《第4.5回》読者の皆様からの質問に答えてみた | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

一つ前の記事の続き書いていきまーす!!!!サムネイルから御察しの通りあの話題からです!!!!(テンション高)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
最近の與西情勢についてどう思われますか??
喉からっからすよ!!!頼むよジュノン大先生!!!
 
もう頼るところがジュノン大先生しかないという。この前部屋の掃除してたら大量のジュノンを発掘しまして、片付け中にもかかわらず熟読してたんですけど、そしたら、
{0596ABAF-9226-42DB-9C83-D5CC027E268B}
『キミとの距離、1センチ。〜いつも隣にいるから、君の不在はありえない〜』
 
 
 
 
 
映画かな(大伝説)
 
 
與西企画をデビューから約5年続けてそれを1冊の本にしたりその本の中で與ちゃんににっしーをお姫様抱っこさせたり、しばらく2人企画ないと思ったら1年7ヶ月ぶりに「君との距離1㎝」ってタイトルで與西企画復活したりほんとジュノン様はたくさん伝説をお作りになって頭上がらないから今こそ與西カムバック(本望)1年7ヶ月ぶりの掲載で「2人の距離1㎝」ってぶっ飛んだタイトルに2人がシェアハウスしてる設定でジュース飲ませあいっこにケーキ食べさせあいっこについには距離1センチどころかぴったりくっついてる添い寝まで撮って與ちゃんの「2人で一緒に海外行きたい」って発言まで掲載するジュノン強い、強すぎる。
 
まぁ、2人の距離1㎝の3年後にモーニングセクシーだからな・・・與西つよい・・・
 
あとこの話もついでにするんですけど、キズナ合宿3のシンガポール1日目の夜に泊まるホテルの相部屋同士を決めるために相部屋グッパをAAAメンバーでしてて、見事(??)相部屋グッパで與西相部屋決まった瞬間のにっしーと與ちゃんの
 
「あたえー♡(激嬉)」
「にしじまー♡(激嬉)」
 
という忘れてはならない事実。なんだこれ與西どこまでもつよい…ドラマか…
 
しかも1日目終了時のインタビューでスタッフさんがにっしーに「今日は誰と同じ部屋になったんですか?」って言った時の
{001BE176-33CE-4327-9843-73B14510A85E}
にっしー「與さんですね〜〜(激照)」
 
 
最高か(喜)
 
そのあとににっしーが
「與さん家泊まりに行ったことあるんですけど別々だったんですよ、部屋が」って言っててせっかく泊まりに来てるとにこうやってきっちり分けるところすんごい與さんぽいって散々笑ったと思ったら、にっしーが誰にも聞かれてないのに
 
{98FBA949-3FF7-48EF-B7AF-D0708A51A318}
 
「あの人(與ちゃん)ちゃんと定刻に寝る人なんで、寝ようと思ったときに寝る人なんで」
 
「あの人(與ちゃん)ホコリとかダメだし、ちょっとでも音立てたらすぐ起きる人なんで」
 
 
 
詳しすぎか(喜)
 
 
ここまできたら與真司郎専門家かよって(喜)
んで、散々にっしーが與ちゃんのとこ語ったあとにスタッフさんがノリノリで「ベッド近いらしいですよ!」って言ったときのにっしーが
{D7633459-7327-47D8-BA0E-05B8A21396F3}
最高か(2度目)
 
 
もうね與西つよい。キズナ合宿はほんと與西伝説ありすぎた。てか、キズナ合宿に限らず與西って伝説ありすぎる。私の中での與西伝説はキズナ部門では相模湖のにっしーがリアルに酔ってた遊具と相部屋と戦慄迷宮で、MC部門ではEWさいたまとGS横浜で、番外編部門では2015TGC(A/W)とサプライズ誕生日会とモーニングセクシーです、多分もっとあるけどエピソードの豊富さ、宝庫かよって。與西どこまでもつよいわ。
 
 
 

まっちもさんが感じる大学で学ぶ良さはなにかありますか??ぜひ知りたいです!(ちなみに文系経済学希望です!)

やっぱり自分が興味ある学問を深く学べるところじゃないですかね。例えばマーケティングが興味あるならマーケティングはマーケティングでも、ブランド戦略とか広告研究とか深いところまで学べるところが大学のよさだと思います。良さでもあるし大変なところでもあるけどねぇ。経済学部でも経済学ってミクロ経済学とかマクロ経済学とかいろんな分野あるからきっと楽しいと思う!わたしも経済学好き!あの需要曲線とか!(雑)
 
 
 
 
質問です!私は最近犬を飼い始めました!
まっちもさんは何か動物を飼ってますか?
またもし飼うならどんな動物がいいですか?
わたし何も飼ってないんですよねぇ〜〜強いて言えば妹と弟がいます。もし飼うなら〜〜・・・猫かな(超普通)ちなみにウチペットいないけどおかんがお掃除ロボットをあたかもペットのように可愛がってるからたまにペットいる感覚に陥る、おかんもわたしもいろんな意味でヤバイ。
 
 
 
