ガチヲタが勝手がAAAのライブを引かれるぐらい真剣に作ったら《第五弾》 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

 
 
ライブがなければライブを勝手に作ればいいじゃない。(2017年 / 與まっちも)
 
 
{83ACCD51-2DC5-45F1-8841-8DA34608B2F0}
 
 
 

我ながら馬鹿で単純だと感心しているところです。

 
 
 
 

 
さぁ!!!!7ヶ月ぶりの復活です!!!!
読者の皆様!!フォロワーの皆様!!その他諸々!!みんなお待たせッーーーー!!最恐セトリマシーンまっちもですッ♡♡♡(※覚めぬWOGの余韻より)

いやーーーー、ほんとお待たせしました!!!!待ってないと思うけど!!!!ってことでさっさとやるべ!!!忙しいといろいろチャレンジしたくなるというわけで何故か連日狂うほど忙しい中、空いてる時間で何日も何日もかけて何度も何度も修正を繰り返し作り上げた渾身の第5弾!!!今回もいつも通り荒れ狂ってます!!!ライブロスの皆様!!!!それ以外の皆様も!!!是非ご堪能あれ!!!
 
 
 
 
※以下、全て私の妄想です
 
そのため以下のライブ内容などにつきましてはAAAが過去に実際に行ったライブやイベント、 これから行われるライブやイベントと一切関係ございません。 あくまでも、「私の勝手な妄想」だとご理解いただいた上でお楽しみいただけたら嬉しいです 
 
 
※また、この記事を少しでも読んでくださった方の中には「この曲はこういう演出じゃない」「この曲じゃないほうがいい」など、好きな曲も好きな構成も人それぞれなのでどうしてもいろいろ言いたいこととか言いたくなることなどあると思います。でも、あくまでもこちらの記事、すべて私の妄想なので温かい目で見守ってくださったら嬉しいです。あくまでもガチヲタがマジになってセトリ組むとこうなるんだなぁ程度の気持ちで楽しんでいただければわたくしも嬉しいです。

なお、今回のガチヲタセトリシリーズは3月以降初の更新ということで、皆様個々にいろいろ考えや思いあるとは思いますが、以下全て皆様の妄想にお任せするため、細かいことはあまり気にせずお楽しみくだされば幸いです。あくまでも私は今のAAAをベースに書き進めていきますことご了承ください、宜しくお願い致します。いつも通り長くなりますがよろしくお願いします!
 
 


過去シリーズはこちらから
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステージ構成・会場等
今回のライブはいつもだとプレミアムライブ扱いで会場も関東を主に決めているんですけど、今回は関東だけじゃなくて地方会場でも開催するという、言っちゃえば全国ツアー規模ということ視野にいれて会場を決めたんですけど、関東だと横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナ、ほか地域だと、ガイシ(名古屋)、大阪城ホール、マリンメッセ(福岡)、朱鷺メッセ(新潟)、サンドーム(福井)、グリーンアリーナ(広島)、エコパアリーナ(静岡)、ワールド記念ホール(神戸)、セキスイハイムアリーナ(仙台)、真駒内スーパーアリーナ(北海道)あたりですかね。
 
 

この全国のアリーナクラス会場名称、何も見たいでスラスラ書けてる自分に結構引いてるところです。
 
 
さて、今回のステージ構成はこちら!
{4E18A364-A00A-4F99-9BA8-3EA87F93EF14}
あんまりいつもと大幅に変わらないですけど、変更点工夫点といえばトロッコの進路!今回は結構いろんなところ通りたいなぁと思っていつもだったらないセンターステージ直結だったり、センステバクステ直結だったりいろいろ工夫しました!あと、ステージ上の細かい構成も一応描いて見たんだけど、
{579893E8-928B-406E-B3B0-22046A27E216}
この、階段になってて、メインステージが上下2つある感じ!!なんか図が悪くてメインステージが傾いてるように見えるけどちゃんと平面です(笑)階段に立ったり座ったりしながら歌うのもありだし、階段降りながら歌うのもありだし!って、
 

