千晃ちゃんプロデュースCharming Kiss | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

最近はメンバーの個人活動も盛んですごいねぇ~!!
ってことで、あんまり更新できてなかったので情報たくさん書いていきますね~!!
第一弾は

『AAA伊藤千晃ちゃんプロデュースのCharming Kiss(チャーミングキス)』

商品はコチラ☆
photo:01

photo:02




コージ本舗「CharmingKiss」
http://www.koji-honpo.co.jp/chiaki/sp/


photo:03

photo:04



とうとうちあきちゃんがつけまつげプロデュース!
ファンからしてみれば「待ってましたぁぁー!」って感じだね~(≧▽≦)
種類が多くて値段もそこそこで私たちの年齢層の人には手に届きやすいんじゃないかな??
あと、どのちあきちゃんもやっぱりかわいい!!!
photo:06


こんないろんなちあきちゃんみれてちあきファンが羨ましいですな~!
ま、私もすっごく嬉しいんだけどさっ!(笑)
ちなみに私は
photo:05


これが1番好きです(*^▽^*)
おいといたらどっかの人形と間違えるぐらい可愛い~!!!!!
鬼可愛い~!!!!(笑)

こんなに騒いどいて、私、あんまりつけまつげって付けないんですよね( p_q)
でも、これを機にデビューしてみようかなー!!なんて(笑)
ちなみにつけまつげデビューにオススメはちあきちゃんいわくこれ!
photo:07


その他にも
「握手会やイベントで派手にしたい時」「したまつげ専用」などなどいろんな場面に使えるつけまつげがあるみたいなのでぜひぜひチェック☆
photo:08

photo:09






【関連リンク】


・伊藤千晃が「つけまつげ」をプロデュース
http://news.mynavi.jp/news/2013/07/19/261/

・千晃ちゃんのオフィシャルブログでは千晃ちゃんが商品ごとにポイントを解説してくれてます☆
http://ameblo.jp/chiakiki110/


・AAAの伊藤千晃がプロデュースした「つけまつげ」が気になる - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2137413033547019401

以上~!
簡潔にまとめました!!
お役に立てたら嬉しいです☆-( ^-゚)


コメorポチorTwitterリプ
(@maaami_446) please!ラブラブ
ペタしてね


次回⇒『UNO×PECO』コラボグッズ情報
お楽しみに(^_-)-☆



まっちも




iPhoneからの投稿