第129回與西について騒げるだけ騒いでみようスペシャル〜年末特大号・2015年総集編〜 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

あけましておめでとう!!今年もヨロシクゥ!!(フライング) 

どうもこんにちは!!!まっちもです!!!みんな大掃除進んでる~??(激ウザ) 私はやらなきゃやらなきゃ言いながらもなんもやってないよぉ~☆(激ウザ) これからバイトだよぉ~☆ あと3連勤で8連勤地獄終わるぜぇぇー!!!と同時に今年も終わるぜぇぇー!!!早いぜぇぇー!!!今年まだ終わらないでくださいお願いだぜぇぇー!!!あと皆様に報告ですが、
NYP行ってくるぜぇぇー!!!
もういけないかと思っていた。こんなに死ぬ物狂いで手に入れたチケット初めてだった。私は初めてチケット戦争というものを見た気がした。いろんな意味で鳥肌が立った。ちなみにあまり席がよくないと思われるためいつもみたいに超詳しくは書けないかもしれませんが、ニコちゃん持参でなんだかんだ初めてのNYPをじっくり楽しみ、のちにしっかりレポするのでお楽しみに!!!




ということで!!NYPに参戦することが決まり、書きたいことはたくさんあるのですが、時間がないためこちらの記事おそらく今年度ラスト記事になると思われます。よっしゃー!!最後ってことで何語る~???AAAのことたくさん書く~???






ってことで與西語ります。(脱線)




今回は今年起きた與西事件の中から、特に思い出に残っているものをいくつかピックアップしてみんなで振り返っていこうと思う。ちなみにこの確認をするのは確か3回目ぐらいになるのだが一応確認しておこう。タイトルに第129回と書いてあるが、
正確に言うと第3回目である。
【祝】100回突破!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカー




※これからこの記事を読んでくださる皆様へ
こちらの記事、與西ということでいつもの記事に比べかなり暴走すると思いますが「こいつ相変わらずバカだなぁ…」と笑って許してくだされば大変嬉しいです。どうか終始温かい目でご覧ください。ここから先読むか読まないかはあなた次第です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





AAAツアー武道館のMCにて、にっしの前髪を直してあげる與ちゃん  
これはいい画だった(満足)
美しかった。ただただ美しい画だった。
前髪を直してあげてる與ちゃんの半笑いな横顔と、直されてる時のにっしの美しすぎる横顔となんとも言えぬ表情と言ったら……(満足) しかもにっしーさんったら誰も頼んでないのにしれっと與ちゃんの腰に手をまわすもんだからまーーーー大変!!!ヲタク歓喜!!!(私含め) チューでもすんのかと思った。実際(誰も頼んでないのに與ちゃんの肩に)したけどな。しかもセンターステージのど真ん中で。ここに至るまでがまたまたドラマがあったわけだ。特にこの時期から今年全体にかけて與ちゃんと日高くんがすっごく仲良かった、分かりやすく言うとラブラブでアツアツでウフフフだったわけだ(コラ) だからやっぱりMC中は與ちゃんと日高がハグする場面があったりと日與の絡みが以前にに比べてとても多かった印象だったこの公演。そんな中その2人が絡んでいる姿を見るにっしーがたまらなかったことだけは今でもはっきりと覚えている。こんなことばかり鮮明に記憶している私の脳みそは正常なのだろうか。その後、MCの前半から與ちゃんをチラチラ気にしていたにっしは「はい~楽屋でやって~」と宇野様にバッサリ言われながらも與ちゃんにちょっかいを出し続けとうとう前髪の下までたどり着いたわけであった。なんだこれ…片思いかよ…逆に與ちゃんとにっしーが前髪のくだりでイチャイチャしてるのを見る日高くんもたまらなかったと当時の私が書いたレポに記してあるから当時の私はたまらなかったんだろう、読み返してそんなことがあったのかと興奮した。ブログをやっていてよかった。まじ與西日たまらない。なんか私がドキドキした。なんだこのドラマみたいな展開は。なんだ?なんだ?
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうだろう??(コラ)
強引に宣伝してみたが次の月9がとても楽しみである。バイトのシフトが月曜日のためリアタイは無理だと思われるがとっても楽しみである。ってことで、何度だっていう、しつこいって怒られようと何度だって大きな声で叫ぶ、いいか?叫ぶぞ?いいんだな?せーーーの!!!
與西島日高でニコニコ生放送復活しませんか?(ガチ要望)

