質問のこたえ そのさーん | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

質問のこたえ そのさーん

おわったぁ(*´▽`*)ふへへ



★ぴよりヾ(・ω・)ノ さん

東京の昼の部参戦させていただきました!
質問、3つぐらいってあるのでどうせだから3つ質問させていただきます!

1.ライブで、差し入れする場所を間違えてしまった気がしてなりません。
ハイタッチのときに渡しちゃって大丈夫だったでしょうか(;ω;`)
ご迷惑だったらどうしよう!と思って未だに気になってるのですが、大丈夫でしたか?←

2.DRingで、まぁむ氏は元吹奏楽部で、色んな金管の楽器やったって聞きましたo(・ω・)o
私はトロンボーンやってて、トロンボーン大好きなのですが、まぁむ氏はやったことある楽器の中で、一番何がお気に入りですか?(*´ω`*)

3.もうすぐ夏ですね。まぁむ氏はすごく美白ですね。まぁむ氏みたいに真っ白な肌で夏を終えたいです。日焼け止めしても黒くなる私に、白さの秘訣を教えて下さい>
∟東京ありがとーう(*´∀`*)
1.大丈夫だったよ☆笑
多分東京公演はプレゼントBOX無かったから分かりにくかったよね!ゴメンねぇヽ(´o`;

2.金管楽器だったらやっぱホルンかなぁ(*´∀`*)主旋律少ないけど(笑)木管ぽい柔らかい音も出せるところが☆
トロンボーンはとってもかっこいいけどピッチとるの難しいよねぇ(;´Д`)

3.そんなことないよー!私も日焼けすると黒くなるタイプ!(>_<)
なんだろー引きこもりだからかなぁ?←でもお外にでるべきだよ、うん!w
日焼け止めしても焼けちゃう人は、こまめに塗り直してない場合が多いんだけど、どうかな?けっこう汗で落ちやすいから、気をつけてね(`・ω・´)

==============================


63 黒衣★( *´(ェ)`*) さん

なに質問しようか迷ううんですが、、、

今日は、これにします!!

Q1 アニメイトは、行きますか?

Q2 仙台公演友だちと行きたいと思うんですが    差し入れ何がうれしいですか?   

Q3 『まぁむ氏愛してます(*´∀`*)』と言ったらど   うしてくれますか?←

まぁむ氏世界1好きです!!

今度友だちと『おちゃめ機能』と『メグメグ』うp

するのでその時はよろしくお願いします(^∀^ )


∟1.アニメイト!そういえば最近行かなくなったなぁ!前はよく行ってたよ☆まちがって美容院とかでアニメイトのカード出しちゃうんだよね☆(・ω<)

2.そんなそんな!差し入れなんて皆の笑顔で十分さっ( ´_ゝ`)←


3.(/ω\)<いやーんありがとー!love you too~(^O^☆♪

==============================

★ *みねよし* さん

チャオっ*みねよし*です^ー^

東京の昼の部でミクコスした写メを見せた者ですが覚えてますか(・・?

あと、今月誕生日なので一言いただけると嬉しいです(≧∀≦)

も一つ、今踊り手として活動する自分の名前がほしいのですが
まぁむ氏につけてもらえると嬉しいです
何か考えてくれますか?

全国ツアー頑張って下さい(^^ゞ

それではバイチャ(^^)ノシ

∟あ!なんとなく覚えてるよー☆お誕生日おめでとう(^ω^)♪
名前?みねよしさんじゃダメなの?いいお名前だと思うけど!私が考えたらみねねんとかにしちゃうよー(*´∀`*)ww
==============================

★トマト さん
まぁむさん可愛すぎます☆

質問です^^
ダンスロイドのグッズ(キーホルダーなど)は通販で販売されないのですか?汗
公演とかいけないので、通販で販売していただけると嬉しいですw
あとファンレター送っていいですか?///

∟通販されるんじゃないかなぁ?☆決まったらブログにかくよ♪
ファンレター嬉しいなぁ(*´▽`*)ありがとー!★

==============================

★@なぐなぐ さん

こんばんわですっ!

