質問のこたえ その壱 | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

質問のこたえ その壱

たくさんの質問ありがとうございました!
せっかくなので、全部答えました☆決してめんどくさいから全部答えちゃえー(・ω<)って訳じゃないです←



1 祭 さん
DANCEROIDに入ろうと思った
きっかけを教えてくださいm(__)m

∟友だちと遊んでる時に勢いで!
もともとDANCEROIDの三人大好きだったので☆


2 (ゆ・ω゚う) さん
チャイナサイバー@ウォーアイニーのまぁむ氏とてもかわいくてセクシーで素敵!大好きです!質問なんですがあのかわいい髪飾りどこで購入したのかがしりたいです!わかる範囲で教えて下さい☆
まぁむ氏愛してるよちゅっちゅ(//∀//)

∟ありがとちゅっちゅー
あれはそれっぽい布を四角く切ってお団子に被せてゴムでとめてるだけなんですよー!w

203 かもすぞ!! さん
質問です!
メンバーの中でこれだけは負けないよって
思う事は、何ですか?
メンバーのこれは!凄いなぁ~って
思う事は何ですか?

∟きんぐの食べ方がきれいなところと食べる量は凄いなぁと!w
負けないところはなんだろうー
お酒の強さとか!w

4 よっしぃ さん
海外イベントのとき、『まぁむってニューヨークに着いた(>_<)』って報告を待っていたのに、どうして無事に現地に着けたんですか?

∟奇跡です。。

5 まこ さん
まぁむちゃんの体重が知りたいです♪
可愛くて憧れてます(*´ω`*)

∟りんご5コ分くらいかな☆(・ω<)

6 カリマ さん
最近のまぁむ氏のかわいさが
異常と話題になっていますが
(主にわたしのなかで)
美容とかダイエットなどで
なにか習慣になってることとか
ためしてるもとありますか?

∟良いって聞いたものは試すようにはしてますよ( ´∀`)bw
あとたまにシートマスクしてますー!

7 ゆず さん
最近まぁむ氏のツインテが多くて個人的に喜んでいるのですが、よくするヘアスタイルをを教えてください!
いくらさんみたいに前髪アップとかも見たいです!

∟普段は最近、巻いてることが多いですかねー!
前髪アップもしますよー☆今度のせます(`・ω・´)

9 ももも さん
五年後はなにしてると思いますか?
あと何か踊れるようになりたい曲とかありますか?

∟5年後って27かぁ…結婚したいですw相手いないけどw
踊りたい曲はいっぱいあります☆


10 津那 さん
まぁむ氏がよく読む小説や漫画は何ですか(o・v・o)?

∟最近読む暇が無くてなかなか…
トワイライトとか?

11 なべ さん
メンバーの人気者(?)のまぁむ氏ですが
ブログの写真で各メンバー別のお気に入り写真を教えてください。

∟きんぐ☆これ多分未公開
photo:01




いくら☆
photo:02



こずえ☆この角度がね
photo:03





12 まぁ さん
質問!

俺に聞きたい事ありますか?

大学卒業してもDR続けてくれますか?

聞きたいことかぁ、、DANCEROID好きですか?←

∟卒業しても続けるよー☆



13 テディ さん
「今年はこれに挑戦してみたい!これをやりたい!」って思ってることは何かありますか?
あと、今年の初夢はどんな夢を見ましたか?w

∟絶対今年中に血液型調べます!!
初夢はみんなでわちゃわちゃしてました!ロイドちゃんでてきて嬉しかった☆


14 エアリーズ@air さん
月並みだと思うけど
もし今コラボするとしたら誰としてみたいですか?
DANCEROID内外問わずで、です。

∟質問かぶってないかとかチェックしてくれてありがとうございます☆
コラボ…してくれる人がいたら誰でもウェルカムやでー!

15 あゆ美 さん
ブログの写真を見ると、まぁむ氏はツインテが多いみたいですが
普段使ってるお気に入りのヘアアクセってありますか?
あと、私服を選ぶ基準とかあったら知りたいです♪(^ω^)
コレがお気に入り!って写メがあったら泣いて喜びます///

∟ツインテが多いのか私!←
オフの日は後ろにまとめてることが多いんですけどね( ´∀`)シュシュとかが好きです!ポニーテールとry
私服最近買ってないから買ったら載せまするー☆


16 ウィー さん
お金がない!って思って、
財布の中をよく探して見つかった500円玉って
1000円以上の価値があると思いませんか?