 
結構この辺りから細かすぎてガチすぎて若干みなさん引いてると思いますがこれからもっと酷くなっていきますのでご覚悟を。
 
 
 
 

 
0.V.O.L
今回の開演前音楽はV.O.L!やっぱりね開演直前はAAAの曲じゃないと寂しいと思ったんだわなんだかんだな。さて、この曲では後半の西島パートの「最高だよ」が終わって大サビ入るところから大ボリュームになって照明もピッカピカになる感じ!んで、最後の「Wow Wow Wow Wow」と同時に会場の照明暗転!どうよこれ、めっっっちゃ上がらない????というか何かとリアルじゃない?
 
 




 
1.BLOOD on FIRE
映像終わって暗転した会場内にブラファイントロぎゃあああああああああああああああーーーーーー!!!!!ここはめちゃくちゃ長めの煽って煽って煽りまくったブラファイントロからの、ブラファイントロに合わせてステージ上部から6人並んだAAAがシルエットで登場する感じ。んで、最初の日高くんのラップというか掛け声とともに
 
 
 
バッッッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!
 


そして、
 
 
ぎゃあああああああああああああああああああああーーーー!!!!!
 
って感じです。
もうね完璧よ、我ながら完璧すぎてな(自画自賛)めちゃくちゃかっこよすぎて妄想だけで死にそうなったわ(※毎回恒例)日高ラップまで上部ステージで歌って、宇野パート歌いながら階段降ってメインステージへ、サビでメインステージでダンスバキバキに踊ってパフォーマンスって感じの流れです(※相変わらず細かい)もちろんこの曲は初期の振り付け初期の構成のフルパフォーマンスで。特攻演出としては、ファイヤーがボーボー出てて、照明がチッカチカに照らしまくってる感じが理想です。
 
 
 
 
 
 
2.Still Love You
 
もうさぁ、死ぬでしょ、こんなの。
 
ブラファ終わって暗転して、SLYイントロきてみ?もう鳥肌どころの騒ぎじゃないっつうさ。妄想なのになんかもう興奮すごすぎて頭痛がすごい。この曲はイントロで日高くんが「さぁ、横アリ準備はいいか?行こうぜ横アリィィィーーーーーーーー!!!!」みたいなこと言って「投げ出せない〜」の歌入り直前で「バッッッーーーーーン!!!!」からの「ぎゃああああああああああああああああーーーーー!!!!!」です!!!!ここの特攻演出くるわああああーーーー!!!!!もうね、二曲目の時点で二曲連続の特攻演出だけどねいいの!!!!しつこいぐらい特攻演出!!!!予算全無視の特攻演出!!!!妄想だからやりたい放題!!!!ヨッ!!!これぞわたしのライブ!!!!ちなみにSLYもメインステージにてフルパフォーマンスです。
 
 
 
 


 
3.Heart and Soul
SLYの曲終わりの静かなアウトロ入る前の「デッデッテ…」って音から間入れずにHeart and Soulの「デデデデッデッデッデ…」ってイントロ入り!
 
ヤッベェ、止まんねえ。
 
 
 
この繋ぎのセンス、ひらめきにしては天才的ではないか?(相変わらずの自画自賛)この曲もフルパフォーマンスですね〜、「デートスポット〜」のところはちょっといろいろとあるのでこればかりは皆様のご想像と皆様の好みにお任せします。ちなみにわたしの脳内では與と西島がデートしてる(何故そうなる)もうこの曲の特に後半の宇野ソロパートとかやばいよなああああああ!!!考えただけで痺れるわ!!!!!
 
