《第三回》読者の皆様からの質問に答えてみた | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

ギガギーガ!ギガギーガ!どっかーーーん!!

どうもこんにちは、まっちもです。(意味深)

最初から自分でも何書いてんだかよくわかってない。まぁブログだしいいかって感じ。家族ノカタチ乱文感想スタートじゃないブログ久しぶりすぎて何書けばいいかわからないからどっかーんしてみた。

ってことで、今回でありがたいことに第3回目を迎えることになりました、先日Twitterのフォロワーさんから募集した質問に答える記事を書いていこうと思います!たくさんの方から楽しい質問たくさんいただきました!ご協力してくださった方々本当にありがとうございました!毎度のことながら今回もおそらく長くなるので早速始めていきたいと思います~~!!



※なおいただいた質問に対して敬語で答えたり、時にはブログのいつもの文面どうりの話し言葉、いわゆる「タメ語」で返してしまっている場面などあると思いますが、どうか今回は大目に見ていただけるとありがたいです。ごめんなさい。

※あと補足ですが今回の記事もいろいろ暴走している箇所あると思いますが、どうか温かい目で見守ってくださるとありがたいです。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



◆まっちもさんの脳内メーカーの図が見たいです!
しょっぱなからおいしい質問きたぜっ!!!!とガッツポーズをしながら深夜に白紙を準備しペンを握りました、以下私の脳内です。
{0FDBDDBC-529B-4666-A5D8-2F3A4DFFC8BB}
んまぁ、要約すると5割AAA、4割SMAPってとこ。(※2016年3月23日現在)





んまぁ、もっと要約すると9割がヲタクってとこ。

こんな感じですね~~~~。きっとサムネイルがこのへんちくりんな私の手書き脳内図でブログ読む予定じゃなかった方もきっとサムネイルみて「???」ってなったと思う。まずAAAと與真司郎が私の脳内から完全に消えたことはここ6年間全くないですね。どんなツアーがなかったりリリースがなかったり閑散期でも私が他のグループに首突っ込んでいようと他のグループのコンサートへ参戦してようと最低1割は頭の中にいて完全に脳から消えたことはないですと断言できる。ちょっ、真顔で綴ったけどこれってすごいことじゃない??ちょっと自分で書いててびっくりしてるんだけど(クソ) AAAと與真司郎要素は今は5割ぐらいですかねぇ、ツアー始まってオンシーズンになったら7~8割ぐらいになるかもな。去年は年中9割だった、マジでパンクするかと。今の時期はAAAがわりと落ち着いてるというのもあるし前どこかでお話しした通り気づいたらSMAPに真剣に首突っ込んでて毎日DVDみたりしてるから「その他ヲタクゾーン」がSMAPで4割ってところですかねぇ。あとは菅田将暉ゾーンが必ずちょこっとあって、ブログゾーンがあって私週末とかにまとめてブログ書くこと多いんだけどそこで何書こうかとかいろいろ考えてるかなぁ。いろいろゾーンはほんといろいろ(雑) って感じです。





◆唐突な質問です。與さんに出逢って変わったことを教えてください♡

全身真っ青なコーディネートを楽しむようになりました。

いや~~~~これっしょ(呆) 與ちゃんに出逢ってなかったら間違いなくこんなことしてないっしょ。與ちゃんに出逢ってもこんなことしてない人は大半ですが、大半つうかほぼ9割近くですが。あとは與ちゃんに出逢ってなかったら同じウェブページ3時間もリロードすることもなかっただろうし(=先着チケ)、前日東京で会ってる(=アメフレ観覧)のに次の日も静岡までまた会いに行くようなこともしなかっただろうし(=静岡TS)、キャンプ帰りに温泉よってトークショーいくフットワークの軽さもなかっただろうし(=東京TS)、ブランド物のクラッチバッグやブレスレットを複数個買うようなこともなかっただろうし、会えただけで嬉しくて涙が止まらないこともなかった(=いつも)だろうなって思います。

