質問のこたえそのよん!!! | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

質問のこたえそのよん!!!

おそくなっちゃってごめん!!!!(´・_・`)
一回アプリが落ちて全部消えてやり直しました\(^o^)/w

文章おかしかったらごめん!

96 なぴ さん
こんばんは!早速質問させていただきます!
無事に高校生になれました(^^*
ですので、よろしければまぁむ氏の高校時代の思い出を教えてください!

また、まぁむ氏の今はまっているゲーム、オススメのゲームはなんですか?


高校おめでとうー!☆
私の高校時代は満員電車を避けるためにめっちゃ朝早く登校して一番とかに教室ついてたwwで、ひたすら寝てました\(^o^)/猫が住み着いてて、私の席に座ってました!

ゲームは途中になってたキンハーを再開してます☆



97 くるみ さん
 いま、金曜ロードショーで
 トトロ見てたのですが
 まぁむ氏はトトロ見ましたか( 'ω')?

そのときはニコ生だったから見れなかったけど、トトロ自体は何回もみすぎてセリフ言えるれべる☆~(ゝ。∂)


98 かもすぞ!! さん
質問って言うか勝負です!
ガリガリ君の当たりを何本出すかです
どうですか?

私負ける自信ある!(`・ω・´)
去年は結局一本もあたらなかったの!
今年はバニラ系のアイスにはまりすぎてやばい!

99 芽久(めぐ) さん
質問なんですが、
じゃがりこはどの位食べますか?←
良かったら好きな(オススメの)お菓子
教えて欲しいです\(^-^)/

ジャガリコとかチップス系は自分ではほとんど買わないよー!じゃがぽっくるは好きだけどw
コンビニとかでよく買うのは、ピュレグミとか!メープルリーフクッキー?も好き!あとはパッケージが可愛いやつ(((o(*゚▽゚*)o)))


100 よつば さん
こんばんロイド!

質問です(^o^)v

まぁむ氏から見てやっててカッコいいと思うスポーツはなんですか?

ちなみに自分はサッカーをやってます!!


私スポーツ出来ないから、スポーツできる人はほんとにすごいなと思うよ☆なんでも頑張って真剣にやってる姿はかっこいいです!
サッカー素敵だね(*´▽`*)☆

101 トーテンポール さん
質問です。
まぁむさんが一番好きなボカロの曲は何ですか?
私は、星屑ロマンスが一番好きです。
あとカラオケで歌う十八番(おはこ)の曲は何ですか?
私は、浜崎あゆみのDepend on youです。(男ですが!!)これからもずっと応援しています。


ボカロは曲が多すぎて一曲にしぼるのは難しいな!LOLとか好きだけど☆歌詞もかわいいし(*´▽`*)
カラオケは津軽海峡冬景色!←
あゆ大好きだったけど、地震であゆのCDほとんどだめになっちゃった\(^o^)/


102 よつば さん
3つ目ですいません(>_<)

まぁむ氏のオススメのお店を教えてください(^o^)v
(東京の中の食べ物屋さんで)
喫茶店的なところも教えてください(^o^)v

今度DANCEROIDOのワンマンの時にぜひ行きたいのでヨロシクです(>ω<)


出来れば一個のレスにまとめてね☆出来ればでいいけどね!
食べ物やさん、、、今の時期だと代官山のALOHA TABLEとか?ハワイアンだよ☆
多分並ぶけど原宿のEggs'n Things(パンケーキとか)も人気だよー!
渋谷のC'EST BON PLAGEはピンクでかわいいよ♡(ガレットのお店)

でもワンマン六本木よね…


103 亜宮(・ω・ さん
こんばんは!

もしも一週間同じものだけを食べ続けないといけないとしたら何を食べ続けますか?。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


えー!なんだろ!バターチキンカレーかトマトラーメンか味噌煮込みうどん!かな!(((o(*゚▽゚*)o)))キムチチゲもいける!


104 まぁ さん
まぁむちゃんぐなーい!

な…何か自分に質問ありますか?w

これウチの連中に見付かったら小馬鹿にされそうwww


でた!その質問今回多い!ww
じゃあ…なんかためになることを教えてください!☆←


105 ぽぽんた さん
質問です❤((。╹∀╹。))❤

本日13日の金曜日の仏滅が誕生日なのですが
まぁむさんは一番思い出に残ってる誕生日ってどんなのでしたか


WOW!まじ?!何はともあれおめでとう!!w
21の誕生日は朝から撮影→体調悪くなって病院→点滴→学校で小テスト→バースデーイベという忘れられない誕生日だったよ(^◇^)ww
でもいつも家族が私の好きなお料理つくってお祝いしてくれるのがやっぱり嬉しいかな☆

106 松。 さん
では質問します。
踊りの練習しなきゃいけないのにどうしてもやる気が出ないとき、まあむ氏はどうしますか?


