質問のこたえ ふぉ〜 | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

質問のこたえ ふぉ〜

61 ■ARICE@だんだん現実逃避がひどくなってきた!(´Д`) さん




( ゚д゚)ノ ハイ!質問!



私にあだ名をつけてくださいw

名前はありさです(´∀`)


 

それ質問じゃねえ!w

ぽんずちゃん(`・ω・´)





62 ■taro




おお!!質問コーナーだ!!

締切今日中、間に合う(^^♪

それでは、



まぁむ氏が好きな本を教えてください。

ジャンル問わず、何冊でも教えてください(*^_^*)







夏目漱石 こころ

芥川龍之介 羅生門

J・K・ローリング ハリーポッターシリーズ

東野圭吾 白夜行



とかいろいろですー(≡^∇^≡)



63 ■やすゆき さん




早速質問いきます!



1、次にソロ動画あげるとしたら、何をやりたい?

もう決まってたらお楽しみってことでw



2、DRメンバーの6人の中で、コラボしてみたいのは誰?



暖かかったり寒くなったりで気候が不安定やから、

また風邪ひかないように気をつけてね(^ω^)






1 まだ全然決まってないのよねー><

どうしよかなー(`・ω・´)とおもってツイッターでみんなにきいちゃった☆なんかおすすめあったら逐一教えてくださいな♪



2 めざすは全!員!!!!!





64 ■いろは

 さん




初参加です!

まあむ氏はネイルしますか?

おすすめのメーカーさんがあったら教えて欲しいです!



それと、メイクはいつから&どうやって(何を参考に?)始めましたか?






最近は全然ぬるだけしかしてないなー!私はアナスイのマニキュアとかすきだよー!

ジルのも、おいといてもかわいい!

メイクは高校くらいかなぁ?見よう見まねでやってましたwあと美容部員さんにきいたり!はあ-と





65 ■たい焼きサマー さん




最近ハマっている食べ物はなんですか?

あったら教えて下さい(>_<)



食べ物ならなんでもいいですよ(^o^)/






セブンのおでんの厚揚げ!まじおいしい(*´∀`*)おすすめでする!

あと鍋とか!冬だからねっ!





66 ■胡桃 さん






DRPに参加するので まぁむ氏になにかプレゼントしたいです!

アクセサリーにしようと思うのですが、まぁむ氏はピアスとかネックレスや髪止めなど普段つけますか?



あと、「こもも」って名前にあだ名つけて下さい!\(^o^)/

まぁむ氏応援してます(*^^*)DRPでは青サイ振り回すーー!










ほえー!!!ありがとう(ノω・、)ふだんつけるよー(/ω\)

こもぴらふ!
サイリウムうれしゃーす(≧∇≦)DRPまってる☆





67 ■ふーか さん




質問です!



まむたんはどこのカラコン使ってますか(´・ω・`)?


 

いつも違うの買っちゃうからちょっと覚えてないのよね><!

でも普通にディファインとかにしようかなっておもってるのだ!ヽ(゜▽、゜)ノ





68 ■ひいろ

 さん




質問です☆

しおしおの余興では何を踊ったんですか??






 

だれかしら知ってそうなルカルカをwww





69 ■ユウ

 さん




質問です。どうぶつの森の夢番地教えてください!


 

夢番地まってね!ちょっと村整備したらおしえるからさ!!w

いまちょっとあれがあれで!





70 ■けいやパパ さん




好きな方言ってありますか?

私は東北のとある地域なのですが、字幕スーパーがつくようなキツイなまりなんですw


 

方言はすてきだと思うよー!☆

前の記事での質問で愛媛ってかいたけど、沖縄とか、東北もなんだかいいよね(*´∀`*)

字幕スーパーwきになるw





71 ■さとぴ★ さん




①タイでブラックコーヒーは飲んでみましたか?というか 好きな飲み物はなんですか?



②年末にDANCEROIDさんのファンになったばかりなのでまだ生で2回ほどしか観た事がありません。今度、ワンマンライブに行くのですが新参者の僕にライブに行く前にやっておいた方が良いことがあれば教えてください。因みに1枚だけDVDあるので観ますw



③僕が自宅に居ない時に限ってまぁむちゃんのニコ生が放送されますw 放送の時間に気づくコツを教えてくださいw



④まぁむちゃんをなんて呼べば( ・∀・)イイ!!ですか? まぁむ っでいいのかなぁ?








1私はのんでいないけど、友達が飲んでた!甘かったらしい!

すきな飲み物はお紅茶かなー!お茶系すき^^あと100パーセントジュース!



2一生懸命応援しようという気持ちが大事!

そう思ってくれる方がいるだけで私もがんばろう!って思えるよ(*´∀`*)らいぶまってます(/ω\)



3ごめんなさいごめんなさいごめんなs



予約とかできるときはしときますねw



4まぁむさまとおよび!









