質問のこたえ つー | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

質問のこたえ つー

21 ■カントリーくん さん

 

質問です!

 


もしどこかでお会いした際、サイン又は写真などをもらえたりしますか?やはり難しいでしょうか?


プライベートで会ったらってことかな?

だったら急いでなかったら全然とるぜ!書くぜ!☆-( ^-゚)v


22 ■nucoLIA さん

 

タイの次はどこへ旅に出る予定ですかー?( ^ω^ )


行きたいのは、カナダと、マレーシアのいくらさんちと、しおしおオススメのニュージーランド!
国内で温泉もいいねぇ><ビックリマーク2


23 ■友莉 さん

前からまぁむ氏可愛い♡って思ってたんですが、最近可愛すぎです(。>ω<。)♡

質問というか、願望なんですが

 

えぇー!!!途中でおわってるよ!!!www
まぁむったのかな?いつでもいいからまたコメント欄にかいてねballoon*めっちゃきになるwww


24 ■テッシー さん

即出の質問だったらごめんなさい。

この間タイに旅行に行ってましたが行ってみたい国はありますか?あと国内だったらどこに行ってみたいですか?
福岡だったら案内しますよー(*゚▽゚*)


22の質問
の答えとちょっとかぶるけど、メープルの本場!カナダ!と、いくらさんとマレーシアに!、とニュージーランドと、サンタさんに会いにフィンランドと、テディベアがすきなのでドイツ


最終的に福岡です!!!w


25 ■カモのすけ
 さん

こっちはガッツリ大粒か降ってます(*_*)

質問です☆
1.そろそろバレンタインということで好きなチョコの種類(固いの、生チョコ、お酒入ってるやつとか)は何ですか?

2.最近はまってるゲームは何ですか?

よろしくお願いします♪


1 うーんとね、高級ちょこ(*´∀`*)





・・・ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

生チョコとかトリュフとかすきです^^


2 パズドラのセーブデータがちょうど今日消えたよ^^wwww


26 ■ゆうき さん

結婚式、どうでしたか?
私もしおしおと同じ年で、結婚を考えています。
相手もいるけど10歳年上で、知り合ってまだ3~4ヵ月で、つい最近妊娠疑惑まで出て‥‥本当に彼で良いのか、一生添い遂げられるのか、不安です。
まぁむ氏は、結婚を決めるキッカケって何だと思いますか?

 


すっごいよかったよー(*´▽`*)

不安がちょっとでもあるなら、わたしだったら沢山話し合うかな!

しおしお曰く、結婚はタイミングだそうだよ・・・!!ゆうきさんが幸せになるようにお祈りしてるよ!


27 ■雪華 冬

質問です(*´∀`)

メンバーが増えて、ダンスの練習で今までと変わったことを教えて下さい(*´▽`*)

 


うんとね、スタジオがとっても狭く感じるっ!w

でもフォーメーションとか動きがいっぱいあって踊っててとっても楽しいの(‐^▽^‐)


28 ■明太子 さん

こんにちわぁ~(^O^)/

雪もあまり積もらなくて良かったねっ!!


では質問します。


お風呂で湯船に入る時に、右足から入りますか!?
それとも左足から入りますかぁ?(笑)


宜しくお願いします…
寒いので風邪引かないでねぇ~
(=゜ω゜)ノ


えっ!何その質問!心理テスト?w

右かな!!


29 ■かほちー さん

まぁむ氏大好き(*/▽\*)

質問です!
まぁむ氏の好きな曲ゎなんですかー?

ぁと、受験合格したのでよかったらお祝いコメントくだちゃい( ´ ▽ ` )ノ

 


好きな曲は、リトルマーメイドのPart of your worldかな!音符

受験合格ほんとにおめでとうー!がんばったねー!!


30 ■おると さん

では質問させていただきます!

まぁむ氏個人としての、今後10年間くらいの展望、野望をお聞きしたいです。
DANCEROIDずっと続けていたいとか、サイドビジネスしたいとか、結婚したいとか、人生まぁむりそうとか←

答えづらいこともあるかもしれませんが、ぼんやりとでも考えてることがあれば教えてほしいです!


平子理沙さんのように美しく年齢を重ねたいですw
で、ほのぼの生活できてたらしあわせー(*´∀`*)

31 ■@ゆずたんmama!  さん

まあむたん だいすきー(*^ω^*)

去年の11月におんなのこの
赤ちゃんが生まれましたっ☆ミ
もうすこしおっきくなったら、
いっしょにDANCEROIDのステージ
見に行ってもいいですか?