あるあるーw自分の好きな曲を踊って、気持ちを踊るモードにしてから練習にとりかかるかな( ´ ▽ ` )ノ☆

107 なか さん
無題
おつかれー☆
質問だけど、クロノトリガーの中で好きな技とかある?

オレはぜんりょくぎりが好きだったなー(*^^*)

ダークマター、シャイニング、エックスぎり、ナパームボムあたりがなんだかすごく覚えてる!o(^▽^)o
あとダブルいろじかけ!wされたい!www

108 みっしー3232 さん
ジブリシリーズで紅の豚が大好きです♪

まぁむは大好きなシーンありますか?

ジブリの中でいいのかな?
魔女宅のはじまりのラジオききながら寝そべってるとこ、キキが荷造りするシーン、ジジが明日になったら白ネコになってるかもって言うところ、

ナウシカの最初らへんのオウムの抜け殻のとこ、テトと出会うところ、地下室で腐海の植物の胞子を育ててたとこ

などなどキリがないですね\(^o^)/ww


109 海豹@(・ω・`つ)3 さん
まぁむ氏!まぁむ氏!
ちゃぴ様を下さい←
その話は置いといてまぁむ氏はぬこ以外にペットを飼うとしたら何を飼いますか?

ちゃぴさまは箱入り娘なので!w
わたし割りと動物なんでも虫以外好きだからな~☆犬とかフェレットとか?
あ!くらげかいたいです!


110 きょうすけ さん
まぁむさんの
遠い未来の将来の夢をなんですか?

キラキラで色鮮やかな毎日を送りたいです(*^^*)

111 弥慧 さん
間に合ったぁ!
えと、まぁむ氏はよくいくらさんの家に行ってますが、月にどれくらいの頻度で行ってますか?


その月によっても全然違うよん☆
まぁ、とにかくお世話になってますwwwいくらさんちゅっちゅ!


112 RIDE さん
間に合った~!!
まぁむ氏に質問です!
好きな紅茶、珈琲の種類は何ですか?
私は紅茶ならダージリン、珈琲ならキリマンジャロですね♪
あと、仕事が忙しくてヘロヘロなので気合いを
入れて下さい~!!



私もストレートで飲むことが多いのでダージリンが多いです☆でもフレーバーとかブレンドされてるものも好きですけど( ´ ▽ ` )ノ珈琲は種類が全然わからないけど、酸味が少ないのが好み!
お仕事無理せずに適度に頑張って(`・ω・´)!


113 スパイラル さん

いつもライブの時に手紙書かせていただいてますが、どのタイミングで届いてますか?
今度からそれを参考に内容を書こうかと思いまして。

あと何か趣味がほしいなぁと思い探してるんですが、なかなかいいものに巡り合えません。
まぁむ氏が「これやってたら面白い!」って思う趣味って何かありますか?

2つも質問してスイマセン!

いつもお手紙ありがとう(*´▽`*)大体ライブ後に見ますよ♪すぐ見るときと、お家帰ってからのときがあります☆
趣味は自分の好きなことやるのが一番だけど、私はピアノとかお絵かきとか映画とか…完全インドア(笑)


114 しんどうにゃん@よっぴ~ さん
こんばんろいど~

しつもんしまちゅ!

めっちゃ、素朴な疑問を…

なんで、質問の日って「13日の金曜日」なんでしゅか?

一応前の質問さらえたつもりでしゅけど、かぶってたらごめんなしゃい。

PS 語尾に関しては色々事情があるんで、あんま、気にしないでいただけると嬉しいでしゅ… えぇ、いろんな事情が…

罰ゲームかなんかでしゅか?(`・ω・´)w
なんで13日の金曜日か…なんか人生においてホラー的なダーク的な面も欲しいんで(^O^☆♪
あと適度に日数すくなそうだし(^O^☆♪w


115 しゃっぽ さん
トトロを観てたら締め切りギリギリになってしまいました(´・ω・`)
今年も暑い夏がやってきましたね。
まぁむ氏は、"夏になると観たくなる映画"ってありますか?
私は「時をかける少女」と「サマーウォーズ」なんですが、来週2つともテレビでやるのでwktkしてます!

やっぱトトロかなぁ!時かけもいいね(*´▽`*)
逆にクリスマスシーズンはホームアローン2が見たくなる!!