 
 


 
4.Body Talker
あばばばばばここでBody Talkerはくるううううううーーーー!!!!!シックなイントロからの曲調が変わったイントロで直也くんが「AAAツアーへようこそ!今日は一緒に楽しんでいこうぜーー!!!」って挨拶からの直也くん歌入り!相変わらずリアルで笑う。わたし密かにこの曲めちゃくちゃ好きでして、今回満を持して前半のこのポジションへ。なんかわりとリアルでさっきから笑いが止まらん。そんでこの曲の2番頭からサビへかけて花道を歌いながら移動し2番サビからセンターステージにてパフォーマンスです(細かい)
 
 
 
 
5.goodday
多分この曲のイントロ流れてる時に日高くんが「さぁ?今日一緒に盛り上がれる奴はどんだけいる?盛り上がれるって奴は手挙げろーーーー!!!!!そしたらそのまま〜〜!!!手〜〜振って!!!」からのWe've got a goodday〜って曲入りみたいな。んでにっしあたりが前半間奏で「良い日にしようぜッ!」とか多分さりげな〜く言うんだと思う。めっっっちゃリアルでワロタ。日高くん煽りから曲入りのタイミングで会場中のみんなが手を振る中天井から客席へカラフルな風船が大量に振ってくるの!!!もうめっっっちゃ楽しいじゃんめっっっちゃエンターテイメントじゃんって感じ!!!そしてgooddayは何と言っても與西島がエモい(確認)
 
 
 
ー映像①ー
 


6.ZERO
ZEROの長めのイントロが会場内に鳴り響く中、メインステージ上部ステージの煙の中からAAA登場!最小限の照明で緑と青のレーザー光とか照明がチッカチカ照らしてる感じが理想。もうさZEROって絶対かっこいいじゃんか、ズルいよね。こんなのかっこいいに決まってる。そんでこのブロックの衣装は全体的に黒だな、そんでメンバー全員フード丸かぶりがよくて、ZEROが終わると同時に全員フード脱いで、演出で雷落ちて欲しいな!!!ぎゃあああああああ!!!上がるわこれ!!!(細かいかつ完全にわたしの好み)
 
 
 


 
7.Dream After Dream〜夢から醒めた夢〜
 
か〜ら〜の〜DADだからね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
 
もうねわたし好みすぎてすまん。この曲はZERO終わったと同時に間入れずにDADイントロ入る感じ!もう休む間もない容赦の無さよ。あとねこの曲はAメロ〜Bメロで階段降りてサビぐらいからメインステージにてフルパフォーマンスで。後半の女子メンパート、宇野様と男子メンで掛け合いにしたら違った感じがして面白いだろうなぁって今ちょっと曲聴きながら思いついた。
 
 
 
 
 
8.Paradise Paradise
ド頭の歌詞からのダンスから間奏入る直前でバッッッーーーーーン!!!です!!!ハァ、めっっっちゃかっこよ(妄想)妄想だけで全然狂えるわ。Paradise Paradiseめっっっちゃ好き!めっっっちゃ好きだからしょっちゅうわたしの妄想セトリに入ってて飽きてたらごめんなさい!この曲もメインステージにてフルパフォーマンスですね、もうこの曲はとにかく終始ダンスで魅せて欲しい!!!
 
 
 


9.Red Soul

なんだこの殺人級セトリは!!!!AAAもウチらも死んじまう!!!!
 
 
 
こんなさ、ZERO→DAD→パラパラ→RedSoulって間入れずに連続できてみ?死ぬじゃん冷静に。ウチらも興奮で死ぬけどさ、こんなに連続的にダンスナンバーこなすAAAの身になって考えてみるとマジで殺人級すぎてAAAに同情するわ。んまぁ、妄想だからオールオッケーだよね☆ ってことでいきます。わたくしのRedSoul!!!!この曲は特攻演出でファイヤーがボーボー出てて照明もギラッギラって感じ!!とにかくド派手に!!しかもRedSoul曲終わりの「デッデッデ…」→「バッッッーーーーーン!!!!」の特攻演出てんこ盛りで!!!!もう今回のライブ、バッッッーーーーーン多すぎて我ながら笑うしこれ読んでるあなたもきっと笑ってるでしょ??
 