・・・すきによんでくださいな(〃∇〃)w





72 ■さむらい猫 さん




こんばんまぁむ♪



食べ問!w

まぁむ氏ショートケーキ食べる時…

イチゴの扱いについて♪

① 最初に食べる?

② 最後に食べる?

③ 誰にも見られないうちに食べて、

最初から無かったかのように

他人のイチゴを頂戴する?



もう1つ!!

初めて会う人と対面したとき、

相手のどこに目がいきますか?w

女性の場合と、男性の場合をお願いします♪



回答頑張ってくださいね!w (ΦωΦ)ノシ






3で!!!!wいちごたべたいお・・・・



女性も男性も目かなー!





73 ■まーぼ@だいえっとする さん











質問おじゃまします(*´`*)!




まぁむ氏的にオススメの

3DSソフトを3つくらいおしえてください





まぁむ氏はDANCEROIDに入ったころ、学校に通ってたそうですが、どんな系統の学校だったんですか?



また、もうすぐ国公立の二次があるのでよかったらエールください(>_<。)





最後になったゃったけど

まぁむ氏だいすきです(*´`*)!






1 ブレイブリーデフォルト、キングダムハーツ、どうぶつの森(ちょうど3つしかソフトもっていなかったw)



2それはもうお嬢様学校で・・・おほほほ





ふつうの大学でした(*゚ー゚*)



平常心でがんばれーーー音符





74 ■ふぐ雑炊 さん


まぁむ氏こんばんは(・ω・)

いつも応援してます^^



質問ですが

踊り手として、また女性として言われて嬉しい言葉は何ですか?





『まるで静かな草原にさく一輪の花のようだ・・・・!』


ですかね←








あ、けなされてなければなんでもうれしいですよww





75 ■うるる さん




初コメで質問……失礼かとは思いますが許してください(>_<)



1.髪の長さはどのくらいですか?

  どこまで伸ばすつもりですか?



2.部屋はどんな感じですか?

  置いてる物とか、間取り?配置?とか……

  好みのジャンルでもいいです!



七人での初動画楽しみにしてます(≧▽≦)










いえいえおかまいなく(*´∀`*)


1 おへそ上くらいかな?もうそろそろ10センチくらいは切りたいなー!きっとみんな気づいてくれない!!!w





2差し入れでもらったかわいいものたちをおいてにやにやしてますーハートかわいいものにかこまれて幸せなのですハート



間取りは

rakugaki:01


こんなかんじ!


76 ■しんどうにゃん@よっぴー さん




13日の金曜日じゃないから、油断してた!



質問!



ポケモンにまぁむの名前つけるならどのポケモン?



+α→今何してる?



急だからこんなんしか思いつかない(>_<)






今年は上半期に13日の金曜日がないのだ><

ポケモンに『まぁむ』ってなまえをつけるってこと?

したらばリーフィアちゃんにぜひ!!!!( ´゚д゚`)



いまH×Hみながら一生懸命回答してる!



77 ■まぁ さん




まぁむちゃんこんばんは!



うーんうーん…



もう時間が…



えーと、俺の事好き?w






おう!すきだぜ!(#⌒∇⌒#)ゞ



78 ■テディ さん




世界三大画伯の一人として名高いまぁむ氏に質問です!

まぁむ画伯のような絵心を身につけるにはどうしたらよいですか?


 

私のような絵心はねー

まぁねー特殊な訓練しなきゃふつうの人は難しいかなー・・・!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




79 ■スパイラル さん




男性が踊ってみたでこの踊りを踊ってたら面白いなぁと思う曲は何ですか?

何曲でもOKですw



あとあと・・・今回の質問コーナーの最後に一言何かありますか?


 

えー!なんだろ!かわいいきょくかな!

でもかわいいきょく踊ってるひとすでにいっぱいいるしなー!

FirstKissとかを超あざとく踊ってほしいw



一言か、、、おわったーーー!とおもったら遅刻さんがいたああああああ!



80 ■僕の中学校






まぁむさんは結婚願望とかありますか⁇o(^▽^)o

答えづらかったらスルーしてください(。-_-。)





特にないけど、そういう方があらわれたらすてきだねーキラキラ2


ドレスはきたい!!!!w





81■

わたぬき さん






まぁむしゃんが好きすぎて毎日と言っていいくらい

まぁむしゃんの動画を見てますw



質問ですが

男性の髪は長めと短めどっちが好きですか?

それと茶髪と黒髪どっちのが好きですか?





あとあと!

そろそろニックネームを変えようと思うんですが

なにかアイデアくださいw







短すぎず長すぎず・・・!明るすぎない茶髪か黒髪がベストかな!



ニックネームねぇ、、チョコロボ君!











おわたーーーー!たくさん質問ありがとう!!!!(*´∀`*)