116 マリオ さん
いつも可愛いまぁむ氏、大好きです!
そんなまぁむ氏に質問!(`・ω・´)ゞ

まぁむ氏って子供の頃って、どんな子でしたか??
やらかしたイタズラとか、好きな科目とか、好きな男の子の話とか聞いてみたいです♪(ノ´∀`*)

ちっちゃい頃は超超超人見知り!
いたずらは、親が留守の時にお母さんの口紅を塗りたくってくちさけ女みたいになってたり、サンタさんに電話しようとして知らない番号にかけまくってたりしてました\(^o^)/
好きな科目は音楽かなー!♪
好きな男の子とは絶対話せなかった!!!悔しい!!www

117 まぁ さん
Q一緒に観に行ってもらえませんか?(^_^)v

Q早くみたいよねw私と見に行ったら多分解説とかしだしてすっごくうざいよ(^◇^)
今回はわたし何回見に行くんだろうw


118 かもすぞ!! さん
まぁむ氏今晩はです
最近みるみる美しくなっていきますね
美しさを出すにはなにを
ダンスも凄く上手くなって
いろいろ聞きたいことがあるので
凄く悩みます
考えに考えたけっか
教えてください!
寝るときは、
うつぶせ?あおむけ?横向き(左右どっち)
教えてください!
時間に間に合った

関係ねぇwww
うんと、基本横で、左が多いかも☆
とにかく何かぬいぐるみか枕かなんかを抱いてないと寝れないのです(´・_・`)これ直したいけど直らない!



119 鈴木キキキ さん
沢山質問来ている中、こんな質問でスミマセン。。。(;´Д`)

1)東京ディズニーリゾートでオススメのアトラクション(or食べ物)は何ですか?


2)鈴木めのブログをまぁむ氏が命名するとしたら?←鈴木自重。


3)皆まぁむ氏が大好きです!!!!!!!いつまでも応援してイイですか?

1)アトラクはジェットコースター系は当たり前すぎて省きます!フードは定番だけ書きます☆

ランドのアトラク:ホーンテッド、スターツアーズ、フィルハーマジック

ランドのフード:ミッキーのトレーラーのスプリングロールピザ味、ワッフルカンパニーのミッキーワッフル、ビレッジペイストリー(イッツアスモールワールド前)にうってる何とかってお菓子

シーアトラク:トイマニ、マーメイドラグーンシアター、タートルトーク、夜のファンタズミックってショーはめっちゃ混むけど正面から見るのをオススメします!

シーのフード:うきわまん、ケープコッドクックオフのハッピーダッフィー、リバティランディングダイナーの冬期売ってるみそクリームスープ

あとどっちにも売ってるホットココアは甘いもの好きだったら冬まじオススメ!(*´▽`*)

2)ブログかぁ!!!
『鈴木キキキのブロググググ!』
\(^o^)/

3)ありがとうございます(^◇^)♪むしろ応援してください!してくれなきゃ世界が滅亡するかもしないかも!(`・ω・´)


120 活発なニート さん
2つ質問をさせて下さい^^

1.まぁむさん、こずえさん、いくらさん、きんぐさんを、それぞれ漢字一文字で表すなら、どのようになりますか?

2.「活発なニート」と「憂鬱な会社員」でしたら、どちらの方が男性として魅力的ですか?


1.キング→王
いくら→華
こずえ→愛
まぁむ→神

私は神ry


2.活発なニートかなwww
でも憂鬱な会社員の気だるいかんじも捨てがたいですね( ´∀`)bww


121 スパイラル さん
今何問目ですか?

最後に一言どうぞ!!

何問目なんだろ!!質問の数と番号違うからわからないなぁ((((;゚Д゚)))))))数えるのが怖いよ((((;゚Д゚)))))))

みんな私のことを末長く面倒みてください☆~(ゝ。∂)w




はいここからは時間過ぎちゃった人ですw守ってくれてる人のために今度からはなるべく遅刻しないよーにね☆( ´∀`)b


123 かなえ さん
遅れてしまいましたぁ....
私の大好きで大好きで大好きなまぁむ氏に究極クエスチョンです!!!キョーキューwwww
もし力ももらえるなら
A:空を飛べる力
B:瞬間移動できる力
どっちがいいですか????ww
ちなみに私はAがいいです(^^♪空飛んでみたーい!!!!!!!!☆☆
遅れてしまって本当にすいません(>_<)
まぁむ氏これからもずっっと応援してます!!


Aの方が楽しそうだけど、
Bの方が実用的だろうなぁ…!
でもやっぱ優雅にAかな☆(*´▽`*)いくつになっても憧れる!


124 kurotamine@BLACK Revy さん
おもわず二度目の贅沢な質問
まあむ氏ゎアロマ使用したりします?
もしオススメのメーカーの香りあったら教えてくださぃ。
でも最初の質問の方が知りたいケド♪

後…まあむ氏Twitterフォロして(´・ω・)
俺をフォロしてるのぐるたみん1人だけなんて寂しすぎるw

アメブロと同じハンネです(*^ー^)

アロマ好きだけどメーカーとかは分からないです!だいたいファンのみなさんから頂いたものを使ったりしてます( ´∀`)b
twitterは基本知り合いのみフォローしてるのでごめんなさい!


125 Doki さん
どんどん まーむは可愛く綺麗になっているけど
恋をしてるの?w どなの?うん?ʕʘ‿ʘʔ


全くです!!
東のエデンの滝沢くんに全力です!!!(`・ω・´)滝沢くん結婚してくれぇい!(`・ω・´)




沢山の質問ありがとっ☆