 
受験生のときはAAA活をけっこう我慢されてましたか?これからどうやって乗り越えたらいいのか、まっちもさんのアドバイスが欲しいです!
受験期もそれなりにライブはちょこちょこ行ってたけど、やっぱりAAAモードと受験モードの切り替えが大変で、ライブは9月を境に、イベントは11月を境に合格するまで止めました。それでも11月入ったイベントは大学祭とかだったから大学訪問ついでにって感じだったしただ単に行くんじゃなくて、過去問で○点以上取れたらって条件付けて行ってたなぁ。でも、やっぱりケジメって大切だなって学びました。イベントとか日頃からよく行く人はイベントを控える癖とかつけとかないとキツイかもしれません。イベント以外でのAAA活動はもろもろしてましたよ。勉強しながらいつもAAA聞いてたし、予備校通ってたから予備校でぼっちだったしお昼休みはいつもAAAの動画見ながら食べてたり、息抜きもAAAの動画みたり、やっぱり受験にAAAの存在は欠かせなかったですね。AAAのおかげで精神的にいろいろ支えられてたところたくさんありました。だから、何もかも我慢するってなるとストレスになっちゃうし逆に負担になっちゃうから自分でそこらへんはボーダーラインきめて、受験を第一にAAAもほどほど楽しんでもらえればベストなんじゃないかなぁって思います。大丈夫!!受かればそのあと死ぬほどヲタ活できるから!!苦しい期間なんて一瞬!!辛いことにはいつか必ず終わりがきます。AAAは逃げないから!!AAAもきっと待っててくれる!!頑張りましょう!!
 
 
 
 
どうして飛行機が苦手なんですか??ごめんなさいずっと気になっていたもんで‥‥‥
そうなんだよね〜〜なんでなんだろうね〜〜(???)あのね、わたし多分高いところは全然平気なんですよ、マンションの高層階住んでるし。だから多分、気圧で耳がピーーーってなるのが嫌なのかもしれない(ガキ)あれ嫌じゃない???なんか耳がピーーーって痛くなるやつやじゃない???よくさ、耳抜きしろとか言われるけど怖くないあれ???(ガキ)あと、急降下するのも嫌なのかも。だからわたしはいつまでたっても飛行機も絶叫系も乗れないのかもしれない。
 
 
 
 
ライブ中(ライブ前も)に一番気を付けることはなんですか? 
自分の席の周りの方に迷惑をかけないようライブを楽しむことかなぁって思います。クソつまらない綺麗事のように聞こえるけどこれはウケとかなしでホントマジで(笑)周りのこと考えないでただただライブを楽しんじゃうと周りもいい気分しないし、最終的に自分も嫌な思いすることになると思うのでそこは気をつけてます。やっぱりライブって楽しむことが1番だけど楽しみ方には限度があると思うし、ルールや最低限なマナーは守って楽しみたいですよね。チケット裏に書いてあるライブのマナーは最低限お互い守りましょう。
 
 
 
 
とりえの男子メンバーの中で1番他メンバーとの絡みが無限大なのって與ちゃんだと思いません??(質問になってない)
與ちゃんのメンバーから愛されてるところホント好きなんですよね私。末っ子たまらん。最年少たまらん。愛され與さんたまらん。
 
 
 
もしAAAのライブで與さんのソロコーナーがあったらどんなことやって欲しいですか??
 
妄想広がりすぎてやばいまた字数オーバしそう(懲りない)
 
いやーーーーーやってほしいこといっぱいありますよー!!!!5周年ライブの直也くんのソロコーナーみたいにフード丸かぶりでスタンドマイク一本でZEROもいいし、ダンス曲でバリバリ踊りまくるのもいいし、バラード歌うのもいいし、もう考えてるだけで腹いっぱいになるわ最高。でもやっぱりダンス曲が見たいですね。與ちゃんのダンス好きだからなぁわたし。5周年プレミアムライブのレリビの與ちゃんのソロダンスは何度見ても爆死する、あれはパネエ。AAAのライブソロコーナー、アニバだけでもいいから復活しないかなぁ。なんで無いんだろうな。7人もいたらソロコーナーだけで時間とっちゃうかもしれないけど、ソロコーナーじゃなくてもユニットでもいいし、たまにはそういうコーナーもあったほうがライブとして見ごたえがあるのになぁ。あと、ソロコーナーから話逸れるんですけど(ごめんなさい)、この前與ちゃんが初めてバラエティー番組で司会を務めてて嬉しかったなぁ。ちょっとシュールな(???)な番組だったんだけど、與ちゃんにいつか司会やってほしいなぁってずっと思ってたからすごく嬉しくて、感慨深くて。與ちゃんが司会という立ち位置で番組進行する姿が観れただけでもう本当に嬉しかったありがとう。與ちゃんの個人のお仕事もいろんな世界が広がってきて、これからの活躍も楽しみだなぁ。ほんとこういう番組でも小さな番組でも全然いいからぜひ番組持ってほしいなぁ(小声) 最終的に全然関係無い話になってしまってすみませんでした。與ちゃんのソロコーナーはダンスがいいです踊ってほしいです(結局)
 
 
 
質問です!もし、世界一怖い絶叫マシーンに乗ったら與さんから「頑張ったな!」(頭ポンポン+天使のようなスマイル付き)と言ってもらえるとしたら乗りますか?
 
多分厳しいです(正直)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
というわけで、晴れて夏休みに到来したわけで、前に比べて少し時間に余裕ができたのでまたいろいろな記事更新していこうと思います!また更新しましたらお付き合い宜しくお願いします!
 
 
じゃあ、最後にわたしのカメラロールから発掘したとんでもない與西をご覧ください。
 
{0F2BF2F0-A002-4463-A7C2-DDE8F5DCFE6E}
 
おそらく2年前のLove展の写真OK展示スペースのAAAスケジュール帳。もう與西最高。にっしーの「あたえさんにおめでとうを言う」ってめちゃくちゃ可愛くない?????一途じゃない?????めちゃくちゃ可愛くない?????(2度目)それに與ちゃんめちゃくちゃツンデレじゃない?????こんなこと書いといてプライベートでサプライズパーティー開催するんだよ?????與ちゃん最高すぎない?????めっちゃ與西じゃない?????ありがとう與西。與西から始まり與西で終わるブログとか最高かよって(褒めてる)
 
 
ってことでまた来週!!!バイト行ってくる!!!
 
 
 
 
 
まっちも