 
 
 
 
10.ソウルエッジボーイ
RedSoul終わって暗転してる間に宇野様はけて、男子メンバー曲へ!最初はステージ上薄暗い照明の中浦田西島にスポット当てて浦田西島でアカペラでサビ部分歌って、そこから頭から曲入りって流れ!うーーーん、最高すぎるぜ。あとねサビまでセンステへ移動しながら歌ってサビからセンステでパフォーマンス。もう久しぶりにこの曲セトリに入れたわ。やっぱこの曲かっこいいし好きだなぁ。サビとかラップの合いの手とかなんか男子メンバーの歌声の必死さと言うかさなんかソウルエッジ聴いてるとぐっとくるんだわ。あっ、そうそう後半の日高ラップ直後からのメドレー方式で次の曲って流れです!
 
 
 

 
11.最強Babe
ぎゃあああああああ!!!!ソウルエッジからこの流れはパニックもんだわああああ!!!!
 
ソウルエッジ日高ラップから突然これくるからね、興奮で倒れるしかない。もうさテンションぶち上がるよね!!!!会場のみんなテンション上げてけー!!!!って感じ!!!ってことで!!!!こーーーれーーーはーーーー、もちろんお尻だからね????お尻だぞ????お尻!!!!!(語弊)
 
 

 

ー幕間ー

12.逢いたい理由
映像終わって会場内が暗転してる中、突然の西島歌い出しでパッと照明ついてセンターステージにはAAA!みたいな感じ!(細かい)ハァ、逢いたい理由…わたしが大好きな逢いたい理由…。もうね逢いたい理由ライブで歌って欲しすぎて夢にまで出てくるんだけどこの症状どうにかなりませんかね…。この曲はセンターステージにてフルパフォーマンスで。アウトロのところの迫力のあるダンスがめっっっちゃ好きなんです!!!!めっっっちゃ!!!!伝わって欲しい!!!!んで、アウトロダンス終わった後に、普通よりめっっっちゃ長めにアウトロ流し続けてその間に花道通ってメインステージへ戻る感じ(細かい)
 
 
 


 
13.autumn orange
ハーーーーイ!!!!みんな大好き日高くんピアノのコーナーだよーーーー!!!!!
 

メインステージ戻って、日高ピアノ伴奏でautumn orange!!もうねド旬。やっぱり秋のライブはこれっしょ。ゆうて実際では一度しか歌ったことないけど(笑)照明も赤とかオレンジを基調として全体的に秋らしさを演出できたらなぁって感じですね。パート割も少し末吉與が増えてたらいいかも??あーーーーそれにしてもautumn orangeでピアノ演奏する日高くん想像できすぎてやべえ、「履修済みかな?」ってぐらい想像できすぎてやべえ。
 
 
 
 
 
14.サヨナラの行方
 
みんなーーー????「またこれ…もういいよこれ…」みたいな空気やめようねーーーー!!!!!
 
もうね、すみません、諦めてください。わたし監修のわたしによるガチヲタセトリシリーズにはサヨナラの行方は毎回でてきます諦めてください。リアルでいう恋音ポジション。あと逢いたい理由DADも毎回でてくると思うよ!!!!リアルでいうさよ前ハバニューポジション。さーせん(※反省はしていない)裏話なんですけど、このライブ作るにあたって毎回ライブのセトリや演出や細かい流れをなどをまとめた企画書を紙に書いてからこのブログを書いてるんですけどこの企画書のサヨナラの行方のところ、
 
{F6BE193C-EE81-4316-ACDA-05CDA90E7592}

 
 
めっっっちゃ喜んでてワロタ(※自分)
 
 
 
もうね、わたしサヨナラの行方が好きで好きで好きすぎて、もうさすがにわたしのツイッターアカウント名「@sayonara_yukue」に変える時かって思うし、わたしはわたしが息してる限りサヨナラの行方の良さを世へ広めて行く義務感と使命を1人勝手に感じてるわけで(壮大)サヨナラの行方は何百万回でも聴いてると涙が出てきて鳥肌止まらんくて曲終わって次の曲いってもおもわずサヨナラの行方へ戻って再生し直してもう一度サヨナラの行方聴きながら余韻と曲の世界観に浸りまた次の曲いったらサヨナラの行方に戻り、結局はサヨナラの行方1曲リピートにするぐらいには好き。ってことでサヨナラの行方はメインステージにてフルパフォーマンスで。もうね全体的に壮大な感じで!
 