まぁ、そんなことよりも真面目な話だと、多分私與ちゃんに出逢ってめちゃくちゃポジティブになった気がする。私前まで超ネガティヴでマイナス思考で心配性だったんだけど、なんか與ちゃんみてたら與ちゃんがすごく楽しそうでキラキラしてて「明るく前向きな気持ちでいるのっていいな、楽しいだろうな、楽だろうな」って気づいたんですよねぇ。だからと言ってネガティヴなのはあまり変わってなくてなんかあるとすぐ凹んじゃうんですけど、與ちゃんのおかげで前ほどではなくなったなって。前はさなんかあったらいつまでも引きずって鬱だとかしんどいしんどいって感じだったけど今では「まぁ、しょうがないかな」とか「次頑張ればいいじゃん」みたいな出来るだけ前向きに考えるようになった。與ちゃんから日々学ぶことも刺激もらうことも本当に多いなぁ。





◆與西2人でまっちもさんの願いを叶えてくれるといったら何をお願いしますか?(笑)
2人で?!?!2人?!?!お願い事かぁ~~そうだね~~與西ちゃんたちにはいつも夢と希望をたくさん(最近過疎気味ですが)もらっているのでこれといって大きなお願い事をするのは大変厚かましいとは思いますが、ほんの少しほんの少しだけ贅沢をさせていただくなら
2人で海外旅行まだすか!!!!!!

NS第2弾まだすか!!!!!!

Nissy(feat.與真司郎)まだすか!!!!!!(結構ある)
ほんの少しとかいっといて止まらないメガドリームたち。いいんだ、言うだけなら無料(口癖) まず海外旅行の件ですが、これ2011年ぐらいから言ってるぞ!!!!與ちゃんがにっしーと海外旅行行きたいって言ってた話私リアルに捉えちゃってるからな!!!!!てか海外旅行どころか與ちゃんもう海外に住んでるしな!!!!5年ってすごい(謎の感心)  にっしー與ちゃんハウスに突撃しちゃえ!!!!こじ開けよう!!!って思ったけど忙しいですよね存じ上げております~~!!!!もうこうなったらカメラ付きでいい(=カメラ付きがいい)から旅しませんかバンバンバカンスしませんか~~マジでジュノンさん頼むよ~~(最終手段) 

あとNS第2弾ですね~~!!NSまではいかないからさジュノンで與西で一発かましてくれませんかね??最後に2人で載ったの2011年7月号だぜ~~??あの2人が寝てるやつとかジュース飲みあったりしてる神号な~~!!!私あれ書店何店舗もめっちゃ回って隣駅まで行ってフライングゲットして映画館のベンチで読んだという忘れられない思い出がある。なんで映画館のベンチかって多分弟がポケモンの映画見てる間、私はジュノンをニヤニヤ読みながら待ってたんだと思う。NS第2弾欲しいよ~~ジュノンさん頼むよ~~(最終手段) (2回目)

んで、最後のがここ最近1番の大本命、「Nissy feat.與真司郎」です。とりあえずこれを語る前にどうしても触れておきたいことが1つあるんですけどいいですか。

與ちゃん写真集とソロ楽曲おめでおめでおめでおめでとう~~~~!!!!!!!!コングラチュレーション~~!!!!!!!!パフパフ~~!!!!!!!!
いやーーーー素直に嬉しいです。與ちゃん、私の長年の夢を叶えてくれて本当に本当にありがとう。この話は長くなるのでまたソロ曲と写真集見たあとの感想とともに語りますわ、今回はまずこの質問の話をしよう。そうそ、だから與ちゃんもねやっとソロで歌うようになったんだし、これこそ、コーラボ!(手拍子)コーラボ!(手拍子)コーラボ!(手拍子)って感じですよマジで!!!!私2010年ぐらいから「にっしと與ちゃんのダンス曲が欲しい、ダンスじゃなくてもいいからユニット曲くれ」って言い続けてるところある。もっと言えば当時佐藤健君が出演してた焼きそばジャンジャンのCM↓
{1CEC6D39-7078-4147-A353-704E8494C588}
に與西で出演する妄想を展開しながら切望したことだってあったしもっと酷い話すれば2人でMステ出てる姿まで妄想したことある(超怖い) まぁ、妄想なら無料なんでね(口癖)  以上、マイメガドリームでした。広がる~~未来に~~夢が溢れてる~~!!!!!!!




