2012年の西島隆弘まとめ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

はいはい!年末の新企画!
AAAメンバーの2012年まとめ!

この企画では各メンバーの2012年の活動だったりいろんな事を振り返っていきたいと思います~!!
とし終わるまでに書き終わるといいなぁ~…(笑)

じゃ、初回は
西島隆弘



★にっしーの2012年の大きな活動まとめ

2012.01 映画「ヒミズ」(園子温監督)

2012.06 映画「シグナル」

2012.01 NHK2012大河ドラマ「平清盛」

2012.01 「下谷万年町物語」 (唐十郎 作 × 蜷川幸雄 演出)

2012.08 ONE PIECE エピソードオブナミ ~航海士の涙と仲間の絆~ - 魚人海賊 役

2012.011 舞台 「里見八犬伝」




にっしーはとにかく本当にお仕事多すぎて不安になったくらいだから大きなお仕事ざっとまとめた(笑)

私的ににっしーの2012年のお仕事Best1は平清盛かなぁ。

やっぱり大河ドラマってすごいと思うし良く見てたんだけど演技本当うまかった!私のお母さんも本当ににっしーって演技うまいね~。って言ったぐらい(笑)
平清盛は撮影期間も時間も長いしきっと衣装とかも派手で重いからきっとキツかっよね。本当にお疲れ様でした!!!!

そして、舞台が二つね!
まだにっしーの舞台は見に行った事なくて。だから来年は行ってみたい!
すっごい迫力なんだろうなー。
私の友達で西島推し多いからいろいろ話し聞くけど最高らしいしね。

そして、ONE PIECE!
念願のONE PIECE!
かと思ったら魚人だった!(笑)
photo:01


帽子にもAAAアピールという感動だったね(笑)セリフ短かったけど本人の夢が叶ったしめちゃくちゃ嬉しそうだったから私は嬉しかったですー!

あと、9月に放送されたNHKの西島隆弘ドキュメントでもっと西島隆弘を知れた。

にっしーにもいろいろ辛い事があって堪えてるものがあるって事を知れたし、彼の努力と頑張りの大きさが知れる放送だったな。

あと、にっしーの2012年は
西子炸裂だった(笑)
LIVEでも追いかけセブンでもテレビでも全部ww
今年は去年に比べておふざけにっしーがたくさん見れた気がする(笑)
LIVE行った時びっくりしたもんw
にっしーが全力で面白い事してるからwwwww
それと、私的に1番⁈重要なのは…
にっしーと與さんの絡みの多さ。
今年は本当にヤバすぎたと思う(笑)
毎回にやにやにやにやしてました。(本音暴露w)
ま、この事についてはじっくりまとめます。(←誰が読むんだよw)
冷たくしてる(本当は恥ずかしいだけ⁈w)與さんに諦めずいちゃつく
西島氏のガチっぷりに感動しました。


そして、今年の私の好きなにっしー顔はね…
2012年は平清盛があったからずっと黒島だったけど今は茶島だね!
ちなみに1番好きなのははなまるのやつですね。
この方の笑顔は太陽よりもまぶしい!って感じ!!!!!(笑)




2013年もきっと忙しくなるだろうけど無理しないで頑張って欲しいです!
にっしーファンが心配しちゃうから!(私も心配しますw)
それと2013年も笑顔で頑張って欲しいです!!!!!

では!最後に!
にっしー!
今年はたくさんの笑顔、幸せをありがとう!
そして、お疲れ様でした!


2013年も素敵な西島隆弘がたくさん見れますように!!!!








初の企画!どうでしたか?
こんな感じでメンバー全員分書いて行きたいと思います!
どうぞ!これからもよろしくお願いします!コメントくれたら嬉しいです♡




コメorポチorリプ(@maaami_446)
please!ラブラブ





MaMi


iPhoneからの投稿