與真司郎トークショー東京《2部》レポ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!


MAGICリリースされたし明日はMステ明後日はCDTVだしアルバム間も無くリリースだしドーム円盤化だし極め付けはツアー発表されたぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!みんなあけおめーーーーーーーーー!!!!



{D595C65A-9356-4E90-A399-75A5E8D0A32C}



ってことで!!!!!新年あけましておめでとうございます、まっちもです!!!!!!(2月9日)




やったやったーーー!!!!イェェェェイーーーーー!!!!ツアー発表されたぞーーーーーーーーーー!!!!超嬉しいーーーーーーーー!!!!!!!当分の間はやらないかと思ってた時、相当問い合わせがあったのか1月下旬に

「ツアーやるから詳細はちょっと待て!!!お前ら落ち着け!!!やるこたぁやるから!!!(意訳:有効期限が2017年1月末の方は期限内にご継続のお手続きをお願いします。

ってアナウンスされた時は死ぬほど笑ったけど、こんないろいろある中で着々とことを進めてる運営さんまじサンキューすぎるし、いろいろあるけどこれは喜ぶしかないじゃんサンキューーーーーーーーー!!!!!!!ってさぁ。はぁーー!!!!ツアーという嬉しさ噛み締めてるぜ今。久しぶりに生きる気力湧いてるぜ今。しかもさぁ、





仙台公演初日誕生日重なるという長年抱いた奇跡起きた(号泣)




{A3F28782-E0B2-46D7-BDF9-FEC0DF4789EF}



マーーーージいやーーー、自分のお誕生日当日にライブとかめっちゃ最高じゃんって夢を抱きつつ7年ほど経とうとしてるけど、ずっと憧れだったBD参戦、いっつもなんかニアピンでさ、惜しいのよ。しかも今年の6月30日とかど平日だし絶対無理だと思ってたらピンポイントに仙台とかさ。しかも、なんで仙台初日だけピンポイントに平日なのっていう。



AAAの運営、このツアースケジュールの組み方、私の誕生日配慮したとしか思えん(※違います)






本当にありがとううるうるするわーーーーー!!!! 絶対行くからねーーーーー!!!!


ってことはさぁ、もしかしたらもしかしなくても誕生日にDangerous Gamble見れるの????無理無理無理死んじゃう(パニック)





いやーーー、さっきからおもわず「いやーーー」の乱用だけども、ほんとツアー発表されると今年始まったーー!!!って感じするよね。みんなあけおめ!!!やっと笑顔であけおめ言えたわ。ずっと地獄だったもんな。昨日ツアー発表されてから超真剣な顔でスケジュール帳にお金の計算と今後の予測とスケジュール調整してる、強いてかガチてか怖い。てか、ツアー日程見る感じ、広島福井仙台埼玉真駒内とか鬼じゃね???なんなの???倍率とか地域バランスとかその辺考えてる???



こんなのバトルロワイヤルじゃねーか(死)




しっかし、こんなに下半期なんかあんだろって匂わせるツアースケジュールも近年稀だわな。この感じだと下半期にヤフオク名古屋京セラ東京ドームぶち込まれそうだから油断はできん。






ってことで、まだまだツアーのこと騒ぎ足りないけど今日は與TSのレポを書くよーー!!!(やっと)





いやーー、お待たせしました。多分あんまり待ってないと思いますけど。バイトばっかりしてて書くタイミングが遅くなってしまいました。今繁忙期なんですようちの店(知らんがな)ってことで、私がTSが終わった直後にざっとiPhoneにメモした覚えている箇所のみレポ書いていきます。箇条書きで書くのできっちり話した順・時系列とかではありませんが、よろしければその時のトークショーの雰囲気などが伝わればと、ご参考までに。バイトで一息つくもないほど大忙しでガッツリ働いたのち深夜にブログ書く元気を与えるからツアーって私にとって間違いなく生きる気力だと思う。チョロいね。
 


【これから読んでくださる皆様へ】
以下のレポはトークショー中、メモを取っていたわけではないので必ずしも與さんが発した一言一言が正確というわけではございません、あくまでも「こんなこと言ってたよ」といったようなニュアンスで捉えてくださればと思います。以上の点ご理解よろしくお願いします。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{E5531940-D795-4DB5-8FE9-9B013E4A7142}

今回の会場はホテルイースト21!!!いやーーー、会場行くまでいつもみたいに都市センターとか椿山荘行かないよう細心の注意を払ったわけですが、ホテルイースト21のホールでかすぎて唖然。都市部の洒落た映画館かよって。キャパ800人だってよ。気付いたら與TSの規模よ。なんか泣いたわ(すぐ泣く)