 
 
 

15.ダイジナコト
サヨナラの行方の静けさから入るダイジナコトって流れめちゃくちゃやりたかったんです!!ここわりと初期段階で思いついた!!最初は最小限の暗めの照明で歌ってるんだけどサビ部分でパッと照明明るくなって、最後の部分は会場中のみんなで「ラララーラーラララー」って歌ったり会場中のみんなが1つになる感じ!ダイジナコトからMCへいく流れも自然かつリアルで良し。
 
 
 
ーMCー

16.As I am
宇野様のピン映像のあとに、イントロが会場内に流れる中、ピンクのドレス着た宇野様が馬車をモチーフにしたトロッコに乗って登場!!!!!
 

 
ここで始まる実彩子の単独ライブよ。(本年度二度目)
 
 
 
WOGツアーのジュエルがゴリゴリのアイドル設定ならこちらはゴリゴリのお姫様設定で。ちなみにピンクのドレスは2010ツアーAs I amのオマージュのつもりです、エモい、泣いてる。もうさ、馬車をモチーフにしたトロッコで会場中を巡る中、ピンクのドレスに身を包みAs I am歌う宇野様を見れるとかなんかもう泣けるよね、絶対涙出るやつだよね、妄想なのになぜか泣いてるわ(???)んで、後半の長めの間奏あるじゃんか、そこで会場中を真っ暗にしてピンクの照明がところどころを照らす感じにして、長めの間奏後の「目を閉じればほら」でセンターステージあたりで宇野様が乗ってた馬車が



飛んでる!!!!


みたいな!なんかちょっと無理あるけど、暗転してる間にトロッコの馬車部分だけを上からワイヤーで固定して上から引っ張ればいけるかなって?(めっっっちゃ細かくてワロタ)馬車浮いてから後半部分は金粉で会場中をギラッギラにして、フライングで会場中を回りながらAs I am歌って終わる感じ!!!もう最高じゃない???この辺の楽しさ半端なくない????
 
 
 
 
 
17.BEYOND〜カラダノカナタ
As I amから間入れずにこの曲入りたいから、宇野様は富士急のOP時みたいに早着替えつうかドレス部分だけとった簡素な衣装になってすぐメンバーに合流する感じかな?(細かい)BYONDはメンバー二手に分かれてバクステまでトロッコ!後半の長めの間奏までトロッコで、長めの間奏のところからバクステでダンス!!!!ここのダンスめっっっちゃ好き!!!!
 

 
 
18.Flavor of kiss
バクステにてフルパフォーマンスで。フレキスはねなんだかんだであまり披露されてないし今後も披露されるか危ういと勝手に危惧しているためこちらのセトリでは推していこうとセトリイン。ここでやっとバクステ席の皆様の元へやってこれました!よかった!ヲタクが作るライブだから全ての席に対するヲタクへの優しさも忘れない。
 
 

 
 
19.Rising Sun
わたしが何気にめっっっちゃすきなライサー!!この曲もトロッコに乗って歌いながらメインステージへ戻る感じ!!!
 
