質問のこたえ その肆 | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

質問のこたえ その肆

超遅れてごめんなさい!!
いっくよー!


91 ゆう さん

中学・高校のときに何の部活に入ってましたか?

中学は吹奏楽部でした!部長でした(`・ω・´)
高校は帰宅部でした!

92 なぴ さん

いつか中国地方や鳥取とかにも来ていただけますか?

∟いつか行きたいですね!いけるように頑張る☆

もうすぐ受験なのですが、集中して勉強できません^^;
まぁむ氏は集中して勉強するためにしていることとかありますか?

∟糖分を取ります!あと、範囲とか決めてやることかな?

あと、質問ではないのですがこんな私に喝を入れてくださいませんか?

∟(・ω・)つ 喝

93 まりる さん
まぁむちゃんはいつもレポート提出に追われているみたいですが、大学では何の勉強をされているのですか?

93 まりる さん
初めまして\(^o^)/
まぁむちゃんはいつもレポート提出に追われているみたいですが、大学では何の勉強をされているのですか?

∟色々ですw学部外の授業も取ってるので!

94 つむぐ さん
最近買った化粧品を教えてください!!
あと、化粧品で好きなブランドとかありますか(*・ω・*)?

∟何かったかな…美禅のリップかな?
JILL STUARTが好き!(^◇^)


96 ねこたん。。。 さん
ダンスロイドのみんなで踊ってみたい曲とかあったら聞いてみたいです。

∟なんかネタ系したいですww



97 Ssk さん

まぁむ氏は黒髪男子と髪明るめ男子どっちが好きですか?(゚▽゚)

∟黒髪好きだけど、
でもどっちかというか、似合ってるかが重要かな(`・ω・´)明るくても素敵です。

98 あめちゃん。@最近りぶさんが好き さん
まあむさんは緊張したときどうしますか?
あとちょっとで受験なんで参考にしたいと思ってます(´ω`*)
面接とか得意ですか?
得意ならアドバイスとかいただけたら…←

∟手に人って書いてry

面接は割りと得意です☆はきはき感出しとけば大丈夫!

99 りく(´`) さん

まぁむ氏がオススメする化粧品を教えてください!!

∟banila coの下地、Chacottのパウダー、shu uemuraのアイブロウ、JILL STUARTのチーク

あと、よく服を買いにいくお店とかもあれば!
おしゃれの参考にしたいです(*´`*)♪

∟deicy、smork by language、SNIDEL、natural beauty basic、ALBA ROSA、JILL STUARTとかを良く見るかな!でも私ほんと何でもみます!w

100 うめっぴ@まぁむ さん

まぁむ氏に達に習ってマックで高級レストランごっこにはまっています。
ハンバーガーに高級感をつけたいのですがどうすれば良いのでしょうか?

∟一足入ればそこは高級ハンバーガー店なのさ…!( ´_ゝ`)


101 おりおん さん
いつになったら、大阪城ホールで単独ライブしてくれるんですか?(´・ω・`)
首をなが~くして待ってるんですけど・・・?(・ω・)

これからの時代はDLだと確信しています(#^.^#)

∟うーん、とりあえずDRをDLって間違われなくなる程度にはなりたいかな\(^o^)/www


102 モユコ@寒いよーう さん

いままでダンスロイドとして活動してきて、
いろんな衣装を着て動画とかを撮ってますよね!
一番お気に入りはどの衣装ですか(`・ω・´)?

∟制服かな?ファンの方も着てくれてるし☆おそろおそろー☆


103 ゆめじ さん
ポケモンは好きですか?
ってか好きなポケモンはなんですか?

∟好きよ(*´▽`*)リーフィア大好きすぎてPixivあさりまくってますw
ブイズすきー!

104 稀兎 (ó㉨ò)ノ さん

好きなアニメキャラは誰ですか!

好きな声優さんは誰ですか!

∟いすぎて難しいけど、パラキスの美和子、セーラーサターン、東のエデンのみっちょんと滝沢くん、けいおん!のみんな、日常のちゃんみお、エヴァの綾波、あ、無理いすぎて←

声優さんは、三石琴乃さんが小さい頃から好き!



105 鈴木キキキ さん
DANCEROIDファンとして思ったコトなんですが… 
嵐の「La tormenta 2004」SMAPの「FIVE RESPECT」みたいに
メンバーがメンバーを紹介する曲のDANCEROID版とかあったら胸熱じゃないですか??
∟むねあつやなぁ!
曲わからないので聞いてみますw


106 ▽もえたろす さん

まぁむちゃんにニクネをつけて貰いたいです…
良かったらでいいのでよろしくお願いします*
「もえの」でつけていただければ嬉しいです

∟もえにー!