ちなみに司会者さんは最近のAAAのメンバートークショーではお馴染みのエイベックス所属の五戸美樹さんで、今回のトークショーは前半のフリートーク7割、質問コーナー3割、抽選・エンディング1割といったところかな。オープニングのフリートークがいつもより長かったイメージで質問が4名ほどで終わった感じかな。




與さん登場〜!!!!ギャーーの嵐〜!!!!ベージュのレザーお召しになってた〜!!!!興奮しててそれぐらいしか記憶ない(おい)けど、いつもの與さんぽい格好してた〜!!!!(雑)

あと前髪あったーーーー!!!!(歓喜)
んでも、そろそろ髪切るらしい與さん。
さげ司郎派が多いから噛み切る発言した時は「エッ〜!!」ってなって與さん迷ってたけど、「俺絶対似合うから!!!(渾身のドヤァ)」ってドヤ司郎かましてた。なんだかんだ新しい髪型楽しみです。

てか、與さんいつも言ってるけど、さげ司郎あんまり好きじゃないらしい(笑)なんか、「かわいい」のか「かっこいい」のかはっきりしたいらしいです。いやいや、さげててもかっこいいからな????(確認)




‪・香水の制作秘話‬
オープニングトークはまず会場で販売していた新発売の香水の話から始まったんだけど、香水をプロデュースするにあたり、様々な香りのサンプルから選んだそうで。何十種類のサンプルの香りをひたすら嗅いで嗅いで、匂い嗅ぎすぎて気持ち悪くなったらしい(笑)んで、何種類かに候補を絞って最終的にはスタッフさんに選んでもらったらしい(笑)與さん曰く「スタッフさんが良いと思ったものは絶対みんなも良いって思ってくれるから!!!」だそうです。與さん、冷静かつ正当な判断すぎてワロタ(笑)

ちなみに私88を買ったんだけど、何故か妹に與さんの香水すっごい褒められて、妹に香水褒められたの嬉しくて深夜テンションで與さんの香水を部屋中に振りまいたから私の部屋が與さん現場と化している…これから2部…これから握手…これからツーショ…(妄想)って感じ。楽しい。




‪・宇野様がLAきた話
宇野様がLAに来ることを與さんも突然知ったらしくて、オススメのレストランとか案内してあげたんだって!!!!


宇野お姉さんにLA案内してあげる最年少與さんとかぐう萌え案件すぎて飯がうまい。


2人っきりじゃなくてお友達もいたって言ってたなぁ。んで、この「LAの美味しいレストランたくさん知ってる!」って話の流れから「日本ではついついいつも同じところ行っちゃう」という與さん。ちなみに大戸屋‬よく行くらしいwwwホッケ定食食べるらしいwww大戸屋のくだりでファンがプークスクス(=若干笑いがおきた)なったから「いいやん!大戸屋いっても!」ってファンに向かって言ってた!!!カワユス!!!與さんが大戸屋いってホッケ定食食べてるとかやばない?!?!私もよく大戸屋行くから與さんと大戸屋で隣席になった時どうすればいいのかという現実味の薄い妄想を真剣に展開したわ。ちなみに私は味噌カツ定食が好きです。ハイ聞いてなーーーい!!!!!っと。


んで、大戸屋のホッケ定食のくだりで「骨取れるの??」ってファンからの質問きっかけにしばらく魚の骨トークになったんだけど、向こう(主にLA)では魚料理はほとんど骨とか取ってあるというLAの知識を披露され、また1つLAの知識を身につけた與ヲタ。與さんに会うたびLA事情知れるのシステムほんと面白いと思う(笑)ちなみに、骨ありそうな魚料理だったらお店の人に聞いて骨取って調理してもらうらしい(笑)この話の時に、與さん、白身魚のことナチュラルに「ホワイトフィッシュ食べるときに…」つっててト!リ!ハ!ダ…!!!「いや、いや!!!白身魚な!!!!」って必死に訂正してたけど白身魚をホワイトフィッシュって素で言っちゃう與さんフッフゥーーー!!!



