質問のこたえ5 | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

質問のこたえ5

はろー!眠いけど寝れなくて質問こたえてみますね☆



{831FDB91-0FE8-4A60-8553-AF915E1C0CB5:01}

すたばうまうま



■謎謎 さん


まぁむさん三周年おめでとうございます!!(*´∇`*)

質問なんですがこの間久々にばっくとぅーざふゅーちゃーの告知動画を見てたんですけど携帯隠された後どうなったんですか?

すいません、どうでもいいことで・・・気になっただけです(ーー;)

なつかしー!覚えてないけど多分いくらさんが教えてくれた!w
あの動画は自分たちも大好きです\(^o^)/w


■ おくら さん

さっそく質問させていただきます(*´>ω<`)*゜

まあむさんの秋の食べ物で一番好きなのはなんですか?

まつたけ♡

さんまも好きです!

柿はあんま好きじゃないけど健康にいい(らしい)ので沢山たべます★


たーやん さん


いざ質問するとなるととても悩みますヽ(;▽;)ノ

無難にはなってしまうんですけど・・・

最近聴いている音楽はなんでしょうか??

まぁむさんの好きな曲、好きなアーティストなどが知りたいですヽ(´▽`)/


最近はハロウィンムードなのでハロウィンの曲か、モンハンやってるから必然的にモンハンの曲を…wwwイビルジョー(っていうモンスター)の曲が怖すぎる

好きなアーティストはTommy heavenly6/february6とかですかね♪めっちゃ好きです!
 

■ (愛) さん


質問コーナーって聞いてとんできちゃいました!笑

じゃあさっそく!
前にキングとやこたんが群馬の食レポやってましたがまぁむ氏がチャレンジしてみたいお仕事とかありますか?♡
食レポしたい!とかバラエティに出たい!とかドラマ出たい!とかありますか??٩(◦`꒳´◦)۶

モンハンしつつの回答頑張ってください笑笑

まぁむ氏らぶ♡


食レポも出たいしバラエティやドラマにも出たいです☆でも珍獣ハンターは無理そうです…
虫苦手なんで…


■つぼみ さん

初コメです(*´ω`*)

まぁむちゃんは
DANCEROIDに入る前
なにかしてたんですか?
元から事務所はいってたり
してたんですか?

なにもしてないですよー(^。^)
ぼーっとしてました(^◇^)

■さとる さん


質問コーナーときいていきなりですけど質問なんですが、高校の文化祭で何やるかまだ決まってないんですが、まぁむ氏は高校の文化祭でなにやりました?


高1のときがなんか卓球…とか…?

高2は確か…食べ物…フランクフルトかな…

高3は…映画館的な…やつ…だったかな…



参考になったかな( ´∀`)b   



Yori2 さん 


5秒でお答えください。



今、何問目?

わー!じゃあ五問目くらい!☆


■みさみさ さん


質問初めてします!

まぁむ氏、danceroid大好きです!
3周年ほんとにおめでとう☆
これからも応援します\(^o^)/

まぁむ氏と同じくショートしたん
ですが、髪の毛のアレンジが
まったく皆無で女子力ゼロッス!
なんか可愛いヘアアレンジとか
伝授してください\(^o^)/♡


片方だけサイドに編み込みとかするとかわいいよ!

わたしも上手くできないが!



あーめん さん


まぁむ氏の黒髪はいつ戻ってきますか!?


どうだろうねー!いつか戻ってくるんじゃないかな?

でも次は明るくしたい←



さくら さん


まぁむ氏そろそろメイクコーナーが見たいなあ。。。。使ってる化粧品おしえて!!!!


質問回答おわったらまとめて書きますね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2473.gif}





よし、ねよう!おやすみ!