あと、まあむたんは
髪 ショート時代ありましたか? 


えええー!めでたすぎるうー(≧▽≦)

是非是非大きくなったら見に来てくださいいいい(*´▽`*)

ほええええいいねいいねぇハート②


ショート時代無いかも!レベル25くらいになったらショートにしてみようかな☆


32 ■そうる2000 さん

いつも可愛いけど、最近のまぁむ氏の可愛さは神がかってます!なんかあったのかなw

質問は、もしまぁむが男なら、メンバーの中で嫁にしたいのは誰?理由も教えて!


選べないので一夫多妻でおなしゃす!!!

いいね!ゆめだね!(ノ´∀`*)


33 ■陸@ハーフボイルド さん

最近DANCEROIDさんをきっかけにmaimai+にハマってます。
まぁむさんはmaimai+しますか!?


まいまい楽しいよね!
音ゲーはふだんあまりしないけどゲーセンにいったらついはまってしまいます(`・ω・´)


34 ■冬夜@ブログ読者募集中 さん

冬|ω・`)まぁむみたいに可愛く妹を育てるにはどうしたら良いですか?
中学生位の時のまぁむを教えてください


えー!妹さんに優しくしてあげたらなつくんじゃないかなぁw
わかんないけど、私はお兄ちゃんすきだよー(*´∀`*)

35 ■みしぇる さん

まぁむ氏まぁむ氏!
DANCEROIDに入ったときより
だいぶ痩せたと思うんですけど
何かダイエットとか
やりましたか?(・ω・)

あと本名ゆかって言うんですけど
ニックネームつけて欲しいです(>_<)


ダイエットは普段から気をつけてはいるんだが、いっこうに痩せない!なぜだ!( ´゚д゚`)

ニックネームかぁ・・・ゆーきゃん


36 ■しぃな さん

まぁむちゃんの使ってるカラコンとヘアカラーのメーカー(カラコンはサイズも)と色が知りたいです!
ヘアカラーは美容室で染めてるならなんて注文してるか知りたい!


カラコンはいつも違うの冒険しちゃうから同じのにとどまったことないけど、色はブラウンブラック系えらんでる!る!サイズはそんな大きくないの選んでるけど最近のカラコンはだいたい派手だよね・・・
髪の毛はほんとに適当にたのんでる!アッシュ入れてもらうことが多いけどすぐ抜ける(´・ω・`)


37 ■k さん

まぁむううううう\(^^)/

まぁむが今までやったゲームで一番面白かったのはなに?★

まぁむ応援してますうううo(^o^)o

 
一番決めるのは難しいけど・・・モンハンとかポケモンとかかなぁ?あとクロノトリガーとか!
あ!でもマリオパーティー2めっちゃすきだわ!

38 ■あゆみ さん

2月2月はツインテールの日で
みんなツインテ画像うpしてましたが
やっぱり、まぁむさんもツインテが1番好きなんですか(´∇`*)?

他にこんな髪型にしてみたい!ってありますか?

うちはまぁむさんのツインテ好きだけど
特にポニテとハーフツインが大好物ですwww


ツインが一番やりやすいし、すごしやすいし踊ってて崩れにくいのよねー!

ポニテは髪長いと遠心力がやばくて崩れちゃうw普段はよくしますheart+kira*

したい髪型は、なんとか盛り!みたいなやつwwwあれ、すごい(`・ω・´)


39 ■あんみん さん


今年入ってから1番笑ったことはなんですか?

まぁむ氏大好きですひっそり陰ながら応援させていただきます( ´ ▽ ` )

 
女子会のぎょうざぱーてぃーかなぁ(*´▽`*)すっごい楽しかった♪
陰ながらなんてもったいない!表立って応援してくださいハート②w

40 ■とおたん さん

入院してる者です。
DANCEROIDさんにいつもパワーもらってます☆o(≧▽≦)o☆

これから高校に進学する予定ですが、1年半近く学校へ行っていないので正直不安なことばかりです。
高校って楽しいですか⁇´д`;
漠然としててごめんなさい‼

応援しています₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒


そうだねー!不安も多いかもね!でも大丈夫大丈夫!高校は楽しいよー(*´∀`*)

お菓子を学校に持ってても怒られないんだよーキラキラ

それにね、文化祭がとっても楽しいよ!お友達を沢山作って青春を謳歌してください!!



つづくよっ!( ̄▽+ ̄*)