ハッピーの呪文をかけましょう(jomaあれこれ) | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!


AAA
エーザイ「joma DANCE Contest」
公式サポーター決定

http://t.co/HpnF9qzDNg

なにこれ?!めっちゃかっこいいじゃん!
こうゆう衣装揃えてドヤ顔でダンスする系AAA待ってたよ!!
ダンスボーカルグループだもんな!
待ってたよ、やったよ!やったじゃん!!!って私が求めていたそのもののAAAの姿を見てルミネとか結構お上品系デパートいたのに冷静にギャーギャーピーピー興奮した系絶賛ヲタですどうもー。



いやーー久々私の中でのAAAのヒットで高まったー。この1分ちょいのダンス動画だけでもう30回は見た、うん確実にLoveより見てる。
これCMで全国放送とかもう「ひんやり♪」「ぬくぬく♪」「おーやーじ♪それ俺のっ♪」「恋浴衣♪」「行ってみヨーカ(ry」のキャラからこれで世間様にギャップ攻めだな!ひゃっはああー!とか思ってたのもつかの間
これなんでCMじゃないのおお(号泣)
ダンスキャンペーンの見本(というか告知)動画かよおおおお、うえええ。

つか本当にあれだけなの?
衣装もそろえて勿体無いと全力で思う。
めっちゃかっこいいじゃんなにあれ!赤黒とかRed Soul以来?
普通にカッコ良くて見てる間息止まった。
あれをぜひCMにしてくださいお願いしますってエーザイに土下座しにいきたい人この指止まれ~♪
まだまだ消えないまだ消えないロウソク一本きーえーた♪
はい。で。話戻すと。
CMで踊るなんて紳士服以来じゃね?
いやいや紳士服より踊ってるから。
ってことで私が相当お気に入りのjomaダンス動画をめちゃくちゃキャプったので一緒に見返して行きましょーう!
(※但し画質がクソです)

ハッピーの呪文をかけましょう♪
じょ~まぁ~♪
photo:01


まずここからかっけえよどうしたAAA
惚れなおすぜ、惚れなおす一方だぜ。
頼むからこれPVサイズにして売ってくれ買うから。
photo:02


なに、やだ、めっちゃかっこいいじゃんなにこれ!!!!!!!!
前で踊ってる女子メンに目が行きガチだけど後ろで踊ってる男子メンガチくそかっこいいよ?やばいよ?
與さんの顔の傾け具合だったりにっしの真剣な顔だったり與さん踊ってるし日高さんも真剣だし末吉氏安定だしなおおも頑張ってるで。
でもうのちゃんちあちゃんもテラかわいいなー
photo:03


宇野様テライケメン
SHOWTIMEからぶれない男前さ。
どうしたのさ(´;ω; `)(いやいやいや)
しかも宇野様ほっそい。そして何度も言うがイケメンである。
photo:04


とりあえずいろいろ騒ぎたいがまずはじめにいっておく。
與さんのソロダンスカットありがとうございました(土下座)
と思ったらあとあと見てたら全員分ありました♪(オチ)
與さんのダンスしてるところたまにちゃんとみるとやばいわ。
8日のめざましテレビでこのjomaに関するゲリライベのニュースやってさ、ゲリライベの話はまた後でするんだけど、で、このゲリライベでダンス動画の踊ってたらしくそれ踊ってる與さんがめざましでばっちり流れてそのめざましの録画7回巻き戻したからね朝っぱらから。今年あたりのLIVEで與さんとかメンバーのソロダンが入ってる曲歌わないかなー。
photo:05


やっぱにっしイケメンだわ。
やっぱって疑ったことないんだけどさ。そういえば與さんが発売中のフォトブックをメンバーにあげたらしくて、にっしーにも早速いいね!って言われたとか。
ってことはこの前の私のブログで
「これは早急に西島さんに見せるしかないね」
的な発言当てはまりすぎて震えたわ。よかったね、ってことで2人でニューヨーク行こうか( ᐛ✌️)
※話それました失礼しました。
とりあえず西島さんはパーフェクトである(完)
photo:07


