第58回與西について騒げるだけ騒いでみようスペシャル | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

皆様!お待たせしました!!
第58回與西について騒げるだけ騒いでみようスペシャル~!!この辺りで拍手とパッパカパーン!みたいな効果音がなってるつもりでお願いしますね!こんばんは!!まっちもです!さて!!ハイテンションでいきますよ!そんなこと言って私いつもハイテンションじゃないのかって?見てのとうりこの記事書いてる時が特別ハイテンションだよ!アーイ!!
あ、ちなみにタイトル見てみなさん分かってるとは思うんですが確認のため注意しておきますが、58回もやってませんからね。そして心して始めに忠告というか一言これを読んでいる皆様にお伝えしておきますね。この記事、タイトル通りかなり暴走してると思いますが、
どうか温かい目でご覧ください。
まぁネタ通じる人しか見てないことを祈りますよ。普通に真顔で「痛いよ」とか思っちゃう人はまぁ勝手に思っててください。


さて、私が受験勉強してる間に與西ちゃんの間にいろんなことが起きましたね。リアルに1番癒しもらってましたよ。どんなに凹んでも辛くても「あ~wwwwあいかわらずこの2人リア充だなwwww平和やwwww」みたいな感じでしたね。常に。
あ、今更だけど私いつもたかじろのこと與西って書くと思うけど読み方はご自由にどうぞ。特に決まりはありません(笑)




【ここしばらくの與西をまとめ】

・與主催西島BDサプライズパーティー
結構前の話になっちゃうけど覚えてます??にっしーBDサプライズパーティーをプライベートで與さん主催で開いたという本当にあったお話です。まず、與さん主催ということとプライベートだということ(ポイント①) 流れ的に、與さんがにっしーのBDサプライズを企画する(参加者は與さんやブーデーや宇野ちゃん(途中参加)やダイスのたいきくんなどなど数人)にっしーが後輩と普通に誕生日に食事をする(後輩はおそらくダイスちゃんのたいきくんですね。)そしてサプライズで與さん登場、與さん登場で西島ガチ号泣(ポイント②)そしてバースデーサプライズのルフィのデコケーキを與さんがにっしーのためにデザインする(ポイント③)
そしてその一連の出来事を誇らしげにブログに書く與さんと長々細かく嬉しさをブログに綴るにっしー(ポイント④) 写真からみてもにっしーの目がウルウルしてて泣きそうになったわ。良かったね、、、にっしー( ´;∀;`)(時差) これ読んだ時確かめっちゃわたし自身落ち込んでる日だったんだけどなんて幸せなんだろうってリアルに思いましたわ、塾の自習室で。なんだろうな、與さんは年々にっしーへの愛が大きくなってる気がするよ、心開いてるよ。自称MyBrotherだもんね、もう兄弟愛じゃ収まらないでしょ、カップルじゃん、夫婦じゃん、結婚しろ(超小声)まあ普通に表現すれば親友的な仲良しさだよねいや超親友でしょこれ。(※普通に表現すればという表現)
しっかしサプライズバースデーパーティーで與さん登場でガチで感動しちゃう西島くんと感動されたことを嬉しそうにブログに綴りルフィのケーキにっしーのためにデザインしたよとか綴っちゃう與さんあたり、君ら最高かwwwwまじフォーエバーwwww
この2人には幸せになって欲しいと思う(完)

・GS横アリ前半のMC
私この日参戦したから参戦レポにも長々書いたと思うけどDVD届いたから改めてざっと語りますわ。ほんとね、フジテレビネクストで放送されたGSを動画で受験期に30回は見たし100回はバックグラウンドで聞いたけどなんで5000円も出して買ったかってこのMCためだよ。
{007D6116-4278-462A-83BD-9AFA5AD57BF2:01}
なんかもう普通に泣ける(号泣) 
いつもみたいに騒ぐというよりこれはなんか普通に泣けますわ私だったら泣ける。お互い笑ってもー( ´;∀;`)結婚しろよ( ´;∀;`) 
西「ああ、、、英語が喋れる與がこないかな、、、」
ー與さんステージに登場ー
西「本当にきたあー!!(超歓喜)」
與「急いだよ~」
ほんとさこれを生でみた時はこの日、席の関係でライブ演出がほとんど見えなくてもここまで生きてて良かったってリアルに思ったよ。