107 ドリアン さん

都内でチェーン展開している丸亀製麺が本場うどん県に出店するそうですが、本場でも通用すると思いますか?

∟成せばなる!

108 みょん( ´∀`)/~~ さん
はじめまして!
今までに何曲くらいの曲を踊ってきましたか?

∟うーむどうだったかねぇ☆~(ゝ。∂)いっぱい!

109 嶺聖神無 .。.:*☆ さん

じゃあ好きな曲とか
よく聴く曲を教えてくださいっ☆

∟ボカロ、アニソンが多いですね(`・ω・´)

110 *なの* さん
この前から私の右の親指のつめのつけねに、
ぽっかり穴が開いたのです。

穴といってもなにかふっくらしていて、
すきまがあったので爪切りでその穴を開けてみたところ、下には新しいつめがありました。

これってカルシウム不足なんでしょうか。。。
とてもきになるので、けっこういじってしまって、
とても痛くなってしまいました・・・。

まぁむさんはこのようなつめのトラブルって
あったりしますか?
わたし牛乳嫌いなわけじゃないのですが、
あまり飲まないのでカルシウム不足になってしまったのですかね(笑)

∟ちょっと私には分かりかねますので、気になるようでしたら医療機関にかかることをオススメしますぜ!d( ̄  ̄)


111 AKB48@トランペット ラヴ@LOVE さん
今まで踊った曲のなかで
一番難しかったのはどの曲ですか??
また、一番簡単だったのはどの曲ですか??
∟First kiss!は踊りやすいかな☆
でも合わせるとなるとどの曲も難しいですなぁーぽいぽいぽぴー

112 眞尋 さん
DANCEROIDさんって
メンバー同士の本名知ってますよね?
(当たり前か…;;)

プライベートで会うときとかは
本名で呼び合ってるんですか??

∟たまにふざけて呼ぶ程度です!(`・ω・´ww

113 未美歌@キミ依存症。 さん

まぁむ氏がよくする髪型、
また好きな髪型はありますか?

∟学校とかでは巻いたりがおおいかな☆ツインもするかな☆髪の毛アレンジしてもらうの好きです!


114 ☆こよいは鍋パでお酒飲むぞ~っ☆なTOKUより さん

キングさまのブログ(1/12)に、
マカオでのまぁむさんのサービスな写真が2枚載っていますが、
この写メに、まぁむさんが考えられる一番サービスだと思うセリフをアフレコしてくださいw

∟うっふ~ん←



115 イナコなおしゃん さん

①まぁむ氏とコラボはできますか?
∟いまんとこ知ってる人以外は募集してないです!

②ダンスロイドはどうやったら入れますか?
∟いまんとこ募集してないです!

③ダンスロイドのライブ日程とかは何を見ればわかりますか?
∟ダンスロイドのHPをみていただければ( ´∀`)b

④仲良くしてくれますか??(>Σ<)

∟イベントとかで待ってるぜ!☆


116 きゅーり さん

+ポーカーフェイスの踊ってみた(まぁむパート)練習中なのですけれど、
 ポーカーフェイスの振付けで「何度も何度もだまされちゃって」って所
 投稿動画と、ダンマスとかの時の振付け、少し違うので、どちらを踊ったらいいと思いますか??

∟あそこ日によって違うけど←、どちらかというとダンマスかな!w

+身長152cmって小さいでしょうか?(・、・`)

∟私よりは2センチ小さいかな☆

+もうすぐボク受験なのでなにか一言おねがいします

∟緊張せずに頑張って(*´∀`*)

+きゅうりは好きですか?←

∟お野菜?食べれるよ!

117 黒衣★( *´(ェ)`*) さん

Qまぁむ氏にファンレターを送ったらお返事をもらえるんですか?

∟返してないんです!でも全部ちゃんと見てます☆

コラボとかしてもらえるんですか?

∟今は募集してないですけど気が向いたら!

今後踊る予定の曲を教えてください!

∟ひ、み、つ❤


118 ろん* さん

とりあえず、
・まぁむ氏は普段どんな服着てますか??
∟超適当だよー(*´▽`*)w


・どんな人がタイプですか?(女の子でw)

∟可愛い子(`・ω・´)性格てきに!

119 たっちゃん さん
ダンスする時に気を付けてる事何かありますか?

∟背筋ピンッ(`・ω・´)←


120 あやみんち。@歌い手厨 さん
好きなアニメまたは気になってるアニメありますか?

∟さっきまでいくらさんちでシュタゲ見てました!




続く