質問のこたえ その伍 | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

質問のこたえ その伍

これでラストぉぉぉぉ!


121 ⊂(とと・ω・*)⊃ さん
*次は何を踊るか考えていますか?
∟秘密だお( ´∀`)b

*今受験真っ只中でして、励ましのお言葉をお願いします!!!

∟平常心でがんばれー(^◇^)


123 ゆゆく(。・ω・。) さん

①街で歩いてる時に
声かけられたことありますか??

∟あるよー!まじびっくりしたよー!

②今年おみくじひきましたか??
ひいたならその結果は…!!!
私大吉でした(∩∀`)←

∟いいな!私…末吉…


124 rikkuham さん
まぁむさんは、うどんが好きなんですか
∟いえあ!

125 みっしー3232 さん

いままでにまだ行ったことなくて、
まぁむ氏がいきたい日本の観光スポットどこですか?

∟沖縄と北海道いったことないから行きたいです!
あと、城めぐり!

126 なゆひ さん

まぁむ氏は今、大学生ですよね・・・?

何を学んでるんですか?

友達100人いますか(^o^)?笑←

∟大学生!
色々学んでるよー!
電話帳には100人はいるよー\(^o^)/w


127 かおる さん

まぁむちゃんのマイブームは何ですか?
∟ピグライフです(笑)あとアロマ!☆


私の親は躾に厳しいです。まぁむちゃんは
お母さんとかにお尻ペンペンされたことありますか?えピソードもあればお願いします

∟え!特にないですー!w


128 ぬん(・ω・) さん

自分人見知りなのですが、まぁむさんは人見知りしますか?

また、初対面の人と仲良くなる方法とかなにか心得てますか?

∟全然人見知りしますよー!(;´Д`)

初対面でしゃべれる人っているの?\(^o^)/



129 トマト さん

まぁむさんって凄くダンス上手いんですけど、このダンスはちょっと大変だなぁ~とか、ちょっと無理かもって思ったことはありますか??

∟いっつもです!本当に!ww
困っちゃうw


130 すぅ* さん

まぁむ氏の好きなカフェとか食べ物屋さんとかありますか!?!?
チェーンでもこじんまりしたお店でも!

∟普通にスタバとか?☆


あと海外旅行へ行くつもりなんですけど、まぁむ氏のオススメの旅行先とかありますか!?よければ旅行先でオススメの食べ物とかお店も教えて欲しいです!

∟どことかじゃないけど、物価が安い国でお買い物がしたいです(`・ω・´)東南アジア系とか


131 kk さん

まぁむさんの好きな音楽が知りたいのぜ!
(ジャンルやアーティスト名でも可)

∟アニソン、ボカロがほとんどかな!w

でもTommy heavenly6とか…あと洋楽も好きですよー!


132 リュウジ さん
まぁむ氏は怖い話が好きだと勝手に思ってますが、ズバリ恐怖体験はありますか?

∟怖い話超苦手!やだやだ!


133 はる さん

髪をまあむさんくらい伸ばしだいんですが、
きれいに伸ばすコツ教えてください><

∟傷まないようにするしかないかなぁ(´・ω・`)トリートメント!



初コメントだった方もこれを機に是非コメントしてね♪