頼の與真司郎だなと改めて思いました。

いつも通り明るいし本音ズバズバいってたし、トークショーテンションでのびのびと楽しんでいたし、久しぶりのテレビだからと守りに入らずに與さんらしさ、與さんの魅力が全開でとっっってもよかったです。なにより相変わらず綺麗な顔面で眼福でございました!!!!!!!(1番はここ)

予告の時点で與さんにフォーカス当てて大々的予告されてたし、番組内でもある意味メインでデカデカと扱ってもらえたのがファンとして本当に嬉しかったし、なにより別のゲストが喋っている時間も含めて、

番組中終始右上に「AAA最終兵器」というクソデカテロップが鎮座

しているあたり本当にメインとして呼んでもらってて嬉しかったけど、我に帰るたび爆笑してしまった。AAAの最終兵器ってマジで何なの?????どういうことなの???????(再度確認)


ちなみに放送日、私の会社の先輩・上司方、大学の友達、高校の同級生、地元の友達、に朝からずっと宣伝して、オンエアタイムは家族全員リビングに呼んで家族全員で視聴と、沢山の方に見てもらえて本当に良かったです。與さんが番組内で変なこと言ってなくて良かったです(積極的な広報活動)



ってことで終わり!
與ファンにとって夢のような時間でございました!
本当にありがとうございました!!!!


向上心があって努力を惜しまない姿や、裏表がなく思いやりのある人柄の良さ、明るく楽しく生きている姿、グループ愛があって、ファンに温かく愛を注いでくれる本当に本当に素敵な人、與さんの魅力がもっもっと広まりますように!!!!



次はなるべく早いうちに世界仰天ニュースへ出演して中居くんからいじられ倒されてほしいですよろしくお願いします!!!(突然の強欲)



☆1週間限定でTVerにて見逃し配信中!


まっちも