與さんと西島さん。 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

こんにちは(^ ^)

暑いですねー!
なのに今日イベントとか…(´Д` )
私は金欠のためアルバム買えてないから家待機ですが…

ま、この話は置いといて(笑)


最近、増してにっしーと真ちゃんが仲良くなってる感じがするまみですww

だってさ…
photo:01


やばい…
青春の一枚 in グアム ww
ほらね(笑)
早く帰れ帰れ行ってたけど、結果これなんですよ(笑)
めっちゃ楽しそうじゃないか!(´Д` )♡


そして…
photo:02


これ見た瞬間…
え⁈
やばい!
なんの雑誌かな…?




あ…JUNONか…(笑)


となった私ww
こんな事させるのあの雑誌しかない。
制服をきせたり、お姫様抱っこさせたり、添い寝させたりさせるのはあの雑誌しかない。←

もぅ、ジュノンはなんでもありなんだな~…とつくづく思ってしまったw

そして、これもジュノンかな⁈この写真も私を発狂させたのであった…
photo:04


あらあらあらあら…♡←

可愛いのが揃っちゃったわ♡
完全にヘビーローテーショ○のPVみたいになったね(笑)
でも、たまにはいいよね♡
こーゆーの(⌒▽⌒)♡♡♡


そうそう、話し戻して(笑)

にっしーと真ちゃんはI$Mのメイキングでも笑った!
photo:03

photo:05

photo:06


何をしてるんだ!
楽しそうに!! 笑!


このくだらない争いが本当におもしろいですよね、この2人w
でも、これみたら本当に仲いいんだなぁって思いました(笑)




そう。
私が言いたかったのはこれだけです(笑)


こんなにくだらないのにわざわざ読んでくださってありがとうございました!(⌒▽⌒)
そして、すみませんでした(笑)

コメorリプ いつもありがとうございます!
お願いします!お待ちしてます(^ ^)



あ!予告!
そろそろ男女逆転書くんで♡笑
あの伝説が再び⁈
みたいな感じで~(笑)



でわでわ!

名ショットでお別れ(^_-)-☆
photo:07


そろそろ好い加減にしろ。自分。(笑)

iPhoneからの投稿