∟わかる気がします!w


17 なっちゃん さん
ダンスロイドのレッスンで心が一番折れそうになった曲ってどの曲ですか?

踊っている姿は簡単そうに見えても踊っている本人達にしかわからない難しさってのがあると思うので。

∟毎回です毎回!w


18 どんぐり さん
質問です
夢ポストをやってるまぁむ氏ですが、今年初夢ってみましたか??見てたらどんな夢か教えてください(^o^)

∟DRのみんなとかみんなでわちゃわちゃ!


19 糸瓜 さん
はいっ(´ー`)ノ
まあむ氏の1番すきなお鍋は何鍋ですか?

∟キムチ!前たべたトマト鍋もおいしかった!


20 にゃっぴ さん
★今度人生初の海外旅行に行くんですが、海外旅行に持っていくべきな物とか気をつけた方がいいことってあります?

☆まぁむ氏は大学の友だちとの卒業旅行はどこに行きますか?

∟★パスポート様から目を離さないことと、自分の荷物から目を離さないこと!私かばんパクられたことあるんで!

☆多分国内!関西かな?



21 美咲* さん
まぁむ氏の好きな髪型はなんですか?
兵庫県にDRで来る予定とかありますか?
恋しちゃってもいいですか?

∟髪型はできるもんならアップとか!
兵庫いつかいきたいー☆
いいですよっ♪


22 里夢 さん
質問です!
数学が得意になるにはどうしたらいいですか?←

そして受験まで11日…勉強以外に何したらよいでしょうか…

面接、緊張しないおまじないとかアドバイスありますか?←

受験ばかりですみませんw

∟私も数学苦手なんです…!w
わからないとこは何回も聞いてパターンに慣れるのが1番かなぁ(´・ω・`)

勉強以外にはイメージトレーニングとか!

面接は私は演技だと思ってやりましたw


23 まふ@もとセナ♫ さん
まぁむ氏は髪の毛長くてきれいですよね(・∀・)
ヘアケアって普段どんな感じにしてるんですか??
シャンプーとか、おすすめのやつ教えて下さい!!

∟コンデイショナーかトリートメントに椿油ちょっと混ぜて、しばらくおいといたり、洗い流さないトリートメント使ってます!



24 ふんどし さん
質問じゃないのですが…
お願いがあります!

受験近くて爆発しそうな私に、
応援のお言葉を下さいっ(>人<;)

まぁむ氏大好きぺろぺろ/////←

∟受験て私は不安でしかなかったけど、最終的になんとかなっちゃうもんだから、一番大事なのは平常心だの(`・ω・´)うん!君ならできる!

25 ピザリア さん
そろそろ・・・
ニコ生を・・・
してもらえないでしょうか・・・


∟だよね…(・ω<)汗

26 はるきゃんU・ェ・U さん
ディズニーで好きなキャラクターはなんですか?\(^o^)/

∟プリンセスならシンデレラ

あとはミニーさんとか、クレオ、ダッフィー、シェリーメイ、アリス、レディ、ラジャー、、、あげたらきりがない…w

27 おぐ さん
映画見て泣いた事ありますか?
お薦め映画教えて下さい。
ちなみに最後に泣いたのはいつですか?

∟泣きます!おすすめはアザーズってホラー映画と、ディープブルーってサメ映画と、バイオハザードってゾンビ映画と、トゥルーライズってアクション映画と、涼宮ハルヒの消失ってアニメと、告白って邦画と、ファイナルデスティネーションってホラー映画、、あげたらキリがwww
もしR指定あったらごめんなさい若い方は!

最近よく泣くねー!



28 悠 さん

名古屋で猫娘Tシャツを褒めてもらったのが凄い嬉しかったんだけど、

メンバーの中で一番猫っぽいのは誰ですか?

∟名古屋ありがとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
みんな猛獣やでぇ(`・ω・´)ww


29 つな さん
みゃーむは迷子の子猫ですか?犬のおまわりさんですか?

∟その頭上を飛ぶ鳥!

30 ゆっち
しつもーん!!
今まで行った外国の中で一番印象深かった国はどこですか?
またこれから行ってみたい国はありますか?

∟マカオかな…!あの衝撃といったらwww
ドイツにいきたいです☆