気分で日記作ってみた

気分屋な真実だから
気分で更新するんで
よろすん(´`)←
今日の授業さいこう



1校時:数学
自習だから遊んでた
ほんとは勉強したいんだよ
でも前の席のゆりがうるさくてしょうがなく相手してあげた
笑
2校時:保健
これも先生の話聞かないでほぼ語り
なみゆりさんと余分3姉妹結成した
まみは塩分だって♪♪
3.4校時:家/美
授業中に立ってゴミを捨てに行ったら先生に「でた!保育園生!」とか言われたし←
5.6校時:総合
う—ん。寝てたから記憶ない

いま思ったけど真実文章力ないね(;0;)
今度からコンパクトかつ面白さを追求して書きますよ(^o^)爆