・お正月事件
分かりづらい書き方して申し訳ないですね(笑) えっと、説明すると長くなりますけど説明しますね。まず紅白レコ大NYPやらで集合写真が多かったAAAの年末年始。その集合写真の與さんにいつもはあまりないのに必ずくっついていた日高くん。「Twitterであたひだやばくね?!」というAAAヲタの声がチラホラ聞こえるほど。とにかく年末年始は日高與(通称:あたひだ)が熱かったわけですね。私あたひだ好きだし私も盛り上がってたけど、もうどの写真も日高がべったりくっついててついに時代が変わるのか?!にっしが嫉妬するぞ?!たかじろ破局か?!って與西語りの友達と一緒に元旦早々騒いだわwwwwどんな元旦だよクッソwwww(※センター2週間前) まぁ実際リアルにたかじろの写真なかなか出てこなかったから結構心配した(誰) そんな中、與さん年始に毎年やってくれるんだけど各メンバーと一緒にツーショット撮ったりアメちゃんを投稿してくれるのね。まぁ秀太直也くん宇野様ちーたんの動画は普通に楽しくおしゃべりしたりみたいな感じ。それが普通ですwwで日高與のアメちゃんはやっぱりリア充だったのね、それはそれで可愛かったし!!わたしあたひだも全然大好きですけどね!!たかじろなかなか来ねえなぁとか友達といってたら、とうとう與さんの「にっしーと☆」的なタイトルのアメちゃんツイート通知がきて、とうとうか!!とAAAヲタがザワッとなった!!ずっとあたひだばっかだっし久々のたかじろツーショット。どんな動画なのか?!その時の動画のサムネイル画像がこちらです
{DEB6A6B4-5F9D-4B25-B1F1-D6E6D52B201F:01}
なんか無駄な心配してごめん(土下座)
もうwwwwなんかwwww安心したwwwwサムネイルの圧倒的差wwwwいつも想像をはるかに超えてくれてありがとねwwwwしっかしサムネみた時は固まったわ。思わず「?!?!?!?」ってツイートした気がする。リアルにそんな気持ちだった。お正月事件こんな感じです。楽しいお正月でした。この後がセンターと私大試験のピークだっただけあって、唯一いいお正月の思い出でした。


・二年連続プライベートUSJ
2人ではなかったんだけどその時の與さんとにっしーの格好がペアルックすぎてワロタ


・與さん、にっしーを実家に泊める
・にっしー、與さん実家に泊まる
実家いっちゃったか(歓喜)
これが初めてではないだろうけど、いっちゃったか(歓喜)
一つ前に書いたUSJからの流れでそのまま與さんの実家ににっしーが泊まったんだと。それを嬉しそうにブログに綴る西島氏可愛すぎて震えたwwwwwwww
公式ブログだからあんまり引用できないけど1部だけ触れますね。
西「俺は與さんの実家に帰って。。。あ、いやいや、泊まらせてもらったの。笑ついね、ついつい帰ったなんてね。笑 もう、兄弟か!ってね。笑」
與さんの実家に帰ったwwww
これ與さんが誘ったんだろうな。USJからの與さんの実家帰るとかどんだけやねん。思わず帰るって表現使っちゃうにっしーほんと(涙) そして與さんのお母さんからご馳走してもらったみたいで久々震えたらしいです。震えたってwwwwなんて幸せなんだろう(2回目)
ただのハッピーエピソードじゃん!リア充め!!(歓喜)

いつもならここで終わりですね、ここまで乱文失礼しました。今日なんて9割乱文ですよね。まぁここで今回の記事はほぼ終わったようなもんですけど、ここで、このタイミングでもう一つ発表というかお披露目でーす!!
どっかーん!!!!
ここで拍手とてれててっててーん!って効果音がなってるつもりでお願いしますね。はい!わたくし、とうとう與西の動画を作ってしまいました。いやーやってしまった。私ねとりえーのファンになったきっかけがYouTubeみたいなもんだったからファンになったばかりの頃もたくさんAAAのPVやらファン動画やらスライドショーやらAAAの動画を片っ端からYouTubeでみてたわけで。しんちあやらたかうのやらいろいろあるなーとか思いながらね。でも「ん?たかじろがないぞ?お?」とか当時は思ってたんだけどね、その時はほとんど絡みとかイチャイチャもなかったし、まぁ今ほど動画の題材があんまりないからかこれからに期待しようそうすれば誰かしら動画作るだろとか思いながら待ってて早5年経ちましたね。自分で作ったわ(完)受験期から受験終わっら作ろう作ろう思ってた私の作品です。もう末期だよね、友達にお前ガチかって笑われたわ。でもいいっしょ?!グッジョブでしょ?!我ながら上出来かなと(強気) 曲がリルなのは発売記念と言うことで(笑)そして動画の素材がありすぎて頑張っても5分ぐらいにしかならなくて曲を探したらリルがぴったりだったのよ。試行錯誤して何回か作り直したんだけど與西語り友達に完成品見せた時は「生きてて良かった」って言われてクッソワロタwwww與西ファンの友達さんたちってノリいいし面白いしみんな好きwwwwだから皆さん楽しんでください。新生活やらお仕事、学生さんは部活に委員会に学校に試験にバイトに受験生は受験のストレスもあるもんね。どうぞ疲れた時はこれみて下さいね。みんなが幸せになれる動画だよ(盛りすぎ)まぁね、まとめちゃうとただの自己満動画だよ(完)
私も疲れた時みるわ。ちなみに続編も他メンバーの動画も作る予定は今のところございません。ほんと春休みに今までの與西まとめた動画すげえ見たいなってことで自己満足で作っただけなのでwwwwってことでwwwwお後がよろしいようなよろしくないような気もしますけどまじで本当にここまでお付き合い本当にありがとうございました(土下座) 乱文すみませんでした(土下座) 皆様楽しい春休みをお過ごしください。あ、総文字数が簡単に1万字越えちゃって結構本文削っちゃったから続きも次に更新します。



まっちも