ーTo be continued…ー









東京ガールズコレクションに出演した際、ランウェイを歩く與西
家でガチ泣きしたやつ。
だってだってだってだって(落ち着け)
{58A90BA0-24B4-4C1B-BE1F-15A3943094B4:01}
こうきて
{BF1E202F-88DA-40A7-8652-BF2851BBC7B8:01}
こうきて
{4D2A55FD-B25A-49C3-A266-5BBA48FD6885:01}
こうなって
{B8116E63-3DA6-4962-BCE3-2A0A0CCABB98:01}
こうだよ???(語彙力)
今回の東京ガールズコレクション、AAAメンバーからは與ちゃんとにっしの2人と聞いた時は多少興奮はしつつもぶっちゃけ私は「んまぁ、どうせ一人ずつランウェイ歩くんでしょ??」とドライに思っていた。だからそこまで心の準備をしてなかったし、むしろ
「お前ら(與西仲間)いいか!!!今日のTGCは與西だぞ?!?!今頃楽屋で2人ってことだぞ?!?!オフショット!!それ!!オフショット!!それ!!オフショット!!」
とかしょうもないことを仲間内で人一倍騒ぎながらも、なんだかんだでワクワクしながらも與西が登場するのを心待ちに生中継を見ていたら、とうとういつもお世話になっておりますイトーヨーカドーコーナーになり、與西登場!!2人同時に登場したと思えば、そのままランウェイを與西2人並んで歩いている映像が流れた時は
私聞いてない!!!(大歓喜)
と大きな声で叫んだし、こんなの興奮しないわけなかった。2人の登場に会場内は黄色い歓声と悲鳴に似た大きな歓声に包まれた。
代々木体育館が揺れた。
これこそ「登場だけで大歓声浴び上がってこの野郎!!」というセリフがぴったりハマる瞬間だった。私もおもわず言ったし、これはスマホで生中継を見ていたわけだが、登場した瞬間はおもわず、「うううううううわぁぁぁぁぁぁ!!!!!たかじろだぁぁぁぁ!!!!!!!!2人並んでるわぁぁぁぁぁ!!!!!!かっけえええええええええええええええ!!!!!う”ぉぉぉぉぉーー!!!!!!!(あっっ!!しかも前髪あるううう!!!!!)」
と興奮で狂い叫びながら座っていたパソコンの回転椅子をぐるぐるやっていたもんだから與西のランウェイが終わる頃には酔ってぶっ倒れた。あの当時、私たちにとって與西というコンテンツ自体が久しぶりすぎてとにかく超沸いた、沸くしかなかった。最初は普通にかっこよくランウェイを歩いてるだけと思ったら、突然センター位置でお互い見つめあって慣れないランウェイにあたふたしながらもちょっとじゃれ合いながらも場所チェンするところも超可愛かったし超ポイント高かったしなんだか與西らしかったし私は騒ぐどころか興奮するどころか何故かダラダラ泣いた。頭の中は「エンダァァァァァァァイヤァァァァアイオールウェイズラビュゥゥゥゥゥゥ‼︎‼︎」って感じだった。ランウェイ後のステージインタビューでは、にっしのコメントの直前に「本番前は心臓がどっくんどっくんしました!!」と答えていた鈴木福くんを真似て「僕もぉ!!胸がぁ!!どっくんどっくんしたんですけどぉぉ!!!」とか言っちゃうにっしが最高すぎてかっこいいのにこうやっておどけて崩すところほんと大好きだしにっしってこうでなくっちゃなとにっしーのこういうところ好きだなぁとしみじみ思った。そして、そんなにっしのコメントで会場に笑いが起きた後、にっしは隣にいた與ちゃんの肩に触れながら超笑顔で言った。
{819F854E-8B5B-4D7F-AC98-65F83E898759:01}
「(與ちゃんと)2人で歩けたんで楽しかったです(超笑顔)」
泣いたわ(再送)
ごめん超泣いた。いやーーーーにっしーのコメントは会場の笑いをとって終わりかと思いきや最後にしっかりとコメントするあたりさすがと思ったと同時にしっかり「2人で歩けたんで楽しかったです」というコメントはすごくめっちゃとても超泣いた。そのあとの與ちゃんのコメントが「楽しかったです~」っていつも通りすぎてなんだ感心したのも含めていい思い出づくしだった東京ガールズコレクションだった。さっきからボーイズの話しかしていないが東京ガールズコレクションのお話でした。現場からは以上です。

 







イトーヨーカドー浴衣イベントにてしれっと手をつなぐ與西
{FC0CC816-6577-4FC3-A89B-38F1FD58872E:01}
状況はよく分からんがこんな画像を入手した。
にっしの真顔がじわじわとくる。ファンと交流(ファンとメンバーがイチャイチャワンチャンな)する年1の浴衣イベントで與ちゃんとにっしがファンの前でイチャイチャするってどういうこと???(ガッツポーズ) って思ったけど、これ通常運行だ、と書いてて気づいた。









