【ファン歓喜】與さんセンスがあると褒められる | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!



どうもこんにちは!
與さんとAAAを全力追っかけるついでに受験生もやってます!與まっちも18歳です!
嘘です残念ながら、
受験生やりながら與さんとAAAも追っかけちゃう自称ガチヲタこと與まっちも18歳です☆(そろそろ黙る)

この前の伝えてぴかっちが私の中でかなり上位の與伝説に残ったので暴れにレポを書きにきました^ ^



とりあえず與画伯について復習しておきましょうか。ここで與さんの過去の作品をご覧ください。
photo:02

photo:03


※ほんの1部です。
私が1番笑ったのは確か真ん中のライオンだった気がする。オスのライオン。あの右下の、赤ちゃん産まないよ!ってさりげない解説が超笑えるwwww

(宇`ω´)「たてがみあるんだしオスのライオンってわかるからっ!」
(與´_ゝ`)「」

ライオンより笑ったのがこちら
photo:05


いやいや
リアルに理解に苦しむwwww
こちら前回の伝えてぴかっちより。
ちなみに正解はゴルフだそうです。
カーリングか掃除機に見えました(最低)
ちなみのちなみにだけど今回の伝えてぴかっちの粘土コーナーでは與さん回答者だったから粘土コネコネしてアート作品作ってなかった( ´;ω;`)
でもめっちゃ笑顔で当てた後に清史郎くんの粘土作品見ながら與さん
「あーうまいうまい~すごーい」
→ワロタ


まぁ復習長くなりましたが、
7月19日放送の伝えてぴかっち感想を書いていきましょう。



與はんなんだかんだで伝えてぴかっち3回目だけどそろそろレギュラーなろ???とか私が騒ぎつつ番組スタート。
あいかわらずTwitterのTLは1部の與ヲタ友しかいなくてワロタだった
(まぁ今回はLIVEもあったし…ね…⁈)
あんまりみんな見てないのかな?それとも集中してみてて私みたいに騒いでないだけかしら?
とりあえずですね、
「今日の伝えてぴかっちはどんな伝説が生まれっかなwwwwwwww」「與はんお絵描き久々でなんか始まる前から笑えてきたwwww」
とか好き勝手騒いでましたけど、いざ始まるとですね
photo:12


イケメンすぎて呼吸止まった(お決まり)
なんだかんだで與はんが大好きなのである。(いやガチで與さんが大好きですが)
キタワ…腰チェックシャツ…私の好きなポイント押さえてきたわ…
黒白でかためてきてとてもおしゃれ!こうゆうシンプルな格好すごく好きよ!與さん!私はガラガラしてるよりこっちの方が好みだわ!ってか似合うよううう!!
まぁ與さんが着るならなんでも好きですけどね☆(ゴール)
あんな表無地の白いシャツをかっこよくおしゃれに着こなす與さん本当好きよ。私が着たら間違いなく体育着になってしまうよ。

photo:07


真司郎(25)と清史郎(14)
→笑った
つか、與さん…超かっけぇ…orz
清史郎…お前…デカくなったなぁ…

photo:09


與はんが14歳の横でドヤ顔でおかきになったこちらの作品はあくまでも
である。
雑でも分かったから大丈夫だよ☆ 番組的にそうゆうルールやし☆(フォロー)

photo:08


あら????チーズめっちゃお上手!!!
とか素で言っちゃったけどチーズまで下手くそだったらいろんな意味で泣いてあげる。
つか與はんきゃわたんだな。ぎゃんかわだな。好きだなぁ。

photo:10


ちぎり絵をする與真司郎くん(25)
→可愛い。愛おしい。

photo:11


良かったなぁ( ´;ω;`)
泣いた。(心の中で)
なんだろ自分まで嬉しくなった、、、
とかいいながらまじごめんだけどテレビの前で腹抱えて笑ってたけど嬉しかったよとっっっっても!!!
與さん自身も「いやいやいや」みたいな顔してガチ照れで嬉しそうにしてるのに泣ける、、、まじ超可愛い、、、なんかこのシーン見ると元気でるからリアルにこれ待受だよ、、、
なんだかんだで與はんが大好きなのである。(2回目)
普段、私、與さんに対して会いたい会いたい大好き大好きずっと言ってるわけじゃないんだけど、與さんがいざ仕事とかプライベートで海外行っちゃうと頭の中は與さんでいっぱいな訳で
海外行ってからずっと、早く帰ってこないかな…與さんに会いたいなぁ…與さん今なにしてんのかな…とかずっと考えててまじ切ない。(ガチです)
なんで與さん海外行くとこんなに與さんのことばっかり考えちゃうんだろう。
なんでこんなに寂しく感じるんだろう。
なんでこんなに会いたくなるんだろう。
なんでこんなにも好きなんだろう。

→つかこんな言葉與さん以外に言ったことないorz





では最後に私の実況ツイ(いや誰得でもないけど)をご覧ください。
→もうすごく楽しいから與さんをぴかっちのレギュラーにしよ????
→うるさいだけだねorz
photo:13


ちなみにTwitter→@maaami_446


いろいろ話しましたが、
與さんが大好きです。

→おわり







まっちも


受験生の山場「夏休み」を勉強しかしてないけど必死に生きてるとある青い受験生からの投稿