 
 
ー幕間ー
20.チューインガム(宇野浦田)
ここから毎回恒例のメンバーユニットコーナー!まず思いついたのが宇野浦田のチューインガムかなぁ。元々浦田西島がメインの曲ってのと、カバーで宇野様がソロで歌ってるから、宇野浦田で合わせてみたらどんな世界観が生まれるのかなってただ単にわたしの勝手な興味で採用(笑)この曲は最小限の照明で2人の世界観を存分に堪能あれ!って感じ!!んで、後半の大サビは2人のアカペラがいい!!絶対痺れそう鳥肌ヤバそう。
 
 

 
21.ZAPPER(西島末吉)
主に秀太ボーカルの曲だから西島末吉でパートが均等になる感じが理想かな(細かい)でもわりとにっしが歌ってるの想像できません?歌い出し秀太歌って、そのあとにっし歌って〜みたいな。ZAPPERはね曲自体がめっちゃくちゃかっこいいもん、ずるいよね?この曲は2人ともダボダボのパーカーきてめっちゃくちゃダンスしてる感じが理想。んでラストは2人の背中合わせで終わってそのまま暗転みたいな!!!!!
 
 

 
22.BET(日高與)
 
あ"あ"あ"あ"ああ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ーーーーーーーー!!!!
 
完全わたし好みですまん。そろそろみなさん呆れてそう。そんなことない?んじゃいこっか!!(※都合良い)もうこれは会場中が沸いて沸いて盛り上がるしかないじゃん?!?!?!日高與だぞ?!?!?!死ぬよね(わたしが)CCC続いてすみません、ここ1番迷って1番最後の最後まで思いつかなくてやっとしっくりくるのがこれだったんですよ。この曲は盛り上がるのもあるけど、何よりめちゃくちゃかっこいいしちゃんとかっこつけるんだけどなんだかんだで日高くんが與さんといちゃついちゃうオチだと思う(※妄想上)
 
 
 
 
ー幕間③ー

23.Charge&Go!
幕間映像から会場内が暗転してる中、煙に包まれるステージ上部から、C&Gのバラード部分超スローテンポで歌うAAAが登場!イメージ的には777OPぐらいのテンポかな。んでこの時点ではまだシルエットって感じ。んで、「おーもーうーよーりーもーつーよーいー」→「バッッッーーーーーン!!!!」からの「ぎゃあああああああああーーーー!!!!!」です!!!!ここだけは譲れん!!!!Aメロ歌いながら階段降りてサビからラストにかけてメインステージにてフルパフォーマンス。いやーーー、後半の後半にC&Gくるのは攻めてる、かつ泣ける。
 
 
 
 
24.Break Down
あばばばばばばばばーーーー!!!!!C&GからのBDはあばばばばばばばばーーーー!!!!!もうここから止まんないよ!!!!ラストスパートとことん詰め込むぞ!!!!ご覚悟を!!!!この曲のイントロに合わせておそらく日高末吉あたりのメンバーが「ラストスパートまだまだ飛ばしていくぞーーーー!!!!!」の煽りから「Wake up now!」からの「バッッッーーーーーン!!!!」からの「ぎゃああああああああああーーーー!!!!!です!!!!しかもBD最後の終わりの部分でもバッッッーーーーーンで締めです!!!!
 
 
 


 
25.That's Right
この曲はもうずっと照明はギラッギラだしファイヤーボーボーの特攻演出って感じ!!!!宇野様の「ロープなんか引きちぎればいーーーー!!!!!」が好きすぎるって話このブログで通算何回したっけ?????
 
 
 
 
26.Overdrive
あぎゃああああああああああ!!!Overdriveあばばばばばばばばーー!!!もうさ!!!この流れでOverdriveは反則だろーが!!!!!(頭抱)もう詰め込みすぎだしウチらへ対してもAAAへ対しても殺人級のセトリすぎる。死者出るで。この曲はね、イントロ時で日高末吉あたりのメンバーが「最後の最後まで全力であげてくぞーーーー!!!!!」的な煽りからの「レッツゴーーーー!!!!!」からの「バッッッーーーーーン!!!!」からの「ぎゃあああああああーーーー!!!!!」です!!!!てかここでやっと言うけど
 
 

 
バッッッーーーーーンしつこすぎ笑うわ、事故かよ(笑)
 
