質問の答え そのいち | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

質問の答え そのいち

めりくり!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/cocoa-amyn/4720.gif}



かもすぞ!! さん

今年も後、僅かですね!
何か、やり残した事はないでしたか?
来年こそは、遣ってみたいことはありますか?


やり残したこと…今年お祭り行けなかったからそれかな!
来年こそいきたいです!花火とかも!今年の夏天気悪かったからなぁ~(;´Д`)


かほ さん

まぁむ氏の使ってるシャンプーなんですかー??

あとよかったらかほであだ名つけてください!!

今なんだったかな!
お母さんが買ってきたやつ!!←
パンテーンとかだったかな?

あだ名な~ももこ!


真倫@福井の風王 さん


まぁむに質問!!(゜▽゜*)

私、福井生まれ福井育ちの福井大好きっ子なんですが福井で気に入った物や食べ物は何ですか?

あと、今欲しい物を教えてください♪(福井以外でもOKです(o^-')b !)


お蕎麦!!美味しかったぁ(*´∀`*)
お蕎麦大好き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/25745.gif}あとなんかイモの…なんか…なんてゆうんだろ…美味しかった
福井いきたいー!!!!

今欲しいものはFFXですね!予約し忘れたんで!!
あと化粧道具が無さすぎてさすがにやばいですね!!




■うり さん


まぁむ氏はライヴのときとか緊張しますか?まぁむ氏流の緊張をほぐすおまじないとかがあれば教えて欲しいです♡♡!


私ライブではあんまり緊張しないんですよ( ´゚д゚`)
でも他ではめっちゃあがり症です!
深呼吸してるか、ジャンプしてます!w


■いくちゃん さん

めいくブログもまってるよー(*_*)

まぁむ氏は学生時代の制服はセーラーとブレザーどっちでしたか?
今からやってみたい仕事とかある?
運転免許ほしい?


一人質問一個なのにいっぱいあって笑いましたww
えっと中学がセーラー、高校はブレザーでした!
今からやってみたい仕事は在宅ワーク←
運転免許欲しいよ!!☆

■あずにゃん さん

まぁむこんにちは!
まぁむはお部屋の片付け得意?毎日片付けとかするもんかな?

ちなみに私は物で溢れているよ!


得意では無いけど好き!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/25745.gif}
毎日はなかなか出来ないけど、暇な日は大体掃除してますw



あーめん さん

以前Twitterでゲーム実況者の最終兵器俺達のキヨさんとモンハンの会話されてましたね(((o(*゚▽゚*)o)))キヨさんとはどこで知り合ったんですか?(´・ω・`)


超パかなぁ?確か!
最俺さんおもしろいですよね(*´∀`*)



■ひ さん

僕は、w[笑ってはいけない場面でww笑っちゃう]という癖をww持っているのですが(´・ω・`)、まぁむさんは癖とかありますか?ww


自分の癖ってなかなか気づかなくない??
そして人に指摘されるととても恥ずかしいよねw
癖多分あるけどわからない!



きゅん★わたがし魔法少女 さん

そういえば、まぁむ氏って
ブレイブリーデフォルトやってましたよね!!!
前回のやつ、全部クリアしましたか???

あと、新作でましたが買いましたか?
買ってなかったら、買う予定はありますか?


新しいのでたの??!知らなかった!!評判よければ欲しい!!!
前作よかったですよね(*´∀`*){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2473.gif}


あらき さん

13日の金曜日コーナー楽しみにしています!
ということで少し不吉(?)な質問を…。
まぁむ氏は最近心霊現象にあったりしましたか?


喜ばしいことに特にないです!!
こわいこわい!!ヽ(;▽;)ノ


haruna さん

毎日やってるエクササイズみたいなのありましたら教えて下さい!!
ダンス前にやってる準備体操でも良いです!!


え!ない!←
あ、でもルイくんとお散歩とかしてる(*´∀`*)



■カレン さん

この間質問あったな~と思ったら今日13日の金曜でしたねw
質問なんですがこの時期になるとインフルエンザの予防接種とかありますが私注射が苦手であまりしたくないんですがまぁむ氏注射苦手ですか?

うん、
ちょっとやだかな(^^)


■ひよこ さん

どんどん可愛くなっていくまあむ氏。
ところで、まあむ氏のお部屋とか見たーい!お気に入りの一角とか、お気に入りのインテリアアイテムなど、可能であればアップして下さい\(^o^)/



{8E7CCB23-C650-448D-861A-BA9B07291174:01}  

前のせたやつでごめんw
生花飾るの好きなんです(*´∀`*)
話しかけるとめっちゃもつ!


14 俺。 さん


Q まぁむ氏が好きor得意だった科目、
嫌いor苦手だった科目を教えてください


好き→英語、音楽、生物、化学、家庭科、古典


嫌い→数!!!学!!!


でした!


■きなこ さん

まぁむは、家に帰ったら部屋着に着替える?それとも、外出した服のままいるタイプ?
もし、部屋着に着替えるならどんな部屋着か見てみたいです。

部屋着です!部屋着大好きですから!!!
ニコ生で大体部屋着なんで見に来てねʅ(´◔౪◔)ʃ
でも大体ジェラートピケです!



やすゆき さん


質問コーナーで初めて質問してみるです。

まぁむちゃんってクリーンな生活wはすぐどこへやら・・・
すっかりまた夜更かししてるみたいやけど、
ちゃんと睡眠時間とれてますか?
睡眠は健康の基本やから心配です(´・ω・`)
何時間寝てますか?


いつ寝てるの?ってよく聞かれます←
そして自分でもわかりません←
でも健康です☆
早寝早起きこころがけるねw