AAAメンバーが2人組になって歌うなら? | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

こんにちはー!(*^o^*)

なーんか、今回の記事もいきなりの思いつきから始まったんですが…(苦笑)
またまた妄想のお時間です。(笑)
AAAメンバーがペアになって何かを歌う(チューインガムみたいな)としたら何がいいか…ってやつをひたすらグダグダ書いてきます(笑)

どうぞ、お付き合いよろしくお願いします♪



末×日
Crash、ソウルエッジみたいなかっこいい系かな。
5アニLIVEのBETが良すぎてあのイメージしかないの。笑


伊×與
絶対に出逢いのチカラ!!!!!
本気でいつかやってほしい!
2010年の宇西の出逢いのチカラ見てからの長年⁈の夢です。笑
やるならあれぐらい本気でやって欲しいわ~。で、私のご要望では2人で真剣にやってるんだけど恥ずかしそうっていうのが理想ね。←誰だw



與×宇
やっぱり出逢いのチカラ!!!
この2人なら結構本気バージョンになりそうでww
希望では学パロで♪←誰w
いや~学パロはキツイかー。
じゃ、なんでもいいや!←え
あ、あとさ…
スペシャのAAAスペシャルで與さんが宇野様と唇からロマンチカ歌うみたいなこと言ってたけどそれもぜひ(笑)
あんな過激にやられたら困るけど←



與×西
これは…やっぱり…やっぱり…
出逢いのチカラ!!!!←殴×1000
いや、絶対良いって!
これやったら(←やらないです)ジュノンすっ飛んでくるぞwwww
結構ロングバージョンでお願いします♪←誰w
で、歌い終わったら、ついででいいからさ、最後にハグとかしちゃってくださいな♪←(好い加減にしろ)

では真面目に。
バラードだと
perfect、DEPARTURSあたり。
なんか、USが良かったから2人のバラードって結構イイかもって!出逢いのチカラみたいな。(←この話おしまいw)
ダンス曲だったら
2009年頃に出したリミックスアルバムのぶらふぁ!!!
あれめちゃくそかっこ良くないですか⁈ 最近急にハマっちゃって(笑)
本気で踊って下さい!♡
めっちゃ見たいわーーーー!



浦×宇
これはずいぶん前から思ってたんだけど、2人でベースもって弾きながらThat's right!!
バンド~♪ バンド~♪
そそ、AKBとかも去年にバンド組んでシングル出したりしてたし、AAAもやっみればいいのに~!って思うのよねー(笑)
忙しいから無理か…(・ε・)

バラードだったら
チューインガム
サヨナラの行方かな。なんか本当に素敵そうで♡



日×宇
この2人はねー…
出逢いのチカラって感じじゃないんだよねー。ま、良いんだけどなんか違うのねー。
って事はアレしかない!アレしか!
唇からロマンチカ!!
でたーーーーー!なんかめちゃくちゃになっちゃいそうだけど、見てみたい!笑



伊×日
通称:だっちゃき
以外にも出逢いのチカラもあったりして!いけるかもよ⁈
アゲアゲ系なら、one night animalかな!
2人でラップのかけあいとかしちゃってください(笑)


末×西
BETかRed soulかな。
いきなりの思いつきです(笑)
この2人が本気で踊ってたらかっこいいかなぁって思っただけです(笑)



日×與
この組み合わせ結構好きです!!結構好きです!!笑
あのMosaicの與と日高のコンビダンスの時のだっちゃんのニヤニヤね!笑
あれはたまんないよね!←

って話は置いといて。
この2人はねー…
いろいろあるけど
WOW WOW TOHIGTかな!
スペシャルラップ多めだよバージョンで!!ただ単に與ラップが聞きたいだけです(笑)
それと盛り上がりそうだから。笑



末×伊
本当に思いつきで
ダイジナコトかな。
本当に思いつき(笑)
ついでに軽~く最初と最後に劇があるとなおさらOK!←


浦×日
えっとねー…
Brand new world
かな。理由は2010年のツアーでラップの時になんか2人で楽しそうだったから(笑)


與×末
秀太いわく、あたすえコンビ(笑)
この2人は始まりのキセキ
ZERO
かなー。
でも、始まりのキセキはほとんど2人が歌ってるけどねー(笑)


こんな感じかな!
なんか多すぎて全員組できなかったけどこんな感じでどーでしょー?笑
なんか、他にもあるよっ!って方はぜひコメントお願いします♪

あと、投票も受け付けようかな(笑)

良かったら上の12組の組み合わせの中から好きなの、本当にやって欲しいの、お気に入りを一組だけ選んでコメントしてください♪
たくさん集まれば集計して次回のブログで発表しまーす(^o^)
(発表して何になるわけでもないけど面白そうだからやってみるw)

投票期間は12/12(だっちゃんのお誕生日までです☆

初めてコメントしてくださる方も初めてこのブログ読んで下さった方もAAA好きになったばっかりの方も
たくさんのご参加お待ちしております!





でわでわ!
今回も乱文にお付き合い本当にありがとうございました!!!!



コメorポチorリプ(@maaami_446)
please!ラブラブ




MaMi

iPhoneからの投稿