質問のこたえ、その参 | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

質問のこたえ、その参

ラストスパァァァアト!
早速いってみよう!音譜


* ぱんだ子 さん
質問です!
コスプレはしますか?

これからもDANCEROID頑張って下さい!!!
応援してます!

前はしてたこともあったけど最近は全然…コスプレしたいなぁああ!( ´∀`)


*柚姫 さん

檄!帝国華撃団のフリはもう覚えましたか?

きんぐさま!リベンジさせてくださいww


*夢釣百々助 さん
夢釣百々助に対して
何か尋ねたいことがあれば
なんなりとどうぞ

…えーっとそのあのうーんとえーと

*⊂(とと・ω・*)⊃ さん
いくらちゃん、こずこず、きんぐは
ハッピーシンセサイザ踊っていますが
まぁむ氏は踊る予定ありますか?

曲もフリも大好きです☆機会があったら踊ってみたいなと(^-^)/

*すいのさん さん
メンバー内でおもしろいエピソードないですか?(笑)

ホテルの部屋がキングと同じだったときに二人でどちらからともなく、けいおん!の『Don't say lazy』を熱唱し始めたこと。ガチ熱唱でしたww

*あんどう さん

DANCEROID DVDのFirst Kiss!でまぁむさんが着ているメイド服はどこで買いましたか?

確かBODY LINEだったかと!

*竜doth さん
少々偏った質問ですが・・
モンハンの好きなモンスタと好きな武器の種類を教えてくださいw

モンスター→アオアシラwプーさんみたい(*´∀`*)

武器→双剣。厨二っぽいw


*れーな さん
こずこずのときにも聞いた質問!

DANCEROIDメンバーのブログ、見てますか?
どれくらいの頻度ですか?

いくらちゃんからも質問きてて、メンバーが仲良しなんだなぁと思うと自分も嬉しいですw

こんど北海道きてくださいね!

見てますよ!更新されたらとりあえず見ます☆
北海道いったことないから行きたいなぁ(*´∀`*)



*陸奥 さん
こずえちゃんとキングがスーパー☆スターを踊ってますけどまぁむさんは踊ったりしないんですか?

あれかわいいですよね!相手がいれば踊りたいですね☆

*あみや さん

まぁむ氏は高校の文理選択はどっちにしてましたか?

あと私は今高二なので高校二年くらいの時どんな事をしていたか知りたいです!

文系でしたぁ!
高二とか本当うらやましい(^ω^)遊んでばっかいましたね!ww



*こばな さん
中学と高校の制服は、
どんな感じでしたか?

私はセーラーに
紐のリボンです(・ω・)

中学はセーラー、高校はブレザーにリボンでした!夏服も冬服も可愛くて制服には恵まれてました♪( ´▽`)

*かきごおり さん
痛めた腰の具合は大丈夫でしょうか?

大丈夫です!また痛めないようにきをつけなきゃ…


*ありゃめろ さん

まあむちゃんがおもう
ダンスロイドメンバーの性格を一人一人一言で!

こずこず☆女の子!
いくらさん☆さすがのリーダー!
しおしお☆活動派!
きんぐ☆きんぐ!


あとまあむちゃんの一番好きなダンス、一番難しいダンスを教えて~(`・ω・´)(ありさ さんからも同じ質問を頂きました!)

最近シャカリキにはまっていますw自然に笑顔になってしまう!
難しいのは曲調的にも情熱をUploadかなぁ(´・ω・`)けど、どの曲も大好き!


*亜夜 さん

では質問!!
DVDのオフショットとか見てて思ったんですけど、まぁむ氏って見た目よりもしっかりしているというか・・・突っ込みキャラというか・・・
お姉さんだなーと感じた所がちょいちょいありました!
見た目とギャップがあるとか言われますか?
あとメンバー内で1番突っ込みキャラだと思うのは?(自分含め)

私、しっかりしてます!(`・ω・´)キリッ
突っ込みキャラはいないですねw確実にww

*るにゃん(∞-Д∩) さん

じぇーそんの日っ(°Д°)!!
こんばんわ♪

さっそく質問!
情熱をUploadを踊る時に
注意するとことかここポイントだよってとこ
教えてくれるとうれしいです^^*

場所を移動したりするときに、普通に歩かないでちょっと気取って歩くように!とか言われますね( ´ ▽ ` )

*ゆっきだよヽ(´∀`)ノ さん

やった!
まあむまあむ(*´ω`*)
名前可愛いです!

えと…

ずっと思ってたんですが、
黒目がまんまるなんですが
カラコンですか??

