最近いただいたものたち! | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

最近いただいたものたち!


photo:01



お菓子(≧∇≦)おいしくいただいたよ[みんな:01]
DVDもありがと( ´ ▽ ` )ノ♪
スタバのSAKURAタンブラー!近所は売り切れちゃって諦めてたから超うれひぃ[みんな:02]ありがとーう!毎年人気よね…!


photo:02


こちらもお菓子たくさん!
ピエールマルコリーニってつい名前唱えたくなるよね(`・ω・´)wめっちゃ美味しかった[みんな:03]
名古屋名物もありがと[みんな:04]

photo:03


入浴剤かわいいー![みんな:05]
真ん中のくまさんめっちゃかわいいw顔洗うやつかな?体の曲がり具合がかわいすぎるw
石鹸もお肌によさげでうれしいな☆
最近肌荒れしてたので使ってみる( ^ω^ )[みんな:06]


photo:04


なんかかわいいマスク達w
花粉症対策しないとね!
ぬいぐるみやハッピーのサイクルなブローチやキーホルダーもありがと( ´ ▽ ` )ノ♡[みんな:07]

photo:05


パンダマスクかわいい


photo:06


こちらもお菓子ありがと!ロリポップキャンディかわいいね[みんな:08]

photo:07



お手紙もたくさん書いてくれてありがとーう[みんな:09][みんな:10]本当に励みになってるよぉヽ(;▽;)ノ




三月も幸せな気持ちで過ごせそう(*´∀`*)[みんな:11]