双子座流星群みました? | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

双子座流星群みました?


昨日はみなさん双子座流星群みれまして?
私はニコ生の後見たら、幸いたくさんみれました!



見れなかった人のために書いたやつせっかくだからここにもはっとく
photo:01




こんなかんじでした!



星は素敵だねぇ[みんな:01][みんな:02]


光ってること自体不思議だけど、もしかして、もう無い星の光かもしれない…とか考えるだけで(((o(*゚▽゚*)o)))


今だから地球が自転してることなんて当たり前だけど、
それが当たり前じゃなかったら私は完全に天動説を信じていたよ…すごいよ…


宇宙のこと考えるとよく分からなくなってきて、最終的にまーいっかってなって、そして考えるのをやめた←




でも、昔々の少ない技術の中でここまで解明してきた人間てすげぇ!!!めっちゃ頭いい!!!




私はきっと今日も流星群を見てしまうんだろうな( ´_ゝ`)