ミルキーペコちゃんと宇野ちゃんの甘い時間 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

ずいぶん前の出来事だけど、宇野ちゃんとペコちゃんが仲よーくデートしたお話。
ここんとこみんな活動多すぎて書き切れませんねぇ。コレマタ。
ただでさえパリラの感想もかけてないっていう…。
あと、SKY-HIのツアーでしょ(☜行ってないけど) 千晃ちゃんの事と與さんの握手会、写真集情報と…
なにくそぅ!!!!!
テスト早く終われい!!!!
っていうのはおいといて…
話戻しますね(笑)
さっきから言ってるけど、
本日のお題はコチラ!
PEKO×UNO
デートへ行く!!!
の巻。

公式動画はコチラ


ヤダ!可愛いし!可愛いし!可愛いしぃーーーー!!!!
いつも可愛いしぃーー!!!!
photo:03


リア充だなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
photo:04


このペコちゃんのリアルすぎず逆に人形ぽくないところなんという絶妙なのがいいですね。←言葉おかしい
いや~、宇野ちゃんきゃっわいい!
やっほい!!!やっふぅ!!
格好も可愛いね!真似してみようかしら。
そして私が好きなショットはコチラ
photo:06


プリクラ撮ってるの可愛いしぃ~♡
ちょ~可愛いしぃ~♡←さっきからJK風
あ!!!あ!!!
ちょっと、待て。落ち着け。ん?
盛らなくても可愛い、いやなんにもしなくても十分可愛い宇野ちゃんがプリで盛ったらどうなっちゃうの?え?

え…?!

え…?!

photo:07


可愛すぎて声でないレベルまで達したーー!!!!!
これ、あかん。前の前の前ーのジュノンの時よりやばい。
可愛いしぃ~!!!!どんだけぇ~!!!←古い

そそ、最近宇野さん熱やばくて。
宇野さんみたいになりたいという理想熱がまたじわじわきました!
photo:08

(ジュノンより)
溶けそう。
ミルキーUNO!

これもあかん。
やっぱり私は宇野さんのショートが好きだ!これ本当っ可愛いね。。♡


photo:09


クールなUNO!
さっきのと比較して見てくださいな!
もう、なんなの、この差!!!!
ド肝を抜いた新曲PVね!この感想は後ほどたっぷりとお伝えする予定ですが。
photo:11


このPVの宇野さん良すぎたぁぁー!
こういってる人もたくさんい!る!





ってこで、宇野さんのお話でした♡
お付き合いありがとうございました~♡
コメント返信頑張ろうと思います(笑)
コメントよろしくお願いします!
あと、いつもコメント残してくれる方本当に本当に本当に感謝です♡



コメorポチorTwitterリプ(@maaami_446) please!ラブラブ

まっちも