質問のこたえ すりぃー | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

質問のこたえ すりぃー

まだまだいくよー!








■友莉 さん


質問の内容は、広島にライブに来てくれますかー(*´◒`*)?是非来てくださいなー♡お待ちしてます♪



でした♪

今回はちゃんと投稿出来てますかね(๑╹∀╹๑)!?まぁむ氏らぶー♡






今回は大丈夫!ww


広島なにげに行ったことがないのでぜひいってみたいよー><♪













41 ■いちごToppo さん


 

やったー!質問コーナー(o>ω<o)



じゃあ早速…(^ω^)



今度Androidから念願のiPhoneに変えるのですが、まぁむ氏はどういうケースを持ってますかー?5じゃないのでも大丈夫です(*´∀`*)



あと、どうしてiPhoneのブラックにしたんですか?(・ω・)



ぜひ教えてくださいまぁむてんてー!←









ケースはファンの方にいただいたやつ使ってます^^☆

ブラックのほうがiphoneぽいかなと思って!あとホワイトは後ろがシルバーぽかったので!(`・ω・´)



43 ■マナーモード! さん




魚卵でいちばん好きなのは何ですか?(^ω^≡^ω^)


 

いくらでしょう(^ω^)w

ちがうけど海ブドウも好きheat+kira*



44 ■ナカちゃんと呼ばれてます。 さん




しゃす!

どんぐらいバイリンガルなんですかー?








両手広げてみて!







そんくらい(ノ´∀`*)



45 ■希 さん




ジャニーズの嵐は好きですか?



それとも・・・

き、嫌いですか?(TωT )



好きなメンバーとかいたら教えてください(^O^)/










すきですよー^^

テレビでよく拝見してます♪みんな面白い!w

あのーほら!あの真ん中の人かな!☆



46 ■39 さん




まぁむ氏って中学の頃何部でしたか?私的にはなんか吹部っぽいイメージ(・∀・)





吹奏楽部部長という輝かしい経歴です゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ホルン吹いてましたー!





47 ■しも@道楽者 さん




質問(・ω・)/



踊る時、こだわってる想いや物(靴とか)ありますか?



ついでに、踊り見てクルッとかっこ良くターンとか真似した時、上手く回れません(^_^;)



コツとかありますか?





想い・・・?笑顔とかですかね・・???


ターンは重心が大事らしいですo(・_・= ・_・)o目がまわらないように注意!







48 ■りしゃぎ さん




まぁむ氏こんにちわ(^ω^)



私はDANCEROIDさんの影響で

最近ダンスにはまっているのですが

ダンスを覚えるとき、運動オンチなので

なかなかリズムがつかめなくて

振りを覚えるのにとても時間がかかってしまいます!

で、質問なんですが

上手く踊れるコツとかありますか?

まぁむ氏はどのようにフリを覚えていますか?

よろしくお願いします(>_<)



まぁむ氏大好きです( >ω< )

ずっと応援してます!




 

わたしも動画をみて覚えるの苦手で><頭から少しずつできるようにしてるよー( ´゚д゚`)

うまく踊れるこつは、自分がうまいと思い込む←

嬉しいお言葉ありがとうハート



49 ■唯 さん




こんにちは♪



でわ早速質問させていただきます♪



私はめっちゃくちゃまぁむさんに憧れていて皆でDANCEROIDが踊っている曲は私がまぁむさんを担当させていただいております(/ω\)

私達は、ダンスを習ってはいないので、はたから見たらおかしいかもしれないといつもいつも思っております。



そこで質問です!



どうしたらまぁむさんのようにカッコよく踊れますか?是非教えてください!



もう少ししたら私達も動画投稿したいな~とか思っているので答えていただけたら嬉しいです♪





うわあなにそれめちゃくちゃうれしいー!!


なんかねー動画で練習してる自分の動きを撮っとくと、どこが変とかわかるから、すこしずつ改良したりすると全然よくなると思うよー(*´∀`*)歌とかピアノとかでも録音して聞くと、改善点が見えてきたりするのとおなじだねービックリマーク2


動画投稿したらおしえてねハート





50 ■はづる さん




質問ですー(^O^)



まぁむ氏のお宅には、ダッフィーちゃんとメイちゃんが何匹いますか?( ´ ▽ ` )

また、ダッフィーちゃんとメイちゃんに名前って付けてますか?(^o^)



ダッフィーちゃんをもふもふしてるまぁむ氏がかわゆくて大好きです///






えー!かなりいるから集めてみた!w
photo:01



みんなかわいくて私の癒し・・・(*´σー`)heat+kira*

なまえはダッフィーとシェリーメイってすてきな名前がもともとついてるからつけてないよ☆



51 ■Mr.プー  さん






こんにちわ

初めて質問します!!((緊張っ…

えっと、私アイメイクが苦手なのですが

まぁむ氏はメイクするときコツってありますか??(´・ω・`)

ブログの写真とか見ててお上手だなっと思ったので♡あとどこの化粧品使ってますか??





