質問のこたえ6 | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

質問のこたえ6




かいとう長引いてごめんね!(`・ω・´)g






■しろゆう さん


まぁむさんのまぁむったーの意味が知りたいです。


うーん簡単に言うとなんかドジッちゃったりした時とかに使うみたい☆(・ω<)


あだでんがな さん

ウォシュレットを使用するさい心の中で、「よろしくお願いします」…と、つぶやいたことはありますか?わたくしめは何度もあります(^^)


無いけど感謝の気持ちを持つのは大切だね!続けてください(^。^)♪


■ホノカ さん 


もし前にも質問されてたらごめんなさい。

まぁむ氏はコスプレするとしたらなにがしたいですか??


キャラクターだったらクリーミィマミかFFキャラかモンハン装備・:*:・(*´∀`*)・:*:・


まぁむスキ☆ さん


まぁむさんの人生観を教えて下さい。今まで生きてきて、
大切に想うことやこんな想いで生きてる、生きていくという、まぁむさんの想いを教えて頂きたいです。


私そういうことを語ったりするのが得意ではないのでアレですが、ここまで生きてこれたのは自分一人の力では無理ですし、これからも沢山の方の力を借りると思うのですよ、だから常に感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね☆


きゅう さん


男性の服装でまぁむ氏が良いと思うものを教えてください。雰囲気とかでもいいです


うーんと…ちゃんと洗濯して綺麗であれば好きなのを着たらいいと思いますよ^o^笑

その人に似合ってればよいですね(^◇^)


つな さん


質問です。まぁむの写真集出さないんですか?
と言いますか、出してください(笑)
ファン投票で選ばれたよーなやつがいいです☆


出したいねー(^◇^)だれか偉い人つれてきてー(^◇^)w
  

■T先生 さん


と、ととととりあえず くうき‼(読んでやったぜ!)


読めてないぞ♡


■スゞ子 さん


改めて、3周年おめでとうございます!

これからもずーっと応援していきます
頑張ってくださいっ!

では質問…

ディズニーハロウィンがはじまりましたね! ランドは30周年だし、と今年も楽しいことがいっぱいですが、いまディズニーのグッズでこれが欲しい!とかはありますか?



ダッフィーとシェリーメイのグッズは常に欲しい(O_O)!かわいい…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}ハロウィンもかわいいよね^o^



■めい さん


初コメさせていただきます!

質問☆DRメンバーの第一印象はなんでしたか?

最後になりましたが三周年おめでとうございます!
これからも応援しています(๑ت๑)♡


いくらさん□いくらさんだー
きんぐ□女の子ぽい
まなこ□かわいい
さつき□大人ぽい
まりえ□声うらやましい
やっこ□うるさい


さむらい猫 さん

モンハンに浮かれてまぁむったを
連発しそうなまぁむさんですが、

質問 。(≧ω≦)/
あの女子会メンバーで、今度こんな事を
やってみようかなという野望を教えてくださいw


うーん…モンハンかな!←


■けいやぱぱ さん


先日見た夢の続きがどうしても知りたくて質問しますw

まぁむさんから、ビルの屋上からムササビスーツ着て新築一戸建てが並ぶ住宅展示会のどれか1つに無事着陸出来たら結婚してあげる、と言われましたw

私は勇気を振り絞って飛び降り、巧みにムササビスーツを操り、ある1つの住宅に着陸したところで目が覚めてしまいました…

まぁむさん、この夢の中だったら私と結婚してもらえますか?w



す、すごいですね!夢の中ならありじゃないですかね!命はったし!