質問のこたえ3 | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

質問のこたえ3

こんにちは☆


そういえばこの前のライブ帰りにいくらきんぐと31でアイスたべたよ
{ABD50BE3-4472-432C-AD2E-315E341BD535:01}


アイスおいしいよぉ(*´▽`*)

{DBE1585C-AA07-4E1A-9B44-129C7A392814:01}


質問回答つづきいきます!


■姫梨 さん

やっと13日㈮キタ――(゚∀゚)――!!まぁむ氏の使ってるコスメとおすすめのダイエット方を教えてください♡
まぁむ氏大好き(*´∀`*)

∟ありがとーう(*´▽`*)
コスメ記事は別記事にするとして、ダイエットかぁ…あまり食べ過ぎないようにしてます(´・ω・`)甘いもの大好きだから(´・ω・`)


■コイル さん


イベントでダンス見てるととても楽しいのですが、ハイタッチとかチェキとかあると考えすぎてモジモジしてしまい何を話していいかわかりません。><;

お話しするとき緊張しないこつはありますか?

∟えー!なんだろうね!手に人って三回書いて飲み込むとか( ´∀`)b
緊張してくれるなんてうれしいけどね☆w


■kazu さん


仕事オフの時は主にどう過ごされてますか。


∟主にルイくんと遊んでるか、モンハンですね(`・ω・´)←

あとずーっとぼーっと半身浴してたりもしますw


テディ さん


先日めでたくDR加入3周年を迎えられたまぁむさんですが(パチパチパチ☆)、これからの新たな目標や野望があったら教えてください!


∟もっともっとみんなと素敵な思ひ出を沢山作りたいですね( ´∀`)貪欲になんでもやっていきたいです♪


■おらんだじん さん


まーむーあいしてるよー


∟らぶゆーとぅー!質問しろ!w


鈴木キキキ さん


先日DR加入3周年を迎えられたまぁむさん、
そこで今までの3年間を振り返って一言!!!!!
(抽象的ですか???w)
思い出に残ってることでも大丈夫ですヽ(´▽`)/

これからも応援していきます!!!!!!!
いつも元気をありがとう!!!!

∟大変な事の方が多くて、辛いことが沢山あったけど、みんなが応援してくれなかったら続けて来れなかったと思うからありがとうって気持ちがいっぱいなのと、これからもよろしくお願いしますですね(/ω\)

なんだか普通のコメントですがw本当にそう思います!!!


■末期安太郎 さん


最近サッカーの代表戦を結構見ているみたいですが、DANCEROIDメンバーを男子サッカーの日本代表に例えると誰が誰になると思いますか?


∟え!難しい!

でもモンハンのCM出てたから本田選手がいい!←


まりえはまやちゃんで!



りしゃぎ さん


今度まぁむさんに
ファンレター書こうと思ってます(*´д`)

そこで、
手紙に必ず書かなきゃいけないこととか
あったら教えてください(´・ω・`)!

∟うわぁ~!うれしい・:*:・(*´∀`*)・:*:・
なんでもいいんだよー手紙というキャンバスに自分の思いを自由に表現しt

お手紙まってるね(*´∀`*)



■麗奈 さん


まぁむ氏3周年おめでとう( ´ ω ` )♡
Twitterでリプするタイミング見失ったから
この場でお祝いさせてください(゚ω゚)

質問

もうそろ秋冬服に衣替えの時期ですが
今気になってる服ってありますか(^-^)?
まぁむ氏に似合いそうな服をなんつあ山梨辺りでプレゼントしようと思ってます(´⊙ω⊙`)

欲しい服の形、色、系統など教えてください!
(とかここまで聞いておいて個人的にワンピースをプレゼントしたい)

∟わぁーお祝いありがとうっ(≧∇≦)
あ、秋服だと!!めっちゃうれしい!まだ全然見にいけてないのです(´・ω・`)

私に似合いそうと思ってくれたやつならなんでもうれしいヽ(;▽;)ノワンピース好きヽ(;▽;)ノ