初質問ありがとう!!


コツは特にないけど慣れかなー?


毎日してると、こうしたほうがいいかなーとか思ってやってみたりとか!日々研究して改良をかさねているよ^^w


化粧品はそのときによってちがうけど、ジルスチュアートが多いかな?見た目もとってもかわいいよキラキラ





52 ■空\(^p^)/ さん




こんばんは。いつもまぁむちゃんのブログを楽しく拝見させていただいておりますo(^-^)o





私は方言女子です!

まぁむちゃんは方言とか好きですか?また好きな方言とかありますか?良かったら教えて下さい!


 

方言いいねー!いいねー!私は方言とかないからうらやましい!きら

愛媛のともだちの方言がかわいかった気がする!



 





53 ■みぃ さん




まぁむ氏の

お気に入りの化粧品はなんですか?( ´ ▽ ` )ノ



あと、私にきびができやすくって…ヽ(;▽;)ノ

オススメのスキンケアあったら

教えてください‼まぁむ氏みたいな

スベスベ肌になりたいおー。\(^o^)/





アニポケの、シーズンN観てますか~?



いっぱい質問すみません(´・_・`)



ここぞとばかりに

たくさんきいてみましたぁー。。





お気に入りの化粧品は、shu uemuraの ハードフォーミュラ(アイブロウ)かな!コスパがめちゃいい!


にきびはそこまでできやすい体質じゃないからわかんないけど、皮膚科とかでみてもらうとすごいよくなるって友達がいってたよ!(うけうりでごめんね!)





Nはみてないー!たまに起きれたらみてるw





54 ■みかどくんは魔女見習い さん




こんばんは◎◎

質問させていただきます(*´・o・`*)



まぁむちゃんは

ディズニーのポップコーンで

何味が1番好きですか('-')?←



あとあと原宿にできた

ポップコーン屋さんには

行くつもりですかヾ(*´д`)ノ?



回答待ってます(`◎ω◎´)






ブラックペッパー!カレー!

キャラメルは最近食べれるようになったよハート②

原宿のはいってみたいけど、私的にはパロミータスっていうポップコーンやさんを推すぜ!

いろんな種類があるの!



55 ■零亜 さん




質問は初投稿です。

まぁむ氏ー、ニコ生どれぐらいの頻度でやるつもりとかありますか?

今度ソロで動画upの予定は?

最後に、僕との結婚式いつにしよっか?w


 

ニコ生は可能なかぎりやっていきたいです(*´∀`*)

ソロ動画まだきめてないのよねー!はやく撮りたいな♪

結婚式・・・来世かなv(^-^)vwww



56 ■ちふゆ さん




まぁむちゃんこんばんは!(*^^*)

質問です!



1.まぁむちゃんの私服が見たいです!あと好きなブランドは何ですか?? (´∀`)

2.何か楽器とか習っていたことはありますか??

3.お気に入りの髪型、ヘアアレンジを教えてください!



多くてごめんなさい(>_<)

まぁむちゃん本当に大好き!!!♡

ずっと応援してます!






きゃーありがとう!ハート②

1 私服ね!たまにのせるようにするね^^

ブランドはシンシアローリーとかsmorkとか・・・でもほんとに関係なくいろいろなジャンルみます(`・ω・´)

2 ピアノと、部活でホルンと、あとトランペットとトロンボーンも若干!サックスがやりたい!

3 三つ編みでカチューシャつくるやつは簡単だし髪が長ければおすすめstrawberry*



57 ■ぬこ さん




いくらさんは前にKERA!でモデルで出てたことありましたが、

まぁむ氏はモデルしたりしないんですか?

個人的に癒し系まぁむ氏はロリータのふわふわ感が出て似合うと思っているのですが…(・ω・`)






お声がかかればやるけどね、もうちょっとダイエットがんばらないとかな・・・!w

ロリータきたぁい(*´▽`*)



58 ■ちびた さん




質問:これまでで一番まぁむった事はなんですか(・ω・)?



重複だったらすみません(^o^;)


 

自分ではなかなか気づかないし、すぐ忘れちゃうので覚えてないの!><w

なんだろうねー!でもマカオいったときの出国するときチェックインカウンターで携帯おとして使えなくなったのは困った!





59 ■サイバー さん




質問というかお願いです!



タイ旅行での思い出話とか、まぁむったエピソードを聞かせてください!





本場のトムヤムクンおいしかったよー(`・ω・´)


日本で着てたコートをなくした!けどみつかったよー(*´▽`*)みつからなかったら帰国時寒かっただろうな・・・!w





60 ■みゅう さん




大雪がるるって…まぁむってるね!

まぁむの慎重しりたい!





大雪るらなかった><


身長のことかな154だよだよ!








つぎでらすとおおおおおおお