えっと質問です。
今年中2なんですけど、来年受験なんですね!
だから、今から勉強した方がいいのかなーとか思って…
お姉さん←((のまぁむ氏からこうしたら良いと思うとか
教えて欲しいんですヽ(;´Д`)ノ


お願いします(/TДT)/

∟今始められるならはじめた方がいいと思うよ(*´∀`*)そしたらもしかして推薦狙えちゃうかもだし、上のレベルの高校に行けるかもじゃない?
早く始めて悪いことはないんじゃないかなぁ☆がんばれー♪
==============================

★あーめん さん

ポーカーフェイスの衣装ってなんの飾りついてるの?
あと、キングの顔にはシールみたいなのがはってあるの?どこで購入できるのでしょうか(・д・)
∟それぞれトランプのマークだよ★私はダイヤマークなの(^ω^)
キングのは、フェルトを切ってつけまつげを着けるやつとかで着けてるよ(`・ω・´)
==============================
★akanekotyui さん

花嫁修行で始めているものってありますか?
自分をひとことで言い表すと?

∟花嫁修行ってなんなのかな?お料理くらいしか思いうかばないけど、私は特に何もしてないかなー(=^ェ^=)
自分はひとことで言い表せないかなー(´・ω・`)得体の知れない何か☆

==============================
★やなる さん
まあむちゃんの使ってるカラコンは何色ですか?
これからも応援してます!(>.<)

∟黒とか青とかブラウンブラックとかかな!( ´∀`)b
グレーとか他の色も気になるなぁ♪

==============================

★☪ 姥鵜鍍 ☪ さん

初コメ失礼します。

ではさっそく質問

①ニコニコ動画で尊敬している方っていますか?(踊り手の方以外も入れて)

②私今度、踊ってみたの動画うpするんですが、
見ていただけますか?

∟初コメありがとうございます★
1.ゆみこさんは言わずもがなかなー(´・ω・`)ニコニコはいろんなすごい人いっぱい居らっしゃるから、みんなすごいなぁとおもっていつも見てますー☆

2.みますみますー(=^ェ^=)♪

==============================
★おあしす さん

DANCEROIDにおけるまぁむさんの役割は
ご自分ではどんな事だと思いますか?

∟DANCEROIDの違和感担当まぁむでぇーすっ(*´▽`*)☆

==============================

72 RIDE さん
間に合った~~(;´д`)
いつも私たちの癒し系まぁむさんに質問です!

1元気が出ないときする行動などありますか?
(元気になるまぁむ式方程式!!など)
2ライブや撮影前に必ずやる行動とかありますか?
(ルーティングみたいなまぁむ式オリジナル)

∟1.甘いもの!あいすあいす!あと寝ること!(`・ω・´)いくらさんと飲みにいくとか!★(笑)誰にでも落ちるときはあるからねぇ(´・ω・`)

2.シートマスクかなぁ(^◇^)あと、ハロプロとか、アイドルの動画みたりして気分あげてるよー(*´▽`*)

==============================

★Mr.現代スピーカー さん
どうもコジです(*´∀`*)ノシ

質問です。
まぁむさんの元気の源はなんですか?

ちなみに自分はDANCEROIDのダンスとDANCEROIDingを見て元気を貰ってます( ´ ▽ ` )ノ

これからも応援してます(`_´)ゞ

∟私は美味しいものとかわいいもの!それからメンバーに会うと元気でる・:*:・(*´∀`*)・:*:・
その点私もDANCEROIDが元気の源かもね!おそろ♬

=============================
★午前 さん
はじめまして!
コメントは初です←
いつもこっそりみてました(´・ω・|壁

質問です!
1、踊ってみた初投稿するのにオススメの曲があったら教えてください!

2、もし投稿したらまぁむ氏、見てくれますかっ?

∟初コメありがとう(*´▽`*)

1.なんだろ?私はおちゃめ機能だったかな?( ´∀`)bなつかしいー!DANCEROIDさんのFirst kiss!とか踊りやすいよ★←

2.みるよー☆教えていただければ!(`・ω・´)

==============================
★ぬこねる さん
いつもまぁむ氏に癒されています
ツアーがんばってください!

では質問です
一人で外出時におなかが空いた時に
牛丼屋、ラーメン屋、回転寿司屋などに
一人で入れる派ですか?