画質がクソで申し訳なさMAXなんだけどちーたんもかわいいなー。
そんなちーたんも写真集を出すんだよね。発表がギリギリすぎて焦ったし値段も焦ったし設定も焦ったけどなw
なんかすっごい大胆な写真多いみたいだけどちあちゃんの新しい発見ありそうでめっちゃ興味あるー!楽しみぃ~
photo:11


画像数の制限あってまとめて申し訳ないです。
うららキャプだと険しい顔だけどダンスかっこよかたー!うららがダンスしてるのすっごい好き!うららっていうとクララに見えて嫌だね。
秀太のソロダンはもうさすがって言葉しかでなかったね、だからこれをPVサイズにして売ってくれるなら秀太のソロダンスシーンは1分でお願いします。
からの日高にもってかれて私オワタ
日高かっこよすぎ、全員写ってるダンスのところで後ろで踊ってる日高のためだけに8回巻き戻したけどね。
photo:10


終わりまでかっこいいじゃんどうしたし。
頼むからこれCMにしてくれ(2回目)
無理ならこれPVサイズにして売ってくれ(2回目) いややっぱりこれCMにしてくれ(3回目)

そうそ、これのイベントが7日に新宿であったんだよね。
AAAが新宿でイベントやるのもまずエーザイの公式サポーターになったのも知らんかったからまじゲリライベ
photo:12


7日のこの時友達と語ってたんだけどさ、その時AAAのゲリライベ知って行きたいけど間に合わないってギャーギャーピーピー言ってたんだけど
「土曜新宿日曜大阪月曜新宿でイベとか與さんすごいなこうゆう頑張るところほんと好き」
ってナチュラルにボソッと言ったらなかなか友達に呆れられて自分で無意識にごめん言うた。

この新宿ゲリライベ12時ごろに知ってたら確実に行ってたわけだが。
知ったの1時半頃で新宿から40分ほど離れた地元の駅にいたもんだから、
確実に間に合わねえでもダッシュで行けば一目見れるかも本当にAAAめっちゃ会いたいしって冷静に焦ってたらいつものヲタ友達に
「まだ(会い)足りないの?」
って言われてワロタ、ジャニヲタに言われるとその言葉重く感じた、すみませんでした。

それからヤケクソのようにAAAと與とヲタクについてたっぷり語ってきた(もはや日常)(そして迷惑)

まじAAAのためにもしかしたら会えないかもしれないのにダッシュしてでも会いたいとかここまでAAAに会いたいって思ったの久々の感覚でなかなかそん時の自分に泣けた。
やっぱり会ってないと違うね、ありがたみと偉大さが。



うん、なんの話してたか忘れかけてきたけどjomaの話でした。
まずこれってダンスとか写真とか投稿してくださいね~ってキャンペーンね。またAヲタやるのかな?
SHOW TIMEもそうだし会いたかったらWonderパフォーマンスもそうだけどほんとAAAのためならどんなことでも体はるAヲタまじすげえと思うしえいべもそう思ってるはず
さてさて散々語ったところでゲリライベのキャプ貼っておきますかね。
photo:13


あーーーもーーくっそイケメンだわ
なに特に手前の帽子~
あと後ろの金髪混じりのやつ~
あと手前の天使~
photo:14


いやいやかわいいなおいwwww
この3人好きだなーそういえばもうニコ生やらないの?(´;ω; `)(´;ω; `)
もう延長するしカメラで遊ぶし放送忘れてイチャイチャするしナチュラルにゲームのルール無視するし騒ぐから追放されたかな(´;ω; `)(´;ω; `)
切実にまた見たいわwwww



ってことでお開きとしましょうか。
あ、
前回散々語って散々泣いたっていう與さんのフォトブックのロングインタビューの最後の10行が本当によすぎるってことで妹に読み聞かせしてあげたら読み聞かせながらまた号泣した(迷惑)






~コメントいつもありがとうございます~




まっちも