◆今まで、AAAのメンバーが出たドラマの人物だったらどの人物が好きですか???私はタンブリングのひのくんが好きです!
私もね2014年の春に火野君にガチ恋した経験がある。待ち受け全部火野君にして火野君シーンを再生してテレビ画面撮りしてカメラロールに保存して暇あれば眺めてた時期あった。当ブログも2014年の春頃まで遡っていただければどんだけ火野君に恋してたか記事のタイトルと投稿数的にわかると思う。だから気持ちわかる。なつかぴーーー。そうですね~~私も火野君に一票かな!!!朝陽さんはドラマ見れてないから全くわからんごめん!!!與ちゃんの役ではねーーーーーえーーーっとーーーーえーーーっとーーーーえーーーーーラムネかな!!!!ラムネの與ちゃんの役名なんだっけ???えーーーっとーーーー(ここでググる)って私のブログがウィキペの次に出てきて食べてたハリボー喉に詰まりかけたわ。しょうがなく自分のブログ見てラムネの與ちゃんの役名は陽平くんだということが判明。でも陽平くんだったら火野君の方が好き(コラ) 陽平くんもいいんだけどさ陽平くん勉強も運動もできないらしいし、そんな姿がかわいいかわいいきゃゆいけどね(重症)  陽平くんのほかはねーーーー上杉様とか??でも上杉様ヤンキーだからな~~~~。彼氏がヤンキーってちょっとハードル高いかな~~~~。って気づいたら誰にも頼まれてないのに「どの役が好きですか?」という質問から「誰を彼氏にしたいですか?」って質問に変換して真剣に考えてて末期さを痛感する。てかね、與ちゃんのドラマの役ねヤンキーとか殺人鬼とか恋人泣かせるクズ彼氏役とか犯人役とかクズ役ばっかで探すのしんどい。あんな綺麗な顔でクズ役演じちゃうんだから惚れちゃうよね!!!!與ちゃんに俳優の仕事カムバック!!!!(切望)  プリーズカムバック!!!!!(切望)  とりあえずATARUが見終わり次第ラムネ見返そうと思う。




◆乃木坂を好きだと言うことですが、AKB、SKE、NMB、HKTも好きなのですか?好きだったら好きな曲&押しメンは誰ですか??ちなみに私はAKBから横山由依ちゃん、SKEから松井珠理奈ちゃんです。好きな曲は挙げきれません笑笑
女性アイドル基本だーーーいすきだから上記のグループみーーーんなすきですぜ!!!!好きと言ってもヲタクまではいきませんがみーーーんな好きです!!!!AKBはカチューシャぐらいまでリアルにヲタク一歩手前のファンだった。AKBIGOとか見てたもん!!なつかぴーー!!AKBは誰が推しとかよりも前田のあっちゃんも麻里子様も好きだったし神曲たちってアルバムのジャケにいる選抜メンバーみんな好きだった(とんだDD) AKBの曲どれも好きで結構な曲数iPodに入ってるけど「希望的リフレイン」が1番好きかな。この頃は完全にAKB冷めてたけど聞いたらなんていい曲なんだろうって感動した気がするし思い出も多い曲でもある。ちなみにSKEは「ごめんねsummer」が1番好き。NMBは「僕らのユリイカ」「ドリアン少年」「ナギイチ」が好きかなぁ。やっぱりアイドルは夏曲だべ!!!!SKEと比べたらNMBの方が好きな曲、持ってる曲が多いかも。HKTはメロンジュースぐらいしかわからないから勉強しときます(笑) 女性アイドルってみてて元気もらえるよね。なんか可愛いだけじゃなくて夢がいっぱい詰まってて好きです。ちなみに誰にも聞かれてないけど補足するが、乃木坂は「太陽ノック」「命は美しい」「ガールズルール」「今、話したい誰かがいる」「僕がいる場所」「悲しみの忘れ方」が好きです。アルバム曲もよく聞くけど結局シングル曲ばっかですまぬ。