‪・何かの話の流れで「朝起きたらまずツイッターをシャーっとみて、そのあとインスタみて、最後にLINE‬見る」って與さんがすごく楽しげに説明してたんだけど、




ぐぅわかる。分かりすぎる。頷きすぎて酔った。



分かる。分かりすぎる。私もまず起きたらツイッターをシャーーーッとみて、インスタは普段あんま見ないけど、とりあえずツイッターをシャーーーッするんだよな。シャーーーッとするねん。わかる、超わかる。こういう普通の話聞くと親近感めちゃくちゃ湧くよね。とりあえず、與さんが起床してiPhoneいじってツイッターをシャーーーッてしてる想像するだけで飯がうめえ(違)
んで、ツイッターの流れで與さんが「俺、結構リプとか見てますよ!!!!」って言いながら「なんか変なこと言ってる人いたらアカウント見に行くもん!!!!」的なこと言ってて会場から「…エッ〜〜…」って悲鳴に似た声上がってて、私も悲鳴あげた。ちなみに、與さんをディスる人少ないってドヤァなさってた、ドヤ司郎いただきましたありがとうございました。與さん曰く「disられたら傷つかないもん〜〜…いやぁーーーやっぱ傷つく‬なぁ」って言っててなんか泣けたよね。傷つくよね。いくら明るくても強い人間なんていないもんね。私も隠そうとはするもののすこぶる傷つくタイプの人間です、ってハイ聞いてなーーい!!!!っと。


てか、最近よく思うんですけど、‪例えばの話なんでサラッとスルーしていいんですけど、例えばさ、いくら人通りの少ない道とはいえ、外で「見たくなかったら見ないでください!」ってパンツも履かないで素っ裸で歩いてたら

「いや(笑)見たくなくても見えるから(笑)服着てくれよ(笑)そんなにやりたきゃ鍵かけて家の中で好きなだけやれ(笑)」


って思いません?‬?私個人の考えだからあんまり無理に共感とか求めてないし、例えが極端すぎるのもあるし、なんの話してるのかはめんどくさくなるからこれ以上深く語らないけど、んまぁ、なんとなくお察しください。



てか、與さん、ツイッターやめようと思ったこともあったらしいけど、辞めたら時代遅れだから続けてる的なこと言った時に会場から「にっしー…(苦笑)」って声が多数上がったら與さんが「あっ…にっしーdisってもうた(笑)」つっててカワユスカワユス!!!でも直後に「んでも、スタッフアカウントあるやん!!!」とにっしーをフォロー(笑)にっしーだけに限らないけどメンバーのソロ活動とかもチラッとは情報入ってきてるんだなぁ。


‪・最初の方に、與さんがタンクトップ大好き‬って話してたんだけど、その流れで與さんが「さっき(TS始まる前)とか少年みたいな格好しておにぎりとか食べてましたもん(笑)(うろ覚え)」的なこと面白げに話してて会場も程よくウケて、のちに7秒ほど沈黙が流れたのち、



‪司会者「…かわいい。」




時差わろた‬




・アルバムの話

Dangerous Gambleキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!



と思ったら2部ではそんなに語ってなかった(悲)んまぁ、まだあんまり話せないらしくて1部でも「お楽しみに!」みたいな感じだったらしいけどな。てかさぁ、アルバムの宣伝特番でニコ生ない?!?!そろそろない?!?!與西日ニコ生あと何年後?!?!Dangerous Gamble特番やらない?!?!(違)てか、それより、



與様の口から「たかじろ」って単語が飛び出したんだけど今地球では何が起こってるの?



「俺とにっしーたかじろって言うんやろ?(うろ覚え)」みたいなこと言ってて震えた。SNSが普及すると怖いいいいーーー!!!ファンが本人宛にたかじろたかじろって普通にリプしてるのか、知らず知らず目に入ったのかもわからないけど本人たちにカップリング名知られるのはちょっとアカン。ちなみに與さん、トリエーの全カップリング名を順にファンに聞いていってて「ダメーー(> <) そこあんまり触れちゃいけないとこー(> <) 」ってわたし後列から変な汗流しながら震えてたww 全カップリング名聞いた後に與さんから「なんで、あた、とか、じろ、とか、シンとかいっぱいあるん?(うろ覚え)」みたいなこと気になっててワロタ(笑)王子、そこすか(笑)私がトリエーヲタ入門した頃、與西のことひたすらたかしんたかしん言って、たかしんたかしんって検索しまくってた記憶がフラッシュバックして懐かしさでTS中泣きそうになったけど、



