與真司郎さんソロアルバムとソロライブ開催決定おめでとうございます!!!! | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!


與さんソロアルバムリリースとソロライブ開催決定本当におめでとうございます!!!!本当にありがとうございます!!!!




どうもこんにちは、まっちもです。



就活がバタバタとしていて発表から少し日が経ってしまったけどやっと書けたね。それにしても、いやーーーーー、アルバムとソロライブかーーーー、やっとというか、マジで形になったというか嬉しさと感慨深さと何より「感謝」で胸がいっぱいになりますね、これ発表されてから1週間ほど経つけど未だに実感ないもんなぁ。


そもそも、事の発端は、與さんが突然「明日大切なお知らせがあります」とかツイートしだして、それはそれは大騒ぎですよ!!!!(※わたしの中では)脱退引退は無いにしてももしかしてケッかなとか次はどこ留学行くのかなとか、就活中で第1志望企業の最終役員面接控えてるとてもデリケートな状態なわたしはそれはそれはいろいろ考えたし、考えながらも「與さんがブログ始めるって発表も情報解禁前はどんな発表か分からずめちゃくちゃソワソワして気がきじゃなくて、ダイソーで買い物中に情報解禁してダイソーの工具売り場の隅でかがんでブログに泣きながらブログ開設おめでとうありがとうってコメントしたの思い出した…もう5年前か…」とか「初めてのソロ曲をTGCで生披露した時なんだか感慨深くてというかここまできたんだなぁって思いながら自宅で中継見ながらダラッダラ泣いたなぁ」などなど3分ごとに與さんとの様々な思い出を懐古をしながら眠りの浅い夜を過ごし、そんな感じで翌日会社説明会前に発表を見て心がジワッーーーと温かくなってなんだか嬉しくてというか、「この人って本当にちゃんと忠実に形にして返してくれる人だな」ってあたらめて感じて胸が熱くなったねーーーー(涙)

昔っから、ソロアルバムリリースとかソロライブってトークショー行くたびにファンから「やってほしいー!」って言われてるのみていて、でも本人そこまで「絶対やるでー!」ってガツガツ感じでもなくて、だから無理なのかなぁとか留学行ってるし現実的に難しいのかなぁと思いながらここまできたけど、日が経ってもこうやってしっかりと形にしてファンに渡してくれるのは本当にすごいし與さんならではだと思うんですね。

本当にたくさんの幸せな気持ちを味あわせてくれて、同時に無数の景色を見せ続けてくれる人だなぁと。今まで與さんからの報告とか発表を思い返してとうとうここまできたんだなぁってうるっときたねぇ。あまりにもすごすぎてというか唐突すぎてびっくりしてるけど、心の何処かでやっぱりずっと待っていたのかもしれないし「いつか」なんておもっていたのかもしれない、だからなかなかまだ実感ないけど、きっとアルバムの一曲一曲もライブもすごく貴重でかけがえのない瞬間なんだろうな。與さんのことこれまで応援してて良かった、好きでよかった、ありがとうって気持ちでいっぱいですね。


とりあえず妄想人間なので、一丁前に與ソロコン妄想してる毎日を過ごしてるんだけど、「オープニングはやっぱりあの曲かな」とか「あの曲はどんな演出にするのかな?」とか「金テープはどのあたりかな?」とか「新曲は何曲でどんなテイストかな?」とか「あっ與さん1人でMCとか大丈夫かな」って急に思ったりしたけどそれは彼がトークショーで全国回ってるという事実思い出して心配は華麗に撤回だよね!!!!!!!!!!!

まーーーーー、しっかし、30歳の誕生日をここまでの人巻き込んでここまで盛大に祝うプロジェクトを立てる與真司郎、マジで銀河系1の貴公子って感じしてっょぃ。てか、



「30thAnniversaryYear」って字面だけ見ると、與さんが男性ソロアーティストとして30年やってるみたいで貫禄すごいな、桑田佳祐じゃん



賛否あったけどこの重大発表をまずは会員コンテンツで先に発表してくれた與さんに彼にとって自分のファンがどれだけ大切でどれだけの重みなのか改めて伝わってきたし、後日の與さんの生放送みたけどウチらがライブ来る前提で、「絶対友達5人は連れてきてマジで(マジトーン)」「大阪は平日になってしまったから今からボスに言って来年の2月に休み貰ってマジで(マジトーン)」って強要する與さんマジで帝王でクッソ笑ったし、「いや、まじでこれが1stですぐに2ndとかあるんちゃう?どうせ決まってるんちゃう?とかおもうやん?まじで何も決まってないから!これが最初で最後かもしれないから!マジで!だからきて!」って必死かつ正直な與さんもいじらしくてめちゃくちゃかわいいし、「ライブはイェイって感じ」「みんなでイェアーって」「イェイイェイって感じですよ」とか言いながらライブやアルバムのこだわりポイントを何かと「イェア☆」で片付ける與さん安定すぎてめちゃくちゃ笑ったし





あーーーーほんと!!!!與さんマジで大好きだなーーーーーっておもった!!!!この人大好きだなーって思った!!!!!本当にありがとう!!!!(※定期)





とりあえずクソみたいなヲタクなので明確な遠征予定が立っただけで嬉しすぎて何でも頑張れるわけ!!!!東京はもちろん大阪もいきますね!!!!もちろん全ステしますねーーー!!!!與さんの情報解禁聞いてからテンションバカ上がりながら近くにいた妹に




「1公演行くのも4公演行くのも私の中では大して変わらない」



って踊りながら言ったら蔑んだ目をされたんだけどわたし何か変なこと言ったんだろうね(※マジキチ)


てかさぁ、與さんのソロコン日程が来年の2月と3月な訳だが、これってもしかしてわたしの学生時代の現場集大成が與ソロコンになるわけか…っておもうと待ってそれは泣くってってなるよね…わたしの長かったヲタク学生時代の現場集大成が與ソロコンかぁって…泣けるぜ…つくづくもってる…(感涙)




とりあえず、與アルバムリリースは決まるし、與ソロコンは決まるし、AAAアルバムリリースは決まるし、AAAドームツアーは決まる(※このお話は後ほどまた別の記事で大騒ぎします)し、





これはすっごい福利厚生!!!!!!!!!!これは当分生きがいがありそうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!(※冗談ではなく大真面目に言ってます)



もうね「與アルバムリリースは決まるし、與ソロコンは決まるし、AAAアルバムリリースは決まるし、AAAドームツアーあるし」って文字にするだけでただならぬ多幸感がすっっっっっっっごい。マジで。はぁ、いきよ。またすぐ更新します。









まっちも