◆まっちもさんがマンションに引っ越して、お隣さんが與ちゃんだったら引越しの挨拶に何を持って行きますか?! また、與西だったら...?
と、と、隣に與ちゃんが引っ越してくるだと?!(フィクション)
やっべーーぞ!!!!それはやっべーーぞ!!!!
いつか隣に與真司郎が引っ越してきたらきっと泣いてしまう。(いろんな意味で)
きっと泣くどころか終始緊張してきっと生活にならない。とりあえずゴミ出しした時にばったり会っても大丈夫なように部屋着の見直しから始めていこうと思う!!!!ジェラピケのきゃわゆいパジャマ買ってくる。あとは玄関に花とか飾ってみる???花の水やりしててばったり遭遇して「あら~♡」みたいなことしちゃう???エレベーターとか真剣に遭遇したいし(フィクション) そうですねぇ、隣に引っ越してきたら、良さげな高そうなタオル持って行きます(ベタ) 食べ物だと当たり外れあるんで値段的にも相手に気を遣わせないようにタオルかな(ガチ) ってか、2つ目の質問の「隣に與西が引っ越してきたら…」って私の隣に與西が引っ越してくるとか、
新婚なの?(コラ)
そうなればペアものならなんでも買ったる覚悟でお財布スタンバっとくから待ってろ與西。

 



◆もしまっちもさんが一日だけAAAのメンバーに入ることになったら、なにしたいですか?
わ~~~~いい質問だ~~~~!!!めっちゃ迷った~~~~!!!やっぱりライブがしたいなぁって思いますね。ライブが好きでライブよく見に行くけどライブに出てみたいなぁって思うこともちまちまある。無理だけど。うん。あんなにライブって楽しいんだから絶対ライブ出る方も楽しいでしょ~~!!!あと昔やってた習い事の関係や高校時代ダンス部だったのもあって小さな頃からステージ立つことわりと多かったんだけどあのステージ上の緊張感最近味わってないなぁ~~って。




◆質問します!まっちもちゃんがもしAAAとニコ生を一緒にやるとしたらどんな企画を考えますか?(^-^) まっちもちゃんが一緒にやったら絶対面白いと思います!
ん~~~~そうですね~~~~~~そうだな~~~~~~~~これめっちゃ迷ったんですけど、ニコ生という縛りがなければAAA7人旅企画したいなぁ。ほら、3年前にSMAP5人旅してたじゃん、ああゆう、キズナ合宿もキズナ合宿で良かったんだけど、企画とかミッションとか一切なくてAAAが行きたいところ旅するようなもっとAAAの素の旅が見たいなぁって思う。ニコ生内でやるなら、今思いついたんだけどメンバー同士でマリオカートやってる姿が見てみたい(笑) 完全思いつき(笑) あと料理対決とか!!生放送だし時間制限あるし楽しそうじゃない??メンバー同士が料理対決してメンバーが食べるの!!めっちゃ楽しそう!!あとは生放送中に即興ドラマとかもやって欲しいし私服ファッションショーとかも楽しそうだし、前にもCS番組でやってたけど過去のライブとか過去のPVとかみて語ったり騒いだりして欲しいし、スタジオライブでいいから未披露曲ライブとかやって欲しいし、この企画スマスマのパクリだけどマジでこういう企画まじで見てみたいから切実に頼む。6月のシングルの時はニコ生あるんでしょうか?與西日どうですか?ツアー中だから與ちゃん国内にいますよね??どうです??ラブエアぶりにリベンジしてみません??



◆質問です!アニバブックのmorning sexyを與さんにされたいですか?それともしたいですか?よかったら理由も教えてくれるといいです…
「されたい」と書いても「したい」と書いても怒られそうなのでなんとも言えませんがされたくはないです、なんでかっていうと58427%即死するから。死因がそれなら幸せだけどね~~ん(末期) あれは見るもんです!!!!!見て「ギャー!」って言うもんです!!!!!(言い方)


◆AAAの魅力はそれはもういっぱいいっぱいあると思うんですけど、その中からあえてまっちもさんが1つ選ぶならなんですか?
ベタかもしれないしありきたりな答えかもしれないけどやっぱりAAAの魅力って「男女グループ」であることだと思います。いや、おっしゃる通りAAAの魅力っていっぱいいっぱいあるよ??謙虚なところとかファンへの暖かさとか努力家なところとかたくさんたくさんあるんだけどやっぱりAAAの1番の魅力でありAAAの武器なのは「男女グループ」だということだと思う。男性グループや女性グループってたくさん見かけるけど男女混合グループってすごいと思う。AAAのファンになってたくさん彼らを見たりライブへ行って気づいたけど男女グループだからこそできることもたくさんあって、例えばこれはAAAだからこそできてAAAではなく他のグループだったらできないかもなって思ったらこのグループすごいなって、なんだかAAAのファンとしてすごく誇らしくなったんですよね。ファンになって間もない頃とかファンになって2~3年の頃はAAAの良さは「ファン想いなところ!」とか「メンバー仲!」とか言ってた気がするし今でもそういうところは好きだけれど最近はやっぱりAAAは「男女グループ」だというところが1番の魅力でありAAAの武器だと思ってます。