◆2015年新年・突然のアメちゃん
私はこのことを勝手に「2015年お正月事件」と呼んでいる。勝手に名付けて勝手に呼んでいる。(クソです)  長くなるだろうからざっくり説明すると、紅白レコ大NYPやらで集合写真が多かった2014年AAAの年末年始。その集合写真の與ちゃんに必ずくっついていた日高くん。Twitterでは「與さんとだっちゃんラブラブじゃね??」「あたひだやばくね?!」とAAAヲタがざわついていた。 2012年~與西ブームが続いていたわけですが、ついに時代が変わるのか?!変わってしまうのか?!と私は與西仲間の友達と一緒に元旦早々騒いだ。(※当時元気な元気なセンター試験を2週間前に控える受験生でした。) 実際長い間にっしと與ちゃんのツーショット写真やエピソードがなかなか出てこなかったため、

私は勝手に結構リアルに心配した。(お前誰) 

そんな中、與ちゃんは年始に毎年やっている企画である、各メンバーと一緒に撮ったアメちゃんを投稿してくれていた。その企画内の日高與のアメちゃんはやっぱりリア充だった。なにこれ超絶可愛かった。アツアツだった。(私與日も全然大好きです!!!!) 「與西なかなか来ねえなぁ」と思いながら受験勉強を黙々と進めていた私、とうとう與ちゃんの「にっしーと☆」的なタイトルのアメちゃんツイート通知がきて、「とうとうか!!」と私を含む全AAAヲタがざわついた。久しぶりの與西ツーショットだった。私の中に謎の緊張感が走った。どんな動画なのか?!その動画のサムネイル画像がこちらです
{DB4CB55C-13AF-4B42-B154-95132C471204:01}
勝手に心配したことを反省した。
私はこのサムネイルを見た瞬間「勝手に無駄な心配してごめん」と心から思った。他メンバーとのサムネイルの圧倒的差に「いつも想像をはるかに超えてくれてありがとね」という言葉が漏れた。このサムネイルを初めてみた時は「?!?!?!?」ってツイートした気がする。私はリアルにそんな気持ちだった。お正月事件こんな感じです。このあとお待ちかねのセンター試験があり私は3日ぐらいリアルに死んだ。この話はまたにしようと思う。

 
 








◆セマソンにてカップルパスタをシェアする與西 
以前、せまソンというせまーいスポットを紹介していく番組に出演した、與ちゃん西島さんちあちゃん。御一行はせまーいイタリアンのお店へ。こちらのレストランはお店自体がとても狭いため肩と肩がぶつかってなんかお食事してる間にいい感じに恋が生まれるとかなんとかなるらしいです。(適当) そして番組内で紹介されたシェアパスタ。肩と肩がぶつかりながら同じパスタを2人で食べるというなんともアツアツなシチュエーション。番組見た感じ多分、
{56FBE1F0-7186-4795-AA56-E189CD881A33:01}
こんな感じのメニューらしいです。よくわかりませんし私自身理解しがたいですが。さてこちらのメニューを番組で紹介するということで試食するのですが、問題の席とシェアパスタの組み合わせはこんな感じでした。
{FA694F5E-DFFB-4E7D-9DF4-AED6D99C1272:01}
また君らか…(歓喜) 
どうした與ちゃんが何これぶち可愛い。
てか…おいおい相席かって……パスタシェアかって……(期待どうり) ちなみにちあちゃんは芸人さん(確かピース・綾部さん)と。本当に食べたか分からないですが。てか、これ書きながら過去のブログ記事確認して思い出しましたが、
この話2014年の話でした。
ごめんなさい、番外編ということでお願い致します。ちなみにこの番組のレポはこちら→http://s.ameblo.jp/maaami-446/entry-11773736477.html?  
なんだかブログの書き方雑すぎて今と違いすぎて笑う。








◆ぷよクエ公式写真にて降臨する與西
{3782A642-BE96-49CB-9F4F-18369190DB4C:01}
こうやっていきなりぶっ込んでこるんだから♡(大感謝)
って思った。この写真のポイントはにっしの笑顔だと思ってる。この写真が花園のように見え、更に天使オーラが見えるのは私だけだろうか。(議題) 







◆アニバブックの旅館にて與西が何かおかしい
{71CEE96B-6F72-4AE7-8A8D-8E4AB4171AFD:01}
マジでこの写真週女かと思ったから。
想像の斜め上をいく與西がいる限り今日も地球はしっかりと回っている気がする。ちなみにこちら、審査員長・私の独断で副賞とさせていただきました。