やってること現在の私とそんな変わらんわ。






‪・年末から年始にかけての話‬
‪與さん、昨年は大学と仕事と移動(LAと日本間)でずっと忙しかったから今年のお正月は久しぶりに長いお休みが取れたそうで。向こうの友達と遊んだりしたそうだけど、なんだかんだお休み中にもジム‬行ってたっよ〜〜!!!!やだぁ〜〜ストイックゥゥ〜〜!!!!って思ってたら與さんから「俺、以外と真面目なんで!(ドヤァ」ってまたドヤ司郎いただきましたありがとうございます。向こう(LA)でお休み期間中はジム通ったりボルダリングしたりしてたらしいです。




そりゃ、帰国するたびかっこよくなってるわけだ(※私調べ)



あとジムの話で思い出したけど、與さん、「わりと飽き性だけどAAAとジムと英語だけはずっと続いてるなぁ」ってよ〜〜!!!!軽率に泣いた(※ナイーブな時期)



‪・紅白のスケジュール‬の話
‪オープニングのフリートークで年末から年始の活動について順にお話ししてたんだけど、その中でも紅白とかレコ大の話題になって、大晦日1日の與さんスケジュールを細かくお話なさってたんだけど、

紅白リハ
NYPリハ
紅白リハ
一旦帰宅(シャワー)
紅白(本番)
NYP‬(本番)


って鬼スケジュールらしい。ちなみに與さんは「家帰ってシャワー浴びないと絶対嫌‬!!!!」などと熱く力説しておりどんなに忙しくても必ず帰宅しシャワーを浴びている模様。とりあえず何としても帰宅してシャワー浴びるらしいです。それはどうしても譲れないらしい。熱く力説してた。あと、昨年(2016年末)の紅白は全く全く緊張しなかったって(笑)毎年、紅白はお祭り感とかあって楽しいしそれ以上に忙しくてバタバタしているのもあり、レコ大のほうが毎年緊張するらしい。

ちなみにNYPの話で與さんが「俺ら疲れてる顔してない?!?」って会場に向かって質問して「してなーい!!」みたいな回答をもらったら「へー!!そう見えてるんやー!!」ってやりとりワロタ(笑)元気そうに見えてるから大丈夫だよ!!!!


‪・あと、與さん、トークショーとか握手会前は玉ねぎとか食べないようにしてるらしくて、與さん曰く「だって、俺と会って臭かったら嫌やろ?!?!(笑)」ってww ほんと與さんってどこまでもアーティストの鏡だなって思うの!!!!(激甘)ちなみにトークショー序盤からとにかく「臭いのホント嫌!!!」って連呼してて臭いには気をつけよってトークショー中に謎の決意したわ。


‪・千晃ちゃんのこと‬
「Mステでるから見てなー!!!!」ってくだりから司会者さんの「今回は6人でパフォーマンスですよね」という流れで千晃ちゃんの話題へ。千晃ちゃんのことも2部ではそんなに深く語ってなかったけど「しんちあ見れなくなるなぁ(涙)」という例えで多くのファンが抱えている寂しさに同情しつつも「でもまだできる範囲で一緒に撮影とかもしてて…」って、與さんまだ実感ないって言ったけど頑張って明るく振舞ってくれてちょっと嬉しかったというか救われたというか。これTS関係ないけど最近さー、千晃ちゃんの夢すっごい見るんだよねー。寂しいし複雑だけど、千晃ちゃんのお子さん楽しみだなーって最近思えてきて。千晃ちゃんのインスタとかブログにも絵文字が戻ってきてなんだか安心してるここ最近です。そういえば、MAGIC届いたんだけど、トレカ千晃ちゃんだったのよ。さすがに泣いたっすわ。私AAAのことになると奇跡発揮しすぎ。



‪・映画の話になった時に「映画はA級じゃないと無理‬!!」って與さんとにかくA級映画について熱く語ってて面白かったwww 「B級が良いとか言ってる人もいるけど絶対A級だから!!!A級はみんなが面白いって言ってるから確実に面白いやん!!!だからA級やん!!!」的な感じでなぜかものすごい熱量でA級について力説する與さん(笑)ちなみに、「昨年見たA級映画の中で1番良かったものは?」という定番の質問に対して 




「ズートピア!!!‬」

と明るく即答。



與さん安定。



與さんズートピア強火推しで笑う(笑)
あんな日本1宇宙1銀河系1の美男子があんなかっこいい顔して「ズートピアホンマおもろいねんー!!!(にこにこ)」とかほんととんでもないギャップ死。


ほんとこれだから與真司郎ってたまらん。與真司郎コースターたまらん。


ちなみに洋画とかは「アメリカで見ちゃう!!日本で公開される半年ぐらい前から見れちゃう!!(ドヤァ‬」ってすっごいドヤ司郎かましててカワユスだったーーー!!!