◆好きなおでんの具は何ですか(私は牛スジと昆布)朝昼夜どれが好きですか(私は夜です(寝たい))好きな根菜類は何ですか(私はごぼう)1日暇な日は何をしたいですか(私は寝たい)おでんに卵は入ると思いますか(絶対入らない)寝たいですか?(私は寝たい)
好きなおでんの具は魚河岸です、朝昼夜では夜が好きです、好きな根菜類はダントツほうれん草です、1日暇な日があったら1日中動画見ていたいですもしくは走りにいきたい、おでんに卵はいります、寝たいです。ちなみにこれ質問したの今年度ツアーの幕張2日目幕張4日目の同行者です。




◆もし、今AAAと出会ってなかったら、誰のファンになってると思う??
え~~~~難しいな~~~~SMAPって書くと思った??KAT-TUNって書くかと思った??そうだな~~~~もともとヲタク気質あるしAAAのファンでなくてもなんかしらのファンにはなってたと思うんだよね。でもなんだかんだ女性アイドルも好きだしKAT-TUNもまぁまぁ好きだしSMAPなんてもっともっと好きだけど、その中でもAAAのヲタクでいれてよかったなってさっきからAAAに関するいろんな質問答えながら思った。



◆もし まっちもちゃんがAAAのスタッフになったらどこの部署を担当したいですか?? セトリ考えるの上手だからマネージャーさんとか衣装さんよりもライブ企画なのかな....??
ライブ企画良いですね~~~~!!!昔将来コンサートプロモーターになりたいなぁって一瞬思ってた時期があった!!!ライブ企画もいいけどグッズ企画も楽しそうだなぁって思います。グッズ企画やってみたいかも。商品企画に興味があるんですよね。だからグッズとか企画してみたいです!



◆まっちもさんが好きな恋愛映画やドラマはなんですか??
仮面ライダーWかなぁ(違)
ごめん、ふざけた。これ全然恋愛じゃない。恋愛映画かーー。恋愛ねぇーー(しみじみ) みなさん「ダメな私に恋してなんちゃら」とか「近距離なんちゃら」とか「いつかこの恋を思い出したらきっとなんちゃら」とかそういう答えが返ってくると期待してたと思うんですけど、申し訳ないぐらいこう考えてみるとほんと私恋愛物見てないなぁって白目になるわ。恋愛ものかはわからないけど「腐女子彼女」サイコーだった、大東駿介くんが。でも見ててヲタクでいることが辛くなってくるかもしれないからやめといたほうがいい。あとはドラマかーーーほんと恋愛物見ないんだよねぇ申し訳ない(涙)でも最近までブログ冒頭で勝手に騒いでた「家族ノカタチ」はサイコーだった。これは名作だから是非動画探してでも見て欲しい。ドラマはスポ根とか学園物とかが好きで「Q10」「ハンマーセッション」「35歳の高校生」「花ざかりの君たちへ」「桜蘭高校ホスト部」「山田くんと7人の魔女」「タンブリング」は見てた。あと菅田将暉君が出てるドラマは一応全部見てきた。あと最近は企業系も好き。でも1番好きなドラマは「リーガルハイ」かなぁ。最終的に全然質問文に沿った答えになってなくて申し訳ない(涙)家族ノカタチ見てね(涙)私はATARU見終わったら婚カツに入る予定だよ!(語弊) (意訳:婚カツという過去に放送してたドラマを見始める予定)