∟多分入れるよー(*´▽`*)タイミングなくて入ったことないけど!でもやっぱご飯はみんなで食べた方がおいしいよね♪(笑)

==============================
★きすけ さん
こんばんは。

複数人で踊る時に
動きをぴったり合わせるためには
どんな練習をすればいいですか?
特に気を付けている事などありましたら
教えてください><
∟ほんと複数人で踊りを合わせるのは難しいですよねー!私も教えてほしいもん(>_<)笑
動画とかで、みんなとタイミング違ってないか確認して直したりとかかなぁ?(`・ω・´)

==============================
★みっしー3232 さん
時間ギリギリかな?

全国ツアー応援してます(^∇^)

質問です。

今までの人生で一番まぁむったことはなんですか?
(すでに同じできていたらごめんなさい><)

∟それ結構聞かれるんだけど、まさか覚えてる訳ないじゃーん(*´▽`*)っていつも思っちゃう(笑)
なにかなぁ?(´・ω・`)前なんて答えたかも忘れたちゃったぁ!ww


==============================

78 みゆきんぐ さん
今日不幸なことはありましたか?(笑)

∟13日の金曜日なにしてたかなぁ?多分無かった(・ω<)☆
今日もなかったよー!やったね♬

==============================

★やんばる さん

質問です(^ω^ )
好きな服のブランドとかってありますか?
もしくは好きな服の系統、今後してみたい服の系統はなんですか?
あと香水だとどんな臭いが好きですか?

∟大阪ありがとう!(^。^)
好きなお洋服のブランドは前の質問で答えたやつと、あとさっき渋谷の109にいってきたら、アンクルージュとかone spoとかもかわいかったなぁ☆
系統は、ほんとバラバラ!色んな格好がしたいな( ´ ▽ ` )ノ
香水はJILLの香水とかカボティーヌのパステルって香水を使ってたけど、最近無くなっちゃったから買い直さないと!(;´Д`)

==============================

★ 莉々奈 さん
好きなブランド

∟OH!!!!一言wwww
お洋服なのか化粧品なのか、はたまたチョコレートのブランドなのかは謎ですが!w

LADUREEのマカロンが好き(`・ω・´)←

==============================

★弥慧 さん
ギリギリセー…フ?
前回も今回も質問できて嬉しいです\(^^)/

えと、まぁむさんはポケモンやりますか?
もしやってるんだったらどのシリーズやってますか?
あと手持ちも教えて頂けたら嬉しいです♪

あ、ポケモンやってなかったらスルーしてください;;

ポケモンやってないんだったら別の質問で!最近上映してるまたは予定の映画で何か気になるものとかありますか?


これからも頑張ってください><

∟ポケモンは、グリーン、シルバー、プラチナ、ハートゴールド、ブラックを持ってます☆ブラックは最後までやらずに終わってる(笑)手持ちなんだったかなぁ、、リーフィアは大好きだから使えなくても絶対手持ちにいたよ(ノ´∀`*)wあとゲンガーとバンギラスとトゲキッスとかもよく使ってた気がする!

映画は、スターウォーズep1の3Dが激しく気になる(`・ω・´)
昨日CMで貞子3Dってやつやってたけど最低だああああヽ(;▽;)ノ出てくるなああああ(笑)

==============================

★スパイラル さん
今出張で京都にきてます。
ホテルでスマホいじりながらボケッと過ごしてるんですが、まぁむ氏はホテルとかにいるときって何してますか?
メンバーといるときとそれ以外とお願いします。
あと青い髪もしくは青いウィッグつけてライブ参加してもいいですか?
やるかどうかは未定てすがw
全国ツアーも折り返しですね(^^)
楽しんでくださいd(⌒ー⌒)!

∟ホテルではメンバーとはしゃべったりDSしたりかなぁ?そんなにホテルにいる時間が長くないからすぐ寝ちゃうけどね!
ひとりのときもテレビみるか寝るかゲームかなぁ?(^◇^)

青髪!いいんじゃないですかね(*´▽`*)KAITOみたい★




みんな質問ありがとうねー!!☆(・ω<)