本日ドヤ司郎率非常に高い。



んで、この映画の話の流れで司会者さんが「(與さんが)映画に出る方はいかがでしょう?」とかいうナイスすぎる質問をしてくださったら、與さん、おもわず笑いながら「映画はもう無理でしょ〜〜(笑)だって、みんな笑うでしょ?(笑)‬」





全然無理じゃない‬。(強意)


頼む、出てくれ、映画じゃなくてもドラマでもいいから、欲を言えば舞台に!!!(欲張り)とにかく演じてる姿が見たいねん久しぶりに!!!!!知らん間にトークショーへ活動が完全シフトしてるけど「真司郎」ってアーティストネームは何処へ!!!(※TSもとても楽しいです)

與さんが映画かーーーー(違)
こてこての恋愛ものとかじゃなくて、なんかスポ根というか、それも違くて、推理物というか刑事物というか、



医療モノとかどうよ?!?!(※與さんに白衣着せたいだけ)



與さんに敏腕の医者役やって欲しい…超天才医師で「私、失敗しないから(※米倉涼子)」みたいな感じなのにクールで一匹狼で…って思いながら與さんが白衣姿で病院で働いてる妄想をしてニヤニヤしながら毎週アライフ(って木村拓哉主演のTBS日曜夜21時放送中の医療ドラマ)見てるわ。與さんさ、またさ、ちょい役でさ、「えっ?!?!こいつかっこよくね?!?誰?!?!どこの俳優さん?!?!AAAの子なの?!?!?!えっ?!?!?」ってなってほしい。







はーーーい!!!本日もブレずにいっけなーーい!!!得意の妄想癖ーーー!!!





・バレンタインが近いということで、恋愛にちなんだ質問が多かったんだけど、その恋愛トークの中でも「告白はさらっとがいい」「レストランとかじゃなくて、家で一緒に料理とかしながら、さらっと「んじゃ、付き合う?」みたいな感じで言う」と與さん。




うん、爆発した☆



この後から妄想に浸ってからあんま記憶ねえわ。横にいた友達に「恋愛トークの途中からまっちも固まってたけど妄想してた?」って言われて死ぬほど笑った(笑)ご名答です。





このあと抽選会があって、シンチャンの動画撮って終わりって感じ!!!シンチャンは與さんが会場をぐるっと一周してくれたよーーー(涙)なにこの優しさーーー(涙)会場一周するだけじゃなくてファンに無茶振りで質問したりほんと與さんのファン愛溢れてて泣いたわーーー(涙)中でも、與さんがファンの人に無茶振りで「AAAで好きな曲は?」って質問してて、その人、ほぼ即答で「HORIZON」って言ってたけど、もしその質問の時に私にマイク向けられてたら迷わず




「サヨナラの行方」って真顔で即答して與さん困らせた自信あった。





◆握手会

今回の握手がドームOP衣装だったんだけど、いざ、握手が自分の番になってブース入って目の前にドームOP衣装の與さんいた時の神々しさったらww


リアルに神様かと…


マジ、オーラはっっっっっんぱないから!!!!純白のお衣装を見にまとった王子目の前にしてフリーズしたわおもわず。「神だ…つか二次元…」ってリアルに思ったしかっこよすぎて吹いたからな…。あんな超絶かっこいい格好してるのに「今年もたくさん会いに行きますね〜〜(定期)」みたいな毎年、1発目のイベントで言ってるようなこと言ったら「ありがとう〜〜!」ってお言葉頂くただく毎年恒例の会話して、私が手解いて去ろうとしたら、私の去り際に與さんが気付いたように「あ、ことよろ!」ってめっちゃ笑顔で、笑いながら言ってくれてその場で砕けたよね…うん…。ズルい…こんなの砕けるに決まってる…。







ってことでレポでした!