◆まっちもさんのこの前のキャス逃しちゃって、例の彼とどんな感じで今の関係になったのか知りたいです! もしもう話されてたらすいません…こんな質問でも大丈夫ですか ???
でたよこのコーナー(激震)
キャスでも誰にも話してないから大丈夫ですよ。知りたいですか?私の恋愛ぽい話聞きたいですか??そんな需要ないと思うけど話しちゃう??てか全然恋バナになってないだろうし内容ペラッペラだよ??みんな月9とか見てるだろうから私の話なんか聞いても「ヘッ(半笑)」って感じだと思うけど聞きます??じゃあ話そうか!!!!!(結局ノリノリ)

彼とは、てか彼氏でもないのに「彼」って呼ぶのもどうなのって話だからその彼の一人称を「真司郎」とか「将暉」とか「正広」とか「駿介」とか(私が好きな男性芸能人四天王 ※與真司郎・菅田将暉・中居正広・大東駿介)にしようと思ったんだけど紛らわしくなったから「彼」にするわ。(あたりまえ)  

んで、彼とは大学の語学のクラスが同じでそこで知り合っただけど、初めてちゃんと話したのは6月の帰り道だったかな。忘れられないのがその日がラブアクの日でさ(通常運行)、語学の授業終わって語学のクラスの友達に「(ライブ開演ギリギリでめっちゃ急いでるから)ばいば~~い!!」なんて言った後に大学内の階段駆け下りて大学飛び出して駅まで超高速早歩きしてたら、急に後ろから誰かに腕掴まれてさ、「誰だよ!!!ふざけんなよ!!!こっちは超急いでんだよ!!!このあととりえーなんだよ!!!行かせろ!!!!頼むから行かせろ!!!!」なんて大声で叫びたい衝動に駆られながら無言で振り向いたら彼だった。(なんだこれ)  その当時は彼とは全然話したこともなかったしそういえば同じクラスだったなぁぐらいの認識だったからなんで超高速の私を止めてまで話しかけたのかとか全くわからないまま要件を聞いたら「テストの範囲なんだっけ?」だって。
「別の奴に聞けよ!!!!!!!!」
ってその場で大声で叫びたい衝動に駆られながらも超高速の私を追っかけてくれたことがなんだかとても申し訳ないと思ってご丁寧に教えてやったよね~~私ったら優しい~~(クソ)  要件聞いたあとに彼は私に笑いながら「てか、めっちゃ歩くの早いね(半笑い)」っていわれてなんか言い訳もできないしなんか恥ずかしくて泣きたくなった。ちなみにこの「歩くの早いねネタ」未だにいじられてるから。テスト範囲教えたあとに高速バイバイするわけにもいかず「このあとライブで急いでるからじゃあね」とも言えなかったからしょうがなくそのまま2人で帰ることになったんだけど、「まぁ、大学から駅まで一緒に帰るぐらいならいいかぁ」なんて思ってたら、

九段下(※武道館の最寄り駅)まで一緒という奇跡。

なんでだろ~~なんでだろ~~な、なな、なんでだろ~~!!!彼は結構遠くに住んでるらしくまさかの2回乗り換えた先の九段下まで一緒というね。九段下で降りるときクッッッソ恥ずかしかったわ。「用事あって今日はこっち方面の電車なんだ~~」とか言いながら一緒の方面の電車で帰ったけど「九段下になんの用事?」みたいな空気になったから降りる直前に「日本武道館でイベントです」って補足しといた。今思えばこの時点でヲタバレ確定。いや~~~~最初は面倒くせえなぁなんて思いながら一緒に帰ったのに2人でいるうちなんだか楽しくなっちゃって変に居心地良くってさ私から彼のLINE聞いたよね~~なんでだろ~~なんでだろ~~な、な(以下略) って感じです。僕が君を初めて意識したのは~~去年の6月~~夏の服に着替えた頃~~ってな。(by 君の名は希望 / 乃木坂46 )  

こんなアオハルにライドするようなライドできないような、「アオハル」って打とうとしたら「アホハル」って打ち間違いするところからもう私ダメなんだけど、とりあえずそんな出来事あった数時間後には武道館でペンライト握りながら「うおおおおおおおおッッわああああああ!!!!あっったえさああああああん!!!!」とか言ってるからほんと意味わかんないよね。ごめん、笑っていいよ。私の恋愛話なんてネタだから。うん。こちらからは以上です。