 
 


 
27.Lights
イントロ部分で直也くんの「今日はどうもありがとうございました」の挨拶とともに曲入り。最初は最小限の照明で、サビから後半にかけて明るい照明になる感じ!いやーーーーん(T_T) 最後にこの曲歌われたら泣けちゃうよねー(T_T) こんなに素晴らしい曲なのになーーーーーんで歌ったことないんだーーー?????(大の字)わたし、Lightsを生で聴くまで死なないから(※宣言)
 
 
 


 
ーアンコールー

28.Champagne Gold
イントロ部分でメンバー全員出てきて直也くんの「アンコールどうもありがとうーーーー!!!!!」からのみんなで踊る感じ!これはねメインステージでメンバーがダンスしたり煽ったり会場中が1つになる感じがいいな!!!!途中からセンターステージへ移動です!(細かい)
 
 
 
 
ーMCー
29.Climax Jump
1番までセンターステージで歌って、2番からトロッコ!センターステージから二手に分かれて乗ってバクステへ向かって会場中を回る感じかな。
 
 
 
 
30.CALL
この曲はバクステにてフルパフォーマンスで!!!!もちろん間奏のダンス付きで!!!!我ながらセットリストが鬼である(今更)
 
 
 
31.SAILING
お久しぶりSAILINGーーーー!!!!!この曲は絶対セトリ入れようと思ってました!!!!この曲歌いながらトロッコのってメインステージへ向かって会場中を回る感じかな。
 
 
 
32.Q
SAILINGの「うぃ〜あ〜せいり〜んぐ〜イェ〜…」からの「うーーーー!!!!ヘイ!!!!」って間入れずにQ!!!!この繋ぎ方思いついた人天才かよ!!!!!(※自分)Q嬉しい楽しい大好き!!!!これはトロッコからのメインステージにて!!!!みんなでがむしゃらに踊る感じで!!!!
 
 
 
 
33.Winter lander
ウィンターはメンバーステージいろんなところにいて会場中のファンとジャンプしたり踊ったりって感じかな。最近なーーーんでウィンターやんないのかなー、ライブで盛り上がるのにねーー?!?
 
 
 
 
34.ハリケーンリリボストンマリ
 
もちろんオリジナルロングバージョンです。(※鬼畜)
 
もちろん宇野様歌い出しだしゲッペルスの幽霊忍び込むからな?????(※鬼畜)この曲もご存知の通り会場中全員でとにかくひたすらにタオルをぶん回す!!!!
 
 
 
 
 
 
35.STORY
本日のラスト曲!!!!いろいろ迷ったんですけどやっぱりSTORYにしました。歌え!!!!頼むから一度でもいいから歌え!!!!という願いと切なる気持ちを込めて(悲願)この曲はメインステージにて6人横並びで歌う感じがいいかな。歌いながら後半に花びらみたいな?紙がひらひらと会場中を舞う感じ!!!!会場中が温かくなる感じ!!!!ほんとさSTORYってぐうの音も出ないほど良い曲じゃない?パート割も歌の構成も、特にラストに歌うには完璧すぎる曲だと聴くたび思うんだけど、
 
なーーーーーーんでAL発売になってから2年経つのに未だに歌ったことないのかなーーーーーーーー?????
 
 
 
 
 
 
 
ーダブルアンコールー
 
 
 
36.Beat Togeter
マーーーーーーーーーーーーーー!!!!(大の字)
 
もう私のライブでダブルアンコール当たり前になってきましたけど良いんです!!!!毎回当たり前にあるんです!!!!(言った)今回は迷いましたけどどうしてもどこかにBeatTtogeterを入れたかったからこの位置に!!!みんなで「ウォ!ウォ!ウォ!ウォー!」って歌いながらこの曲でラストを迎えたいわけ(T_T) Cメロ宇野様ソロ終わったと同時に金テープがパーーーーンって出る感じ!あ"あ"あ"ーーーーーーーー!!!!なんか想像つくし超いい!!!!なによりめっっちゃくちゃなーーけーーるーーー(T_T) 
 
