いただいたものたち! | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

いただいたものたち!

photo:01


どーん!
主にエヴァ!w
綾波の添い寝シーツわろたwww
なんかやばそうな漫画もらったので読んだらみんなに紹介しよっと!w
photo:08


いちごマンのカチューシャやばいw
そしてここでもエヴァグッズが!!
ネルフのやつ面白い!丼底を肉眼で確認て書いてありますw
便利グッズもうれしいのぅ[みんな:02][みんな:03]
そしてムスカは小さくても存在感半端ないw
photo:03


女子力上がりそうなグッズ達!
みんなのおかげで私の女子力は保たれているんだナ…(´・Д・)」
うれしいな♪
バスグッズとか化粧品?基礎化粧品?とか重宝しております!まじで!
アイウォーマーとかアイピローすごいよさげだ!
充電のやつもスマホにはうれしいね!(`・ω・´)
そしてまだあったエヴァグッズ!w
イヤホンジャックもにゃんこかわいい[みんな:06]
photo:04


photo:06


お菓子達♡
みんなで食べるよー(*´▽`*)
なんかセレブっぽいお菓子ばかりだね!紅茶にあいそうや!
真ん中らへんにあるポッキーは七色ちょうどあって、みんなで分けれた(*´▽`*)
ラデュレのマカロンは練習後みんなでたべたよ[みんな:01]

photo:05


こちらもかわいいものばかり!
このダッフィーさんハワイから来たらしいけど、日本の寒さにビックリしてるかな?[みんな:04][みんな:05]ディズニーグッズもありがとう(*´∀`*)
MILKのマフラーかわいいのでその日して帰りました←
チョコラBBわろた!wおかげさまで口内炎なおったよw
リーフィアのグッズあるんだね!ポケモンセンターにいけばいっぱいあるのかなぁ?きゃわたん!
4℃のピアスめっちゃかわいかったので今度ニコ生で紹介しよっと!
手袋もこの時期必須だね[みんな:07][みんな:08]
そしてバッグ的なのめっちゃかわいい!どうやってあけるのか教えて!←

photo:07


MacBook airだと…!もももももしかしてこれでtmtしない放送ができるということですかぁああああ!←ちょっと使い方を学んで使わせていただきますすす!ほんとにありがたやありがたや…!
ブレイブリーデフォルト体験版やり始めてたからうれしいな!みんなもやろうよ!⭐←
おしゃれなアクセや、お財布、アロマもありがとう(*´∀`*)

photo:09


てーしゃつ!私のBDイベのTシャツないからって作ってくださったんだが、、クオリティやばいwwwなんか着るのがもったいないくらいかわいい!
お部屋に飾ろうかな!サッカーのユニフォームみたいに!
ちなみに画像も
photo:11


とってもかわいいの!
そしてカントリーマアム詰め合わせももらいました⭐これ、全部違う味なんだぜ…!信じられるか!?
これもニコ生で紹介したいな[みんな:09]
おっちょこのみなさんには驚かされてばかりだなぁ(*´∀`*)w

photo:10


お手紙も沢山ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))うれしゃすうれしゃす!なんかみんなの手紙できゅんきゅんしちゃったよ![みんな:10]やっぱお手紙っていいね!



ほんとみんなの気持ちがとても嬉しいです…![みんな:11]
全部宝物にします!!!!!
来てくれただけで嬉しいのにこんなうわああああああもうありがとううううみんな!
バースデーイベントどうなるかなって正直不安だったけど沢山の方にお祝いしてもらって幸せです[みんな:12]楽しかったし!
レベル23のまぁむさんもどうぞよろしくお願いします![みんな:13]





=============================
【まぁむ】『プラチナ』-shin'in future Mix-を踊ってみたよ