◆例のあれとはどんな感じなんですか?
「例のあれ」がいろいろ心当たりありすぎてよくわからなくて聞いたら「例の彼とは今どんな感じなんですか?」ってことらしい。
私の恋愛話って需要あるんだな(驚愕)
ほんと、全然キュンキュンしないと思うからごめんって先に謝っとく。私が恋バナするとネタっぽくなるんだわ。自分でもネタ扱いしてるけどね~ん(コラ) そうですね~~彼とは今でも仲良くやってますよ~~。まぁちょっと前に比べたらガチ恋というよりちょっと友達色強くなってきたかなぁって感じだけど、なんて言いながら毎日LINEしてるからよくわかんね。そんな大したこと話してないけど。彼と初めて絡んだ(※言い方)のがさっき話した昨年の6月で、結局それ以降夏休みに入って9月頃まで全く話さなかったし絡まなかった(※言い方)からあの時テスト範囲教えただけで終わったななんて思ってたら11月末ぐらいから急に仲良くなってそこから毎日LINEしてる。正直めんどいこともあるけどお互い忙しくてLINE止まって久しぶりに彼からLINEきた時とかめちゃくそ嬉しかったからなんだかんだ私も私だと思う。前に彼から「1番信頼してて頼れる」って言われたからなんか彼とは彼氏とか付き合うとかよりも、お互いまぁまぁ信頼関係があって頼りたいときに頼れる大切な存在でいれたらいいなぁって思う。なんだかんだ私も落ち込んだ時とかバイト終わってげっそりしてる時とか頼っちゃってるところあると思うし甘えさしてくれるし、そんな関係が「彼氏」ってやつなのかもしれないけど、そういう難しい話よくわからんから保留な。(逃げ) 




◆仲のいい男子が急に手の平あわせてきて『お前手ちっちゃ笑』って言われた時、どんな反応をするべきですか!?(・・;)
恋愛話どころか恋愛アドバイスを求められるワイ(驚愕)
えっ、えっ、えっ、(パニック) 私なんかに聞いていいの?!手ちっちゃって言われたら?!とりあえずその子のこと好きなの?!(直球) 別に好きでもないけど仲のいい男子だったら「お前がでけえんだよ」って言っとく??ほんとに手が小さかったら「そうなのよく言われる~~」みたいなこと言っとく?好きな男子だったからそこから会話たくさん広げとこう。いいね、急に手の平合わせてきて「手ちっちゃ」とかいいね、なんかキュンとくるシチュエーションだね、私も言われてみたいなぁ、與ちゃんに。與ちゃんに笑いながら「てかww手ちっさいね!ww(※関西訛り)」っていわれて中居君に「手ちっさくね?」ってぶっきらぼうに言われたい。あーー言われたい。(※せめてこの流れなら「彼」にしろ)



◆質問です!私はバイトで得た給料を丸々avexに捧げてしまうのですが、まっちもさんは毎月どのくらいavexに捧げていますか?笑
おかげさまで8割でござる。
わかるよ、丸々avexに捧げてしまう気持ちわかる。捧げざるをえないもんな。私は月によるけど6~8割AAAに出してあとの4~3割は大学までの定期代とかテキスト代とか食費とか服の金とか、まぁそんなとこ。いやーーでも最近はねちゃんと貯金もしようかなっと思って貯金始めたんだけど、
與ちゃんが写真集と香水出すみたいだしトークショーどんどん解禁されるしぼーっとしてたらもうすぐツアーグッズも解禁されるだろうしそしたらツアー始まるし6月に新曲も出るしちょっと無理そう。(結論)



◆高校受験のためにtwitterやめるのはありでしょうか、、、!!?大学のために進学校目指してます、、aヲタとの両立が大変そうだな、と…
私は高校受験の時はTwitterやってなかったなぁ。てかTwitterどころか携帯すら持ってなかったから高校受験はめちゃくちゃ勉強した気がする(笑) まぁ今と私の高校受験の時とは時代がちょっと違うからなんとも言えないけど私が中学生の頃はスマホとかなかったし周りも携帯持ってる子いなかったから携帯持ってなかったってのもあるんだけどな、って話ししてたらなんかすごい歳を感じた。Twitterを辞めるか辞めないかは、辞めたら辞めたで勉強はかどるだろうし、逆にTwitter辞めたところで気になって気になってストレスになるなら意味ないだろうしやっぱり自分次第だよねぇ。受験期ヲタ活控えるのが1番つらいよね~~わかる~~(経験談) 高校受験の時はAAAのライブ行きたさに高校受験してたところわりとあった。てかAAAのライブ行きたさに受験してたわ。高校生になればもっと自由にヲタ活できるよ~~!!!がんばろ~~!!!(涙)



