めーぷりゃ | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

めーぷりゃ

今日は一日オフだったのでお昼まで寝れる幸せを味わってました[みんな:01]

で、おNEWのデスクトップPCちゃんを組み立てたり

photo:01



お部屋掃除したりしてまひたぁん!


photo:02


今日の朝ごはんにね!誕生日にファンの方にいただいたブルーメープルシロップ(いままでもったいなくて食べてなかった)をついにあけちゃった!

photo:03



ブルーベリー味!
おいひぃー(≧∇≦)


私カラーの私が大好きなメープルだなんて…[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

幸せ[みんな:07]



はぁぁぁん\(//∇//)\


今日ニコ生声だけしよかな?
ダイハード見終わったら!



みなさん毎日コメントどうもありがとう[みんな:08]嬉しいなぁ///

せっかくなんで気になったコメントにお返事してこうかなー!



前回の年賀状のブログ*
photo:04


まって!4ヶ月休んでって本気すぎやし葉書の上にジオラマってどういうことなのwwww

photo:05


1月19日に抽選なのか!教えてくれてありがとう!ちなみになにもらえるんだろ!どきどき[みんな:09]



=============================
イベント情報
◆1月25日 (土) DRP @ 渋谷Glad

◆2月14日 (金) DRP バレンタインSP!(まだチケット発売してないから予定あけてね☆)