HappyBirthday!! Shinjiro atae〜2014.11.26〜 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!




真ちゃん
お誕生日おめでとうございます!!!

{76F8EEBA-8A9B-4F4E-9CF3-C7F5DD5416C9:01}



毎年のようにこのブログで、真ちゃんのファンでよかったとか真ちゃん大好きとか誕生日になると書いてますが、今年はいつも以上にその思いが強いかなって思います。



今年は私が受験生というのもあって、あんまり会いに行けないかなって最初は思ったけど、トークショーや握手会と、わりとたくさん会いに行けて、
会うたび会うたび、たくさん元気もらって幸せもらって、もっと頑張らなきゃって思いました。
そして会うたびもっともっと與さんのことが大好きになって。



なんだろ、ダメとかそうゆうことじゃ無いんだけど、AAAに会うともっと会いたい会えなくてさみしいって思う反面、與さんにあった後はなんかもっと次会う時まで頑張ろうって思うんですよ。



今年の8月に友達のおかげで急遽ブレスレットの発売記念握手会へ行った時、もうこれで今年の握手は最後って決めてたから、誰よりも大好きな與さんにどうしても伝えたくて、
「次握手する時は絶対合格報告します」
って受験頑張ることを宣言したら、いきなり真剣な顔つきになって握手が終わって私がはけるまでずっと「頑張れ!!」って言い続けてくれた姿は一生忘れません。
あんなに真剣に応援してくれたの初めてだったから本当に嬉しくて、今とか本当に個人的に辛い時期だけどこのことで乗り越えられてる気がします。


GS横アリ行った時も、席がアリーナ最後列ですごく悪かったけどトロッコの時、與さんが私のことめっちゃ笑顔でガン見してくれたこと本当に嬉しかった。トロッコの時こうやって見つけてくれるの2回目で。まぁ私がバカみたいに真っ青な格好でLIVE行ってるってのもあるんだけど(笑)


どんなに広い会場でもたくさん人がいる中でもこうやって見つけてこっちみて笑ってくれるからもっともっと会いに行こうって、もっともっと真っ青になろうってもっとずっと応援しようってもっといろんなこと頑張ろうって大好きだよって思うんです。


與さんなしでは私はこんなに頑張れないと思う、こんなんじゃだめだけど。
與さんがいるから今の私がいるんです。

私、すごく単純だから、めっちゃ落ち込んだ時も辛い時も、與さんの笑顔見たり、與さんが頑張ってる姿見たりするだけでなんかもっと頑張ろうかなって、立ち直れたりすること本当にこの受験期数え切らないぐらいあって。
思い返せば辛い時いつも私を支えてくれてるのは與さんでした。
だから、この受験期は、與さんと一緒に乗り越えようと思います。
今年はもう会いにいけないけど、来年、誰よりも先に與さんに合格報告するために、どんなに辛くても前向いて頑張ろうって思いました。


頭の中すぐ與さんのことでいっぱいになっちゃうし、学校の友達からはナチュラルに與って呼ばれてるぐらいなかなか末期ヲタですがこれからも私なりにずっと與さんのことら応援して行こうと思います。

友達からも周りの人からも、私のこんな與さんを応援する姿勢を褒めてくれたりしてくれてそれが本当にうれしくて、愛って勝ち負けじゃ無いけど、もっと與さんのこと応援しようって、良いファンにならなきゃって思ったりもしました。

今までたくさん数え切れない支えてくれたから、真ちゃんのことを応援することによって少しづつでもお返しできたらと思う。



すっごく凹んでたり辛い時、不意に與さんの画像を見たらみたらなんでこんなに楽になって、泣けんだろうって。彼が嬉しかったら自分のことのように嬉しいし、悲しければ私も悲しいし辛い、嫉妬もしたり、笑ってくれるだけで、ちょっと目があっただけで、幸せになれる、こんな人與さん以外どこを探しても見当たらなくて。



ネガティブ克服できたのもなんでも、頑張れてるのも、ヲタ活すっごく楽しいのも、真っ青なのも、大切な友達たちに出会えたのも、全部與さんのおかげです。
與さんが生き続ける限り永遠にありがとうと大好きを伝えていこうって。大げさっぽいけどほんとまじで(笑)


今までたくさん素敵な思い出を本当にありがとう。
そして来年たくさんまた思い出作れるように、今耐えるから、頑張るから、絶対あの時約束した合格報告するからね!!!





與さんに出逢えて本当に本当によかったよ。
毎日生きてて本当に楽しくなったし、さっきからたくさん書いてきたようにつらくても頑張れる。

もう、私の1部と言っても過言では無いです。



26歳の真ちゃんらしく明るくキラキラした1年になりますように。




どんな與さんも大好きです。




2014.11.26






動画作ったので見ていただけたら嬉しいです☆