いただいたものたち | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

いただいたものたち




photo:01



タオルやセンス、かわいいとっくりもありがとうです[みんな:01]

靴下も(*´∀`*)レッスンで使ってたやつ穴があいちゃったのでw早速使ってます[みんな:02]

ありがと!

photo:02


ペンやチェキでこるシール(^ ^)[みんな:03]
みんなにかわいいチェキがかけるね♪

アリスとレスポのコラボポーチだぁ[みんな:04]かわゆすかわゆす(≧∇≦)
いただいたペンを入れるケースにしてみたよ[みんな:05]


ありがとですー!☆


photo:05


ハーブティーとかの詰め合わせ☆
なんだか素敵なティータイムすごせそう…( ^ω^ )にやにや
なんでもない日ばんざーい[みんな:11]

エヴァグッズ達もありがと!箱…とっておこうかな…!←←

photo:04


魔女宅グッズ…!!!( ´゚д゚`)
ここここれ欲しかったやつや…!小躍りした…!
めっちゃかわいい…キキごっこするんだぁ(°∀°)b ジジストラップもかわいい!
ジブリ頑張ってるなぁ!いいぞもっとやれ


photo:06


なんだかかわゆすなものが集まったぁ(*´∀`*)[みんな:06][みんな:07]
見てるだけでかわいい!みずいろ!
パックデザインかわいい!!!正義!
ルームフレグランスもインテリアにもなりそうでかわいいー!
リボンもすごく好みだ[みんな:08][みんな:09]めっちゃつかう!ありがと☆~(ゝ。∂)

photo:07


ANNA SUIー!ANNA SUI様すてきだ神がかってかわいいぞ!
このさ、パッケージとさ!香りね!フレグランスね!←
飾ってもお洒落さん[みんな:10]嬉しい( ^ω^ )
ありがと![みんな:12]

photo:08



お手紙も沢山ありがとう[みんな:13][みんな:14]すっごく嬉しいよー(≧▽≦)
イラストまでヽ(;▽;)ノ[みんな:15]
にやにやしながら読んでます♪
ありがとね[みんな:16]きゅん

photo:09


そしてお花もほんとにいつもありがとう((*´∀`*)



全部全部大切にしますね(T . T)[みんな:17][みんな:18]