 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
な訳で、
 
以上、すべて私の妄想でした!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 

いやーーー、今回は3月ぶりでしょうか、久しぶりにやりましたけど、やっぱり大変だったけどそれ以上楽しかったーーーー!!!!自分で妄想しといて自分でライブ作っといて自分でブログ書いといて自分で最強に楽しませていただきました!!!もうね、ここまでくると自分でも絶賛するし絶賛させてほしいわけよ、絶賛させてくれ〜〜(大の字)


第五弾を作ろうってのはヤフオク行く前あたりから決めてて、焦って作ると雑さが目立ってしまうと思ったからヤフオク終わって、レポとか全部終わったあとにやっと作り始めましたね。ちょうど先々週あたりからセトリを大まかに考え始めて、ここんとこ毎日大学バイト教習所入ってたから空き時間にセトリ練って演出考えたりして、何度もセトリを考え直してブログ書いてって感じですかね。


{F76DFEE7-B5D8-40E9-AD2A-B2216AF5CFED}
これ、今回作った例の企画書みたいなやつです!なんかもう書き足しすぎて真っ黒(笑)本物かって(笑)いやーーーー、マジで毎度恒例だけど毎度勝手にやってることとはいえこの本気具合よ。本職か??? 仕事くださ〜い(おい)この本気具合を他のことにも活かせてらいいのにっておもうけど、まぁ好きなことに熱中できるのはいいことだよね!!!!(丸め込んだ)ちなみに再々再々確認ですが、わたしは普段はヲタクついでに女子大生やってるただのAAAファンです。今回はねー、5回目となるとやっぱりやりたいこと今までやってきちゃったのもあるし、でも前回よりいいの作りたいって気持ちもあって全体的にたくさんたくさん時間をかけて納得いくまで考えましたねー。特に1曲目がなかなか決まらなかったのもあるし、ラストの大詰めも迷いましたねー。個人的なお気に入りはブラファからのSLYとか、C&GからのBDとかかな?


ってか、今回バッッーーーン多すぎて笑うわwwwwwwwwwwww(再確認)


さあ皆さんはどこがお好きだったでしょうか!!!教えてくださ〜い!!!

 

 


というわけで、相変わらずめちゃくちゃ長いし妄想ひどいし読んでくださった皆様は若干というかかなりドン引きされたと思いますしいろいろ御意見などたくさんあると思うんですけど、あくまでもこちらの記事の内容全て妄想で成り立っておりますのでご安心ください。


 

まぁこれが全部妄想ってところが問題だと思うんだけどね〜〜〜!!!!(※毎回恒例)

 


 

 

長くなってしまいましたが、お付き合い本当にありがとうございました。宜しければ皆さんの感想楽しみにしてます!!結構皆様の感想楽しみにしていますしすごく励みになっていまして、この妄想ライブシリーズを更新した後、まるで本当のライブ後レポをするかのように皆さんが楽しそうに興奮気味に感想語ってくださるのが本当に嬉しくてですね。感想たくさん聞かせてください!





ってことでこれにて終了〜〜!!!!

ツアーロス酷かったらよかったらわたしのライブで心埋めてくださったら嬉しいです(笑)次の妄想ライブはいつかな〜〜!!!!今後のライブも、今後のブログもお楽しみに〜〜!!!!ってことで妄想ライブ終わり〜〜!!!!

 
 

 

 
AAA Special LIVE TOUR2017 (仮)
 
企画:まっちも
構成 : まっちも
演出 : まっちも
ステージプラン : まっちも
セットリスト : まっちも
 
 

 



☆お知らせ

ブログアンケート実施させていただいております。5分もあれば答えられる簡単な質問ばかりなので、もしお時間ございましたら回答してくださったら嬉しいです!よろしくお願いします!

回答はこちらから

 


 
まっちも