久しぶりのTSってこともあり、ドヤ司郎かましたりする一面やファンへのツッコミ、ファンへの逆質問など多数見受けられたし、與さんのテンション高いというか純粋にファンとの空間や「大勢のファン:與真司郎」のコミュニケーションを楽しんでいるように見えてすごく嬉しかったなぁ。会場のファンとの掛け合いとか距離感温度差を感じない空間作り、與さんの真のファン愛を感じたなぁ。ほんと與さんには会うたびやられちゃうねぇ…。

與さんってファン思いだしたくさんファンのこと考えてくれてファンに対して優しくて優しくてって感じだけど、ただファンに対して甘々なだけじゃなくて関西ノリでファンに突っ込んだり冗談言ったり、そういう絶妙なバランスがあるからたまらないというか、彼の魅力でありたくさんのファンの方に愛されていて、私もこんなにも夢中になれるのかなぁと。

「ドームでライブしてるアーティストが(こんなにファンと近い距離で)トークショーやってるの俺だけじゃないかな?笑」ってトークショーの冒頭でそんなようなこと言ってたけど、與さんの人柄とかファンへの想いとかがあってこそ長い間、こんなに大きな規模になってまでしっかりと成立しているんだろうなとしみじみ。今回のTSで「大戸屋」のくだり話してた時に思い出したんだけど、前のTSで「箱ティッシュは安い方買う!笑」って話すんごい鮮明に覚えてて、こういう友達と普通に話してるような会話聞けるところがTSの醍醐味だと思うし、毎回トークショー行くたび思うけど、與さんって「ほんと普通の人なんだなぁ」って思うし、アーティストという肩書きで私たちからは手の届かない存在だけど、少しでも夢から近くに来てくれる、こういうところほんと好きだわ。




いやーーーー、なんか分からんけどさ、私っていろいろ気にしすぎちゃうしいろいろ思い詰めちゃうタイプの人間でさ、いろいろ考えすぎちゃって、ただでさえいろいろあったし積み重ねなのか、遂に精神的に限界がきてしまってな、ここんとこずっと精神的にダウン気味でさ(笑)弱ってる自分も嫌で、明るくいなきゃって空回りして、言いたいことあるのになかなか言えなくて、弱音吐こうとすると心配かけちゃうしなぁって、結局ポロって後悔して、最終的には何も考えたくないから最近バイトしてないと精神保てない状態までいって、やることないと精神保てなくて寝込んじゃって。んで、夜になると少し回復してさ、夜行性狼かよ





って状態だったけどツアー発表されたしなんだか生きる気力生まれてきたわ!!!!



良かったねー自分ーーー!!!!って、なんかすっごいぶちまけちゃいましたけど、なんか余計なこと話してすみません。あんまり気にしないでください(笑)って書いといて何だよって感じだけども。んーーー、まぁ、ブログはわざわざリンク踏んでまで読んでくださってるから言いたいこと正直に言って、たまには甘えるというか弱さを見せてもいいのかなぁって。いつもは強がって無理に隠しちゃうから、信頼してるからこそたまーーーーにはいいかなって。なんかすみませんね。多分この辺誰も読んでないと思うから多分大丈夫(無理矢理)


先日の夜中に、ふと「私のブログ楽しい?」って聞いたらたくさんありがたい言葉をいただいて、なんかありがたいなーって、なんかすっごい元気出て、嬉しかったなーって。ほんと特にきっかけとかないんですけど、精神的に病んじゃってたからかブログに対しても自信をなくしてしまって。そんな時に頂くリプとかいいねとか本当めちゃくちゃ嬉しくて、心に響いて。あー、なんか小さなことかもしれないけど、小さな幸せって人を救うし元気にさせてくれるよなーって。ほんといつもありがとうございます。


なんか、私もだし、人それぞれ、いろいろ悩んでることとかあるけど、自分ちっさいなと、與さんに会うたび思うし背中押されるというか與さんの明るさに救われるなぁって今回のトークショーで改めて思いました。好きだから応援する、好きだから嬉しくて楽しくて、好きだから何でもしたい、「好き」って気持ちやパワーが全てだからこれからも馬鹿みたいに與さんもAAAも好きでい続けたいよねって話!!!!!!




んまぁ、なんか最後の方重くなったというか暗くなったけどもブログかけてるってことは今は元気なのでね!!!いつまで続くかわかんないですけど多分大丈夫です負けずに頑張ります!!!


明日はMステ!!!その次の日はCDTV!!!プロモが続くぞ!!!AAAたくさん見れっぞ!!!イェス!!!ツアーも発表なったしね!!!ヒッピハッピシェイク!!!こう思うとホントAAAって確実に私の生きる気力だよなって思うわ。ほんとAAAという存在が私にいてくれて良かったよ。ありがとう。




ってか気づいたら東京すげえ雪降ってんだけど。




ちょっとちょっとぉーー!!!これからバイトなんだけど…!!!今日も忙しいぞーーー!!!ってことでまた来週な!!!









まっちも