超パーティの出演者さんと! | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

超パーティの出演者さんと!



photo:01



超ぱに出ると決まってから絶対写真撮ってもらおうと決めていたベースのH.J.Freaksさんと![みんな:01]
二日目のツインテールもかわいかったです!



photo:02



ぷぷっぴどぅ~さんと![みんな:03]
ダンスめっちゃかっこよかったです!!☆

photo:03


ケミーキラーのアキラさん!司会おつかれさまでした[みんな:02]またお会いできてうれしい☆


photo:04



同じ人間に見えないボカロジェンヌのやまちゃん!(*´▽`*)かわゆ!

photo:05



夜徒くんにはまたガラナもらったw


photo:06


せくすぃ~な牛泥棒さんと!
(ポーズはちょっと対抗してみました!)


photo:07



こずえぇえええええ



つづく