◆もし、AAAメンバーと自分が1日入れ替われるとしたら誰がいいですか?(男メンでも女メンでも)
愛され與さんです!!!!
{46FD4C1D-2033-447A-942A-DE7433AA688A}
[参考画像]
って即答したけど誰に変わってもめっちゃ楽しそうだよね。(どっち)  自分の推しばっかり追ってるからやっぱり自分の推しが普段どんな仕事してるとかわかってるからやっぱり與ちゃんかもしれない。



◆與さんがまっちもちゃんの願い事を叶えてくれるなら、どんな事をお願いしますか?
これソロ曲決まる前だったら確実に「ソロ曲」って書いてたなぁ、ほんと夢叶えてくれてありがとう與ちゃん(本日2回目) 與ちゃんが私のお願い叶えてくれるといえば、昨年の写真集の購入者特典のハガキの1等が「與さんがあなたのお願い叶えます!」って賞があったんだけど覚えてます?あれね、
「與真司郎くんとカレー作りがしたいです!!」って書いて落選した思い出があることを今だから言う。
これは良い黒歴史。まじさ「與さんと観覧車デートがしたい!」とか「與さんとショッピングしたい!」でも全然ええで!って與ちゃんトークショーでおっしゃってたけどさ、普通に考えてキビイじゃん??與ちゃんとの企画のためにスタッフ何人手配しなきゃいけないとかそれで人件費かかるしさ與ちゃんのこの企画のために與ちゃんを何時間拘束できるかとかさこの企画の模様がジュノンに載るらしいしそれこそショッピングするなら事前アポとか必要だろうしさ、夢企画なのにここまで現実的に考えちゃう私の末期さに今更呆れてるんだけどさ、ガチかよって思うかもしれないけど、企画予算と與ちゃん拘束時間とスタッフ手配人数とあとはジュノンに載るし企画としてある程度地味にならないものがいいし「料理できない與さんがファンと料理するとか企画として面白いかな」っていろいろ考えた結果これが1番現実的だったわけ???

まぁ落ちるよね\(^o^)/(当たり前)  

まじさ、みんな1等なんて書いたの??もうあれから半年以上経ったし黒歴史語り合おうぜ??はーい、私はもう話したからな!!

って質問から大幅にそれてしまって本当に申し訳ないけど、與ちゃんに夢を叶えてもらるなら與ちゃんの人生というか生き方変わったきっかけの場所であるサンタモニカ・ピアへ行きたいなって思います。数時間とかでもいいからここ行っていろんなこと語りたい。それのためなら飛行機も頑張って乗る。(この流れは「カレー」ってかけよ)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけでいかがでしたでしょうか??いやーーー楽しい質問ばっかりでつい更新するまでに時間がかかってしまった、大変お待たせしました!!!皆さんから愛のある楽しい質問をいただけて本当に楽しかったですし、AAAのこともたくさん質問してくださって自分ってほんとAAA好きなんだなってAAAって改めてすごいグループだよなって考え直すきっかけにもなりました。本当にありがとうございました。

本当はもう1つ質問をいただいていたんですけど、「この質問に答えるだけで一本記事書けるんじゃね」と思ったのでさらにお時間頂いてしまい申し訳ないんですけどそちらの質問は後日別の記事に書かせていただきます、しばしお待ちを!!!お楽しみに!!!


ってことでおひらきにするよ~~!!!いや~~長くなってしまって申し訳ないです。ちなみにいろいろ書きすぎて最後のオチが思いつかなかったので世界一どうでもいいと思うけど私の大学の1年次の成績が出た話をしようと思う。9月の富士急ライブ行く前にど真面目にしっかり授業出て、富士急ライブと大学ハシゴしたおかげで中国語最高であるS評価取れましたンゴ!!!大学から富士急ハイランドまで走った甲斐がありましたぜ!!!人間やればできる!!!ってことでおしま~~い!!!



まっちも