三が日 | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

三が日


前回のブログたくさんコメントありがとうー!みんなも喜んでくれてうれしいー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

この前の3日のアイドル横丁でいただいたものを紹介させてください!



この日も、とっても熱があったのですが

差し入れで


photo:01


ルルののど飴とひえぴた、そしてこんなに素敵なマスクいただきましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
心配ありがとうです(T_T)[みんな:04]
てかこのマスクきゃわいい[みんな:05]
めっちゃ乙女!これパッケージ買いしちゃうね!!!(≧∇≦)きゃー!見つけたら買いだめしようかな!




photo:02


ボディショップのグッズも色々いただきました☆丁度この前ボディバター使い切ったの(`・ω・´)!
あとゲルマニウムの足のうらに貼るやつ!イベント終わりとかに使いたいなぁ(*´▽`*)うれしい♪目指せ美脚!





photo:06



ポケセンのブイズグッズ!!
うあー!こんなに沢山…[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
見てるだけで幸せぽよよん(*´▽`*)[みんな:12]
リーフィアちゃんが1番だけどみんな一緒にいると可愛さが増すねぇ[みんな:13]
この

photo:07



la maison de Eievuiってシリーズは大人でも持てるような可愛さなんだよ![みんな:14]
うらも
photo:08



かわいい!



photo:03


photo:04


お菓子もありがとう☆ここにのってないけどかわいいドーナツもいただきました[みんな:06][みんな:07]

photo:05


お手紙や、年賀状もいつもありがとう*\(^o^)/*[みんな:08]


はぁ可愛いものに囲まれて幸せちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