カラコンしてます(*´∀`*)種類がわからないのが残念…韓国でも買いました!ピンクのが欲しい☆

あと、なんて呼べばいいですか?///
なんでもいいですよwちなみにメンバーからはまぁむ氏って呼ばれますwww

*カンクル さん
空気みんなよんでますね~質問攻めですが僕からも追い討ちを★

気分が落ち込んだ時でもこの曲聞くと元気でる!という曲ありますか?
複数でもいいのでオススメ教えて下さい

元気ないときはディズニーに限る!ディズニー様いつもありがとう(>_<)Part of your worldが好きです☆

*もちまる@メープル さん

空気を読んで質問しますヽ(;´ω`)ノ

やっぱりダンスの練習って厳しいですか?

厳しいというか難しいですね(´・ω・`)でも楽しいから大丈夫!


*†みゃむ† さん

今度文化祭で
DANCEROIDみたいに
踊ろうと思っているのですが
どの曲がオススメですか?


DANCEROIDの踊りだったらメグメグですかね(^-^)普通にKARAとか少女時代でも盛り上がりそうw文化祭うらやま!

*(´Д`) さん
写真のアイスぐらいの大きさですか?(´Д`)
ちょっと待ってwwwなにが?wwwちなみに写真はフラペチーノです!クリームです!


* lily さん
私、中三で受験生なので、まぁむさんが中三のとき受験に向けてどんな勉強をしていたかシリタイです!
受験勉強の参考にさせていただけたらと・・・。

まぁむさん、DANCEROIDの皆様、これからもがんばってください!

苦手なとこをハッキリさせるのが大事かなぁ。あとは同じ問題集なんかいもやったり、過去問をとく!数学苦手で数学ばっかやってました(;´Д`A
応援してます!!




*羽鶴 さん

質問コーナー待ってましたー
まぁむちゃん大好きです愛してまs(((


ファンレターは何処宛に送ったらいいのでしょうか><


もしや、書いてくれるのですか…!(^◇^)
〒106-0032
東京都港区六本木7-3-25 エグゼクティブアパートメント201
ハートフルエンタテインメント株式会社
まぁむ 宛てです(^ω^)


白じゃねーからTシャツを買おうか迷っています///
セールスポイントとキャッチフレーズをどうぞ!(`・ω・)←

ポイントは私が夜中せっせと描いたイラスト…!w
キャッチフレーズは、実は水色です。です…!w

あと着てる人見かけたらまぁむちゃん声掛けてくれますか?←
全力で絡みますwww

*マシュー・カルブレース・ペリー@歌い手厨 さん
質問こーなー待ってましたぁぁぁ!

ファンレターだしたら
返事がもらえる可能性ゎありますか??
往復ハガキとかなら一瞬ですねwww


* うえちゃん さん
ワンマン昼・夜どっちも当たりました~\(^^)/

早速質問!

《うえだりか》になんかニックネーム付けて下さい(・ω・´)

これは…質問…なのか…

まぁむ氏お願いっ(>_<)

だりちゃん←


* 凛子 さん

質問です(^O^)

最近勉強で疲れ気味です、、

まぁむちゃんは疲れた時や落ち込んだりした時どうしてますか?


勉強疲れならココアかお味噌汁を飲むとホッとします♪( ´▽`)あと友達と話したり、寝たり!

*テル さん

にゃんにゃん戦隊の必殺技は何でしょうか?

なかったら今考案してw


私は、にゃんにゃん戦隊じゃないのですが、知り合いのにゃんにゃん戦隊さんに聞いたところ、必殺技だから教えられません。にゃ。だそうです!

* 舞流 さん
メンバーの中で誰と一番仲が良いですか?

みんな好きだから選べない!ちゅっちゅ

*津那 さん
空気読みました(o^-^o)

今年大学受験なンですが、まあむ氏が大学入試に向けて1番勉強した教科は何ですか* ̄0 ̄)ノ??

世界史!まじで時間かかりました!


*ユウ さん
まぁむ氏に質問!
まぁむ氏の好きなゲーム・おススメのゲーム教えて!

クロノトリガーは鉄板!あとペルソナとか!音楽って重要!

*ぬこねる さん
にゃんにゃん戦隊は、何と戦っているのですか?

分からないけど、多分ショッカー的な何か。

*ゆきこ さん
私は水色が大好きで、携帯も充電器もMP3プレイヤーも水色なんですが、まぁむちゃんの好きな色は何ですか?

ピンク!でもパステルカラーならなんでも好き(ノ´∀`*)水色かわいいですよね♪( ´▽`)


*花蓮 さん

待ってましたああ(*´д`*)

質問っていうか高校時代や昔の写真見たいです(*⌒▽⌒*)

良かったらお願いします!


ちょっと写メが見つからなかったので宿題にさせて下さい!><


*ゆき さん

では最後に一言お願いします。
May 13, 2011 11:59:10 PM


すげー!綺麗に終われた!ゆきさんありがとう!みんな空気よめすぎ!w



というわけで、3件どころか沢山のコメント本当に本当にありがとうございましたぁ!☆

楽しかった( ´ ▽ ` )ノみなさんにも、たのしんでいただけたらこれ幸い!

また次回もよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノへへへ




まぁむ