◆モーニングセクシー 
これはダントツ大賞っす。
つか、流行語大賞っす。
こちらに関しましては、もう今年語りすぎました。騒ぎすぎました、ありがとうございました。
写真集が届き始め、Twitterで與西のモーニングセクシーのネタバレ画像を見たとき、私は興奮するどころか叫ぶどころか私の何かがぶっ壊れたかのように腹を抱えて笑った気がする。しかもお昼時の学食前の大学内の廊下で。

與西って今までたくさん名言や名シーンがあったけれど、正直ここまでくるとは思ってなかったのが正直な感想だった(歓喜)

私の手元に写真集が届き、モーニングセクシーのページを開いてみれば素晴らしすぎる写真が一面に広がっていて、特に2ページいっぱいいっぱい使った窓際の真っ白いページの與ちゃんの写真を初めて見たとき、與推しの私はおもわず涙が出そうになったと同時に「にっしーすげえ…」という言葉が漏れた。今までたくさん與ちゃんの写真集やフォトブックを購入してコレクションしてきたが、與ちゃんの写真でこんなに感動したのは初めてだった。ページをめくるとにっしーがニコ生で予告していた通り「朝、キスで起こす」與ちゃんがいた。このにっしーの口から飛び出した衝撃のコンセプトから全てが始まっていた。今だから言う。
そもそもモーニングセクシーってコンセプトやばすぎ

そして話題のメイキングを見た。にっしーがスタッフさんと與ちゃんががあきれるぐらいこだわってくれていてなんだかとても嬉しくてにっしーに金を出したくなった(コラ) 様々なシーンを視聴した後、私は疑問に思う点が1つ浮かび上がった。こちら、伝説のベッドシーンなのだが、
{2FD89920-99FC-485C-8AC9-3B792C7975EF:01}
こうならわかる。
{7EBC9EA1-5DB0-41BD-B028-6A71F1BE21DC:01}
なんでこうなった?!(永遠の謎)
アニバーサリーブック買ってよかった。バイトあとに何も考えず気づいたらポチっていて気づいたらコンビニ支払いを済ませていて気づいたら自宅に届いていたアニバーサリーブック。今年1番良い買い物したと思ってる。そして紛れもなくこれが2015年ベストオブタカジロだと思っている。







記念すべき大賞も(勝手に)決まったということで、最後の最後にエンディングとして私が今年度制作したこちらの動画もご覧いただけたらと思います。https://youtu.be/7qzAeqK2x58





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ということで、いかがでしたでしょうか。
これで今年度ラスト記事になります。

今年度は受験があり2月からの再開でしたが、今年度たくさんこちらのブログに訪問してくださり本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

ライブ後には寝ないですぐにレポを更新し、ライブ中もレポを書くことばかり気にしていたり、決してブログを毎回同じように続けることは簡単なことではないけれど、毎回皆様からの暖かいコメントや感想、何より「面白い」「楽しい」「次も楽しみ」といった言葉たちが唯一の救いであり、続ける気力となっていました。下半期はいろいろありまして皆様にはご迷惑やご心配、不快な思いをさせてしまったこと今でもとても反省し、とても申し訳ないと思っています。本当にすみませんでした。

今年度は2月から12月のこちらの記事まで合わせて87もの記事を更新させていただきました。ライブレポはもちろん、PVやDVDの解説と感想やシェイクスピアシリーズもたくさん書きましたね、與西シリーズもニコ生実況レポを書いたりもしました。特に下半期にかけてライブのレポからこちらのブログに訪問してくださる方が増え、コメントやイイね数が増え、とても嬉しく、手応えを感じました。

2015年、私のことを知ってくださった方も、以前から私のことを知ってくださっている方も、今年度本当にお世話になりました。楽しいときも悲しいときもつらい時も、私から離れず支えてくださった皆さんがいたから今の私がいると思っていますし、乗り越えることができたこともたくさんありました。これは今年終わりに言おうとずっと決めていました。本当にありがとうございました。

私のブログの読者様、Twitterのフォロワーさん、AAAを通じて知り合った友達、みんな大好きです。コメント欄を閉じてしまい読者さん一人一人にお返事ができないことだけが心残りであり同時に本当に本当に申し訳ありませんが、Twitterにてこれから一人一人リプをしていこうと思っています。来年度もたくさん皆さんが楽しんでいただけるようなブログをたくさん更新できるよう努めますので、宜しくお願い致します!皆様良いお年をお過ごしください。


また2016年会いましょう!!






まっちも