新曲とキズナ合宿コラボMVのお話 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

キズナ合宿がまたでかい爆弾放り込んできたよー!!!!
今回のもヒットだよー!

どうも、こんにちは。
まっちも と申しますヒヨコ

テーマどうり書きますが
AAAの37枚目シングルが発売されるそうで!
タイトルは
「Love Is In The Air」

とりあえず例のMVを貼っときます~


まず新曲のお話から。

いや~、めっちゃくちゃ爽やかだね!
初めて聞いた時から思った!
というか第一印象が爽やか!!
去年は777でわちゃわちゃ系な元気な曲だったけど今年は本当に夏!みたいな曲だね!!!
プールとかBBQとか行くまでの車で音量MAXにして聞きたい←個人的要望

MVもなんかSUNSHINEのPVみたいにみんなで海で遊んでる~みたいなの想像してたんだけど、PV長野で撮影したらしいね(笑)
ま、いいや!

曲の細かい感想~(1番のみ)

まず、イントロからザ!夏!
日高さんのラップ、今回はノリノリ系でのりやすいね!
エオー!エオー!←ここ好き!
入り出しの直也くん!
あいかわらず美声!
そして、そのあとのしゅーてぃーの声といいもう!良い!
で、安定の西島さん♬
にっしーのこれぐらいの音程の歌声好きよ~ヒヨコ
本当に進化していく與さんと末吉氏!
そして、與さんーーー!!!!
あのー、個人的に「ピョー!」ってなったのはサビはいる直前の
西與のハモりね!!!!
初めて聞いた時からやられた!!!

そして、サビは女子メンも加わって
あー!AAAっぽい!みたいな感じになった!
(分かりづらくて申し訳ない汗)
そう!今回の曲、出だしからAAAっぽい曲だなぁー、AAAらしい曲だなぁ~って思いました!
ま、AAAらしさとかは人それぞれ思うことは違うからあくまでも私個人の感想なんですけどね(笑)
サビはとにかくもっともっと爽やか!流れ星キラキラ
とりあえず1番だけザザーっと感想かきましたが、とりあえず
The 夏!
って曲!!

発売は6月26日らしいでーす☆-( ^-゚)v

今回は…確か6月30日に香川公演があるからその日の近くの東京でのリリイベはないかなぁー…なーんて思ってるんですがどうなんですかねぇ(笑)
あったら誕生日だったのになぁ~
とか関係ない話だね(笑)

ま、とりあえず今年の夏ソングはこれ!!!!
エーネでも聞きたいなぁ~!というか歌うか!!
ジャケットと長野で撮影したらしいMVが楽しみですね!!!




キズナ合宿の話

さて、噂のキズナ合宿、好評につき、キズナ合宿2がスタートしたそうで!!!
ま、なんかしらあるとは思ってたけどね←アラ

それにしてもこのMVよく出来てるし本当にいい!!構成とか歌詞ついてるし完璧!!!
今までいろいろコラボやったくれたみたいだかけど今回の暫定一位だわ。←私の中でね
いやー、キズナ合宿さんのツイみてて思うけどキズナ合宿スタッフさんは多分、
結構ガチめなAAAヲタ。
絶対そうだわ(笑)ってかそうらしいね。
與さんに絵を書かせたり、宇野ちゃんと與さんで2人で観覧車とかジェットコースター乗らせたり、與西コンビ組ませたり…
ほらほら、これが見たかったんだろぉ?
(`・∀・´)
つうのが多い(笑)(笑)
褒めてるからね!嬉しいからね!!←


今回のコラボMVもねぇ、こちらからしてみれば本当に
與西ごちそう様でした。←
photo:01


この與さんの笑顔…
たまらないね。
涙出てくるぐらいたまらないね。
わたくし真ちゃんの笑顔大好きなんですわ。
隣の西島さんもなかなか楽しそうで。
あ、與さんの隣だからか。

photo:02


共同作業うぇーーーい↑↑

そして、贅沢なのは與西だけではございません。
photo:03


カレカノかッ

photo:04


だから
カレカノかッ

photo:05


だから
カレカノかッ
(これ違う)

photo:06


これ好き!www
可愛いのと見とれる←

photo:07


ライオンのごきげんようではない

photo:08


これはナニ?



以上!!←ここでwww
最後はキズナ合宿で遊びましたがゆるーく新曲とキズナ合宿のお話でしたー!!!

photo:09


ばいばーい
終わりまーす~
終わっちゃいま~す



コメorポチ
Twitterリプ、リツイート
(@maaami_446) please!ラブラブ

~いつもありがとうございます!~


まっちも