気分で日記作ってみたmaaami-0822さんのブログ-image0050009.gifmaaami-0822さんのブログ-image0050009.gif
 
気分屋な真実だから
気分で更新するんで
よろすん(´`)←
 
今日の授業さいこうドキドキドキドキ
 
1校時:数学
自習だから遊んでたmaaami-0822さんのブログ-image0010049.gif
ほんとは勉強したいんだよmaaami-0822さんのブログ-image0090010.gifでも前の席のゆりがうるさくてしょうがなく相手してあげたmaaami-0822さんのブログ-image0090010.gif
 
2校時:保健
これも先生の話聞かないでほぼ語りmaaami-0822さんのブログ-image0040027.gifなみゆりさんと余分3姉妹結成したmaaami-0822さんのブログ-718e115f3659506c79fd37c4151de6e4.gifまみは塩分だって♪♪
 
3.4校時:家/美
授業中に立ってゴミを捨てに行ったら先生に「でた!保育園生!」とか言われたし←
 
5.6校時:総合
う—ん。寝てたから記憶ないmaaami-0822さんのブログ-image0110005.gifmaaami-0822さんのブログ-image0110005.gif
 
いま思ったけど真実文章力ないね(;0;)
今度からコンパクトかつ面白さを追求して書きますよ(^o^)爆
 
maaami-0822さんのブログ-image0040028.gif