質問のこたえ、その壱 | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

質問のこたえ、その壱


いっぱい質問ありがとうございましたー(>_<)ドキドキドキドキ

みんな、遠慮せず普段もコメントしていいんですよ?ラブラブw
初コメントの方もいて嬉しかったです!☆


てなわけで、早速解答!
同じ質問は最初の方のに答えました!ごめんなさい!(>_<)

文字数制限大丈夫かな…




*ゆうちゃん さん
あなたに恋しちゃっても良いですか?

あ、あとニコ電ありがとうございましたw

どーぞっ(/ω\)いやん
おぉ!ニコ電こちらこそありがとうございましたww


*bird さん
何かスポーツしてました?

小学校のとき水泳やってた位かなw
運動音痴です!!


*あみ∈(・ω・)∋みん さん
「まぁむ」の由来

友達がつけてくれたんで、なんだろ?カントリーマアムは好きですけどね(`・ω・´)ww

座右の銘的なのはなんですか?
「なんとかなる」。辛いこともこれで乗り切ってきました☆

なんでそんなに優しいんですか!
私優しいんですか?!wwあまり怒らないとは言われますが(^ω^)

コメント、ペタはいつ見てますか?
お風呂入ってるときが多いかなぁ?

4つも質問してよかったですか?という5こ目の質問(*゚ω゚*)
特に制限してなかったから大丈夫w

* 宵風(よいて) さん

好きな異性のタイプは???

気になる…

タイプというか、ギャップに萌えますね(*´∀`*)性格でも見た目でも!

*ますてぃ さん

空気読みます!w
好きなお酒はなんですか?

たんたかたん水割り梅干し入りか、マッコリカルピス割り!

*たに@ろっくらーめん さん
『空気は読んでね』のはーとが怖すぎるww

結構がちれすなんですけどまぁむ氏が将来、この先目指すもの、やりたいことってなんですか??

ざっくりですが、外国に住んでみたいです☆考え方変わりそう。

ファンのブログとかって読んだりしてますか??
いつもコメントくれる方とかのブログはたまに見にいったりしますね( ´∀`)b

* ★暗黒のライフ★ さん
質問したぁーい^^

質問1

どうしてまぁむはそんなにかわいいのぉー??

べっ別に嬉しくなんかないんだからねっ///

質問2

おすすめのメイク道具教えてください><(べぇる さん、みお さん 他にも同じ質問を頂きました)

後日改めてメイクのブログ書きますね!アイメイクは→ こちら

*なつ さん
バックの中とか見たいでーす\(^O^)/
とくべつ!
photo:01


防犯ブザーは誕生日イベでいただいたぽっちゃま!お気に入りw



*雪乃 さん
どうしたら
まあむたん見たいに
可愛くなれますか?(*/ω\*)(羽鶴 さんからも同じ質問を頂きました!)

あらやだ照れる(/ω\))
可愛くはないですが、いっぱい寝ていっぱい食べていっぱい遊ぶ!小学生かっ!←
そんな!ゆるふわっていうよりゆるだるですよ(ノ´∀`*)www


@服のコーデ/好きなブランド教えてくださいっ! (るっきゃんきゃん(*。・Q・。`*)← さんからも同じ質問を頂きました!)
今日の適当コーデ
photo:03


このワンピ、しおしおとオソロなんですドキドキ

好きなブランドはかなーり雑食で、Snidel、NBB、daisyとかから、Rojita、Liz Lisaとかまで幅広く!あ、あとVictorian maidenとかinnocent worldみたいなロリィタブランドも好きっ!



*凛 さん
ロム専でしたが初コメー

質問ということで、一人で踊ってみた出す予定とかないんですか?

まぁむのダンス好きなんでソロも期待してます^^

めちゃめちゃ頂いた質問です(>_<)今月中に頑張る!お待たせしてごめんなさいっ!


Yori2 さん
今、何問目?←

多分11かな?笑

* るるる さん
今までみた映画で一番好きな映画は何ですか?(61 スレンさん からも同じ質問を頂きました)

なんだろ…
私ホラーはほとんど見ないんですが、「アザーズ」という映画は好きというかおもしろかったです。
私もバックトゥーザフューチャー好きですよ!


あと、将来つきたい職業は?
お嫁さんっ!


*はる さん
写真の、おいしそうです(*´∀`*)

しつもんです!
おすすめのお菓子とかありますか?コンビニいっても種類多すぎて選べなくて…(>_<)(80 みお さんからも同じ質問を頂きました!)

ピュレグミ!シャルロッテ!ガルボ!あと冬期に売ってるポルテとメルティキス!そしてカントリーマアム!あ、チョコばっか…

あといま踊ってみたいなとか思ってる曲はありますか?
逆にみなさんのオススメを教えてほしいな☆


*うに太郎 さん
もしや一番のり・・・!?

まぁむちゃんの大ファンです!
とくにスーパーロングが可愛いすぎますwwww

いつから伸ばしてそんなに長くなりましたか?

私伸びるの早いんです!というか、最近20センチ以上切っちゃったんだけどまだファンでいてくれますか?((((;゚Д゚)))))))←

シャンプーは何を使ってますか?
パンテーンかな?確か!


*まめせな@リル友 さん
わたしはどんな髪型がにあいますか?(*/ω\*)

まぁむ氏みたいにかわゆくなりたい(;_;)

なんか巻き髪とか似合いそう♪( ´▽`)フワッと

*harukakeru さん
空気?何それ美味しいn)ry

んだら、僕がいつも色んな人に聞く質問を。


今迄に見たor聞いた面白いor変わった夢の話。

話それるかもしれないですが、ディズニーランドで働いてた夢を見てたとき、寝言で「いらっしゃいませ~ようこそ~」ってずーっと言ってたらしいです…


今迄にした、聞いた、企んだハッピーサプライズは?
合宿のときこずこずの誕生日会しました・:*:・(*´∀`*)・:*:・


*奏歩 さん
初コメです!

えっと…好きですо
めちゃくちゃカワイイですよねо

今度まぁむちゃんのイラスト
描いたら見てくれますか?

あ!もしやTwitterの方ですか?超嬉しいです!(/ω\)全力で見ます!☆どんどん描いて下さいw

*ぬるいわ!ヽ。(ー_ーメ) さん
美人時計のプロフをみて思ったのですが

まぁむ氏は血液型不明なの?

そうなんです…!周りからはO型て95%の確率で言われますが、親の血液型的に、Oはありえないのです。自称ハート型(痛

*akitoshi さん
にゃんにゃん戦隊の加入基準ってどうなってますか?><(羽鶴 さんからも同じ質問を頂きました!)

どうもトップシークレットらしいですよ(>_<)でもいちばんは気持ちが大事!

*Makill さん
サムネはどこで入手したのですか?w・

サムネ、、?プロフ画のことだったらDANCEROID加入したときに撮影したものです。

*カズキ さん
大阪に来たとき遊んでください\(^^)/えっ?笑

おしっ!グリコの看板のとこ集合な!←


*またたじゅ さん
いつもペタくれてありがとう!
でも、夜中だったりする。ちゃんと寝てますか?
何時間寝てますか?心配だおー

結構夜型なんですよね(>_<)改善しなきゃなぁ。ご心配おかけしました!

*{コ*ウ} さん
ちわっ(^o^)
質問したる~っw


1.なぜに最近まあむ氏こんなにかわいくなったんっ?
(^^)

まじすか!嬉しいー(=^ェ^=)なんも変えてないけどw

2.こずえちゃんの弱点を教えてくださいw
くすぐりに弱い!本気で嫌がられますw

*kotaroh47 さん
オーディションのとき、
「まぁむ」洗脳策にうってでた経緯を教えて。

言うこと考えてなくて、口が勝手にいいましたw

*にゃん吉 さん
まぁむさんが、日頃気になっている人から
告白されました。

どんなシチュエーションで、愛を告白されたいですか?

べただけどディズニーシーとか?笑
ディズニーシーに二人で行く時点でフラグやろおおおおhshs


*あげ♂ さん
最近嬉しかった事とかあったら教えてくださいo(^o^)o

ファンレター頂いたことかなぁ(*´∀`*)


*さおにぃ☆( ・∀・) さん
質問です。

DANCEROIDになって、
一番変わった事は何?

キャリーバックを使う回数!いままでそんな使わなかったからwww

*抱き枕 さん
初めてなので基本的な質問を!
これがあれば飯3杯はいける!ってオカズは何ですか?

食べるラー油!

*ガタガタ さん
じゃあ初コメさせてもらいましょ~!
まぁむ氏には気になる男の子がいます。
仮に僕がその男の子って事にしましょう(。-`ω´-)
何と言って口説きますか?w

「あなたのことがぁぁあとぅきだからぁあああ」あ、実際は告白とかできないタイプですw


* jaxxan さん
好きなアイス教えてくださいな!(^q^)

31のストロベリーチーズケーキとハーゲンダッツクリスピーサンドのキャラメル!


*ちゅりまる さん
漫画は読まれますか?
オススメの漫画があったら教えてください!!

あと、まぁむちゃん大好きです(*/ω\*)

ありがとうございます!
最近読んだのは、風の谷のナウシカとかGANTZとかかなぁ?どちらも面白かった!


*ドムットリア さん
ピン以上で踊った動画は上げないんですか?
最近しおしおとあげたのでよかったらみてください!http://nico.ms/sm14454940

*テディ さん
(・∀・)ノ しつもーん!

①もし動物になれるとしたら何になりたいですか?

ねこ!うちのちゃぴ様と会話する!
②ドラクエの呪文が一つだけ使えるとしたら、何を使ってみたいですか?
(ドラクエやったことあるのかな?w)

パルプンテ!からのハッスルダンス←

*にい さん
きんぐのZIGG-ZAGG見てまぁむ氏にやられましたwwかわええwww

まぁむ氏がDANCEROIDになろうと思ったきっかけを教えてください!(K☆S さんからも同じ質問を頂きました!)

楽しそうだなと思って、友達と遊んでるときに動画とって応募しましたが、まさか本当にDANCEROIDになるとは思ってなかったですね!

*ともじぃ さん
空気嫁ということで質問しますよ?

いずれ東京に住むとしたら、どこが良いですか?

東京ミッドタウン!

でも実際は郊外のほうが自分に多分あってますw


*R&B さん
DVD-3の長野での ファーストキッス 撮ったとき風が強くて まぁむさんのメイド服胸元があああ心配でした もしかして撮影時に ポロ なかったー?

ねーよwww
下にキャミソールきてますし!\(//∇//)\


*しかお さん
まぁむ氏は一重ですか?それとも二重ですか?(・ω・*)
おめめのアップが見たいです!☆

めぽ<●><●>
photo:02


すっぴん自重


*瀬奈 さん
アイライナーが上手く描けないんだけど、まぁむちゃんに上手く描けるコツを教えてほしいです☆
メイクの仕方とかオススメのメイク道具も教えてほしいです(o・∀・)ハ(・∀・o)

まぁむちゃん大好きです(〃∀〃)


リキッドかな?肘を固定することと、書きやすいライナーを選ぶこと、半分づつ引いてみるとか…あとペンシルで下書きしてからだと書